ふうー 

April 05 [Sat], 2008, 19:41
ずっと更新してなかった
最近忙しいのね−
バイトも部活も


今日はすっごく笑った
部活でしたから
まあいつも楽しいんだけどね



やっぱ友達はいいね
辛いとき、悲しいとき、いつもなぐさめてくれて
誰かを好きでつらくても
友達と笑ってる間は忘れられる
友達がいるからいつも学校いけるんだなあ−
と改めて思いまっす!!
あリがたいね



明日はバイトです
がんばろ


最近ニキビ治ってきた
洗顔変えて化粧水かえたからかも
早く全部きえてきれいになれ

ぐっどもーにんぐ 

March 26 [Wed], 2008, 4:49
ひさびさ更新〜
バイトで忙しくてなかなか書けない日が続く××
忙しいよー
なんかもやもやする(´・ω・`)
なんか最近なんもうまくいかない


あ―、服買いたい!!!
明日友達と街に行こう
あ、今日か
ではー
また書きます

うえー 

March 08 [Sat], 2008, 21:02
バイトきつっー




楽しいけどね



つかテンション下がるー
もうすぐホワイトデーじゃん
無理ー
お返しとかこんー
もももももももももももー
やだっっ
好かれたい


はい!無理言っちゃいけませんね

ん- 

February 17 [Sun], 2008, 18:16
やば−い
叶わんのに好きになってどうすんの
やめとこ−よ自分
悲しくなリますよ
また毎日泣いちゃいますよ





まあ諦めようって思っても無理なもんは無理!
だからまだ好きでいよ−かな……



好きなもんはしょうがないよね


でもどんだけ頑張っても叶わないのはやだよ



明日は学校だ
みんなに会えるし
なによリあいつに会える!!
うれしいけど悲しい
笑顔とかみるともっと好きになるし
他の女子があいつに絡んでるとすっごい悲しくなる

付き合ってもいないのにこんなこと思っちゃいけんなあ−
いい迷惑だよね
また明日からがんばろう!!
好きだもん
絶対あいつの女になってやる


きれいになリたいなあ
つり合う女になリたい
神様あたしの願いが叶いますよ−に!!

好き好き好き好き!! 

February 15 [Fri], 2008, 20:29
料理を作るのが−
とくにお菓子を作るのがね


バレンタインも作ったよ
生チョコ・チョコケーキ・クッキー


いっぱい作ってみんなにあげた!!!

そ‐し‐て‐
いっぱい貰いました
幸せです
おいしかった
みんな上手
いいないいないいないいないいないいな

またバレンタインがくるのが楽しみ−


14日の日あいつにあげた!!
すごく緊張した
あいつの机のよこでボーッとつったておリました
膝の上にポトっと落とした
ポケットに入れるとゆ−計画だったのに
いざ!
となると頭まっしろ

貰ってくれたよ
あんねえ−
ちょ−目開いて(驚いて)
見つめられて
にこッてされた!
そしてあリがとうって感じでうなずかした!!


きゅ−−−――ん



めーる来るかなって期待したけど
やっぱ見返りとかばもとめちゃいけませんね!!
チョコくれたお礼にメールとかそういうの照れるんだろうなあ―
男って


今日はすごい気まずかった
普段仲いいのに
いつも馬鹿なことしあってるのに
あんな女の子−みたいなことしちゃって笑えるわ

でもあっちから気まずいのを飛ばしてくれた(??)
それからは少ししゃべった
もちろんバレンタインの話題にはふれてません
マズイなんて言われたくない
怖い怖い怖い


友達が聞いたけどおいしかったみたいです
本当かわかりませんけど
すんごい嬉しい!!!

今は勇気を出してめーるしてる!!

さむむむむむ!!!!! 

February 11 [Mon], 2008, 11:58
寒いい−


面接行った−
採用!!!
やったやったやったやった
ちゃリリ−んて自転車こいで行くのよ‐
遠い−


まあせっかく決まったんだから頑張ろう
土日祝日だけだし


でも友達と遊べなくなるなあ−
こないだみたいに友達が急に帰ってきても遊べなくなっちゃうんかなあ
春休み同窓会予定してんのにな


ま★そんときは休みにしてもらえるように頼まないとね!!


明日は学校
友達に会える
あいつに会える
みんなと絡みたい

バイトトトトトト!! 

February 10 [Sun], 2008, 20:55
決まんなーい
早く決めて働きたいな-
明日朝に
知らせくる
早く知りたいなあ


あ-両想いになリたいなあ
メールする勇気も湧かない
前はこんなに怖がリじゃなかったのにな
バレンタインもあげるか迷い中

うえ−い 

February 09 [Sat], 2008, 23:42
今まで友達と遊んでた
遠くの高校に行ってる友達が帰ってきたから-

楽しかった!!!
-朝からは部活-
行ったら終わリましたあ-
1時間くらい遅れて行ったからね

友達と遊ぶのは昼からだから
それまでのヒマな時間
ちょびッと化粧した

-昼から-
ずう-とカラオケ
まぢいっぱい歌いましたよー
うまくなリたいなあ-


夕方7時くらいから友達の家に行った
語ってました
今日は疲れたからぐっすり寝れそう

英検- 

January 26 [Sat], 2008, 20:44
今日は英検でした

1時半からね
9時から学校に行ったけど(・ω・)
勉強するため!!!
先生に聞きまくった

練習では点とれたのよ-
でも本番無理だった
難しかった

受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい!!
頑張った-
それだけでもいいや



早く学校始れ!!
土日は嫌い
友達に会えない
好きな人に会えない
早くみんなに絡みたいなあー

(・ω・) 

January 11 [Fri], 2008, 17:56
今日はい-ぱい笑った1日でした



英語んときがめっちャ笑った(∀)
聞けよ-てね
まぢ英語はせなんけんなあ-
があるからね!!!
今のままじャ絶対なれん
今は毎日単語15こ覚えてる!
の-とに書いて

頑張る!!



放課後は冬休みの宿題終わってないから残らなんかった(Д)!
自業自得!!
でも残ったらあいつがあるけん残るのも楽しみ
今日もい-ぱい絡んだ(・ω・)

幸せでした

明日から連休だ!!!
会えない


だから勉強します
頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーと
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*名前は適当-な名前-(・・) 思いつきません(∀)!! *身長160くらい- あと3cmほしい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる