素直になれず・・・ 

2006年02月10日(金) 3時19分
先日、彼女と別れてしまいました。
些細なことが原因なんだけど、もっと素直になれればこんなことにはならなかった。
別れを告げたのは俺のほうからなんだけど、今では後悔しか残ってない。
もう何もかも嫌になった。
何もできない自分・・・
素直になれない自分・・・
すべてが嫌だ!
もし誰かこのブログを見てくれてる人がいるなら、今そばにいる大切な人の事大事にしてあげてください。大切な人を失う気持ち、みんなには味わって貰いたくないです。

体が痛い今日この頃・・・ 

2005年12月28日(水) 11時52分
(゚д゚)おりゃぁ
とりあえずぅ
(゚д゚)おいっすぅ
今年最初のスノーボードついに行ってまいりました
去年は全然行けなかったから今年はたらふく行ったろうかと計画中でござんす!
さて、結果は・・・
か、体が言う事をきかない(´益`;)
もうおっさんなのか?
普通には滑れるけど昔みたいに飛んだり跳ねたりができんとです・・・
180が限界ってな勢いで_| ̄|○・・・・・
まぁ去年が一回しか行けてないからだと思いますが(゚д゚)
あいにく恐怖心というのはまったくないでございます!
今年というか、次こそ体を慣らしてイケイケで滑ったろうと思います!
ギャグで滑るのは年中無休で年中夢中です!
てなわけで(・∀・)またね♪





このプログって誰か見てるのか・・・orz

(-ω-;)ウーン 

2005年11月30日(水) 6時58分
それにしても書くことが無い(・∀・)
サボり癖がついとりますwww
 

こげんた 

2005年11月22日(火) 19時08分
突然ですが、こげんたちゃん
という名前を知っていますか?
正直俺は知りませんでした・・・
某サイトで知り、こみ上げてきた感情は怒りでした・・・
血も涙も無い悪魔に虐待をされ、この世を去った猫の話(実話)です。
犯人は、その虐待の様子を写真に撮り、某掲示板にUPしていたらしい・・・
それを見た心ある優しい方が警察に通報し、犯人が書類送検された
何の罪も無い猫をどうして?・・
ただ愕然とし涙が出ました・・
こげんた
痛かったやろ?
辛かったやろ?
何もしてやれなくてごめんな・・・・・・


  これは実際のこげんたちゃんの写真です。

( ̄皿 ̄;)!? 

2005年11月16日(水) 18時32分
忘れてた!
何をってブログをさ・・・
このブログの存在を忘れてました!
(≧▽≦;)アチャー
まぁ見ている人もいないので、ボチボチでいいんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
突然ですが、今僕の部屋にカナブンという虫がいます!
別に飼っていません・・・
どこからか飛んできたのでしょう・・
とても緑色ですね・・・
たまに飛びます・・・
さて・・・いかがなもんか(-ω-;)
はっきり言います!
触りたくない
(ノTωT)ノ誰か助けてくれ・・・

(´・ω・`)ショボーン 

2005年11月03日(木) 23時19分
いや〜まいっとります!
何が?って風邪が・・・
ここ最近風邪なんてひいてなかったのに(´・ω・`)ショボーン

知ってますか?
風邪薬って完璧には治らないようにできてるって・・・
薬で治っちゃったら、医者はいらないって日本医師なんたらってのが
威圧をかけてるそうで・・・
(*゜Д゜)プンスコ!
何か怒れますね〜
ってゆ〜一日でしたとさ・・・
(・∀・)めでたくね〜
(・∀・)めでたくね〜

(・∀・)さぼってましたぁ☆ 

2005年11月02日(水) 17時01分
(・∀・)かなりさぼってましたが何か?w
今おいらは風邪でダウンしとります・・・・
馬鹿は風邪ひかないって言いますが、あれは嘘ですね(・∀・)
今日は、だいぶ前に行ったボーリングの写真でも載せときます☆
かなりピンボケですが(*゚,_・・゚)ノ彡☆バンバン!!
でもって、スコアはといいますと・・・
3ゲームやって、一回目が135位でした☆
久しぶりにしてはまぁまぁでしょ〜(´0ノ`*)
あとの2回は100いきませんでした・・・(゜皿゜メ)ムキーー
どうやら僕は集中力が人より低いみたいです!!
一緒に行った彼女は最低スコアでありました☆
彼女に勝ったって事でよしとしましょう。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァハハハハハ
久しぶりのデートらしいデートをして楽しい一日でした☆☆☆

菊花賞!!!! 

2005年10月23日(日) 21時01分
今日は菊花賞のヒでした(´∀`)
みなさんは馬券を買いましたか??┌(´゜Д゜)┘
僕ははっきりいって競馬のことはよくわかりません(*´▽`)
ただ、一番人気のディープインパクトという馬がずば抜けて速い事を前から聞いていた僕はおもいきって馬券とやらを買いました
新聞を見ても当たる前からウキウキでございました(゚ ∀゚ )
さて、結果はというと、ディープインパクトは見事優勝すごい馬なんですね〜
って(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ
二位が違うじゃね〜か〜(*゜Д゜)
見事に外した一日でした 凸( -~~-)

地球の終わり!!!! 

2005年10月19日(水) 17時18分
突然ですが、もしテレビをつけたら
(・∀・)ども大統領です!いきなりで申し訳ないんですけど、地球は明日で終わりです!悔いの無いように・・・以上!!!!!
なんてニュースが流れていたらみなさんはどうしますか??
そんな事を考えてみました。
これって困りますよねヽ(゚Д゚,,ヽ)
好きな人と一緒に過ごすって考えた人も多いと思うけど、
その好きな人も最後な訳で・・・
好きなものをたらふく食うって考えた人もいると思うけど、
死ぬ前に太っても淋しい訳で・・・・・・
無駄遣いをするって考えた人もいると思うけど、
それこそまさに無駄な訳で・・・
ってありもしない事に批判しつつも、僕の考えはまとまりました・・・
そだ!飛行機でも運転してやろう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
(*-ω-)それこそ無駄やろ〜〜!
一人でノリツッコミをした一日でした・・・

夏梨から見た自分(´ー`A;) 

2005年10月18日(火) 22時08分
これは、姪っ子夏梨が書いた俺の似顔絵です(・∀・)
髭もちゃんとあってなかなか上手にできてると思います。・゚・(´∀`*)゚・・。
ただ、聞けば子供は怖いものを赤色で書くらしいのです・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
Σ(゚∀゚;)あ、赤いじゃん・・・・・
あれだけ慕ってくるのに・・・
確かに怒るときもあります!
思い切って夏梨に聞いてみよう・・
「なんでたぁ君赤いの?」
「洋服が赤だから・・・」
ただ、色を分けるのが面倒だったようです・・・・
子供は素直でいい!!!!
今日もそう思った一日でした(´ー`A;)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴょ
» こげんた (2005年12月08日)
アイコン画像ゆりたん
» (-ω-;)ウーン (2005年12月01日)
アイコン画像ゆりたん
» こげんた (2005年11月22日)
アイコン画像ゆりたん
» (´・ω・`)ショボーン (2005年11月04日)
アイコン画像ゆりたん
» 菊花賞!!!! (2005年10月23日)
アイコン画像ゆりたん
» 地球の終わり!!!! (2005年10月20日)
アイコン画像ゆりたん
» 夏梨から見た自分(´ー`A;) (2005年10月19日)
アイコン画像ゆりたん
» バッティングセンター (2005年10月18日)
アイコン画像ちか
» バッティングセンター (2005年10月18日)
アイコン画像ちか
» 姪っ子夏梨 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotetu627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる