北海道へ 

2004年09月16日(木) 9時29分
9月17日-26日 北海道に行ってきます!
いろいろなことが初めてなので、楽しみ♪

荷造り 

2004年09月17日(金) 0時12分
ひたすら邪魔ばかりする猫達。
お留守番しっかり頼むよ〜!

出発 

2004年09月17日(金) 12時27分
なんとか積めた…いい天気でよかった〜!

行く途中 

2004年09月17日(金) 14時32分
フェリーターミナルに行く途中

フェリーターミナル 

2004年09月17日(金) 16時24分
けっこうボロいっす!
大きいけど…。
バイク20台くらいスタンバってる。
乗るまで暇だー。

フェリーの中 

2004年09月18日(土) 6時32分
圏外じゃん…。海の上だから当たり前?
フェリーに乗って、お風呂(かなり広い、ジャグジーつき!)入って、夕食にカレーライス食べて、シアタールームで映画見た。映画は、ニコラスケイジの詐欺師の映画。なかなか面白かったよ。
映画終わっても、まだ21時!フェリー時間はゆったり流れるみたい〜。
それにしても、こんな船旅初めて。19時間乗るんだよ。しかも意外に揺れるよ。佐渡汽船の数倍揺れてます。
21時ほとんどの人はもう寝てる…。そんな感じで、私も早寝。21時半消灯…。
今日の走行距離129.3キロ

フェリーの朝 

2004年09月18日(土) 6時45分
いー天気だあ!朝からまたお風呂入って。外に出てみる。外は電波入ってるわ〜
パック牛乳おいしいな。あ、北海道牛乳だ!(すでに北海道マジックにかかってる…?)

苫小牧 

2004年09月18日(土) 12時52分
もうすぐ上陸!曇り…今にも雨ふりそうだ。

ピース 

2004年09月18日(土) 19時58分
合言葉はピース!
バイクがすれ違う時、ピースサインを出すんだよー。ホントに。
曇りで今にも雨降りそうだったから、今夜はバンガロー泊。運良くキャンセルで空いたバンガロー借りられた。
一瞬の晴れ間の一枚。

日高 

2004年09月18日(土) 21時23分
沙流川キャンプ場
けっこうキャンプしてる人は札幌の人とか多いよ。
それにしても地元の車の運転怖いっす!荒いしスピード出しすぎです!
今日の走行距離137.6キロ

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像hidayumiko
» ゴール (2004年09月27日)
アイコン画像norry
» 支笏湖 (2004年09月27日)
アイコン画像T.H
» 苫小牧フェリーターミナル (2004年09月25日)
アイコン画像motchy
» 網走あたり (2004年09月22日)
アイコン画像館長
» 北の国からロケ地 (2004年09月22日)
アイコン画像晃大
» 摩周湖 (2004年09月20日)
アイコン画像イシワタリ一同
» 北海道へ (2004年09月18日)
アイコン画像
» フェリーターミナル (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotetsubike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる