窮屈 

2006年05月08日(月) 13時05分
虎鉄、健在です。

最近なかなか忙しくて月一更新できるかできないかといったところです。。。m(._.)m

紙袋や箱が大好きな虎鉄さん。
今度は靴箱に興味があるみたいで(´艸`)
狭いのに関わらず寝ようとしてます。
自分よりかなり小さい箱なのに、入れちゃうから不思議(*´д`*)

どようび 

2006年02月21日(火) 12時59分
晴れていたから、布団と洗濯を干してたら猫も出てきた(*´∀`*)

ほんとはだらぁ〜っとしてたとこを撮りたかったんだけど、携帯カメラを向けたら急に体制をとりなおした(´艸`)

モデル魂です(笑)
そのせいか首も細く見えたり(´Å`)ノ

上から見たねこだんご 

2006年01月26日(木) 8時50分
お久しぶりです。

最近の虎鉄はだんごになりつつあるので、なかなか良いのが撮れません(つД`)
●○●-

○○○-

何処でもだんごです。
振り向いたらだんごです。

それはそれで面白いですがね。

ディズニー 

2006年01月18日(水) 12時54分
週末、虎鉄を置いてDisney Seaに行ってきました

寒いと思ってシャツを何枚も羽織ってモコモコのダウンジャケットを着て行ったんだけど、あたたかくて日中はいらなかったです。


なにより晴れていて良かった。

キムキム 

2006年01月18日(水) 12時38分
おばあちゃんの作ってくれた豚キムチ。
キムチも手づくり(*´∀`*)

これ食べるとご飯がすすむのよね〜☆彡

だんご 

2006年01月12日(木) 23時44分
♪ね〜こは
こたつで
まるくなる〜♪

我が家では布団の上で丸くなっていました…コタツないしね(つД`)

いつの間にか 

2006年01月08日(日) 11時32分
メロの子虎が成長してました

ひとりだちです

頭に花を咲かせています。

まるでagehaの脳内と一緒のような…

やはり飼い主に似るのかしら?

年賀 

2006年01月01日(日) 14時56分
新年あけましておめでとうございます

今年もニャンコともども宜しくお願い致します。

また 

2005年12月29日(木) 16時36分
寝起き(´艸`)

起きたては動きがにぶいので撮りやすいです(笑)

ウチの職場は今日で仕事おさめです。
今日は早めに終わって今から忘年会です。

うしし

Christmas 

2005年12月24日(土) 8時49分

MERRY CHRISTMAS


父が買って来てくれたキャッスルのケーキ
仕事帰りにバス乗って持ってきてくれた
わざわざありがとう
なので我が家は少し早目のクリスマス会。ケーキ以外はいつもどおりにまったり(笑)

agehaは今年のイヴも仕事です。
なんだかね…(´_ゝ`)
大雪で木曜日の仕事も残っちゃってるし

でも終わったらクリスマス会なので頑張ります(´ω`)ノ


よいクリスマスを(*´∀`*)ノシ
■プロフィール■
猫*虎鉄(kotetsu)
好き*ストロー
管理人*ageha
好きなもの*ディズニー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ましゃ
» 窮屈 (2006年05月09日)
アイコン画像ageha
» どようび (2006年04月23日)
アイコン画像ageha
» どようび (2006年04月23日)
アイコン画像ましゃ
» どようび (2006年02月22日)
アイコン画像ねーやんの同居人
» どようび (2006年02月21日)
アイコン画像ageha
» 上から見たねこだんご (2006年02月19日)
アイコン画像ねこりん
» 上から見たねこだんご (2006年02月11日)
アイコン画像奈良 のぞみ
» 上から見たねこだんご (2006年01月27日)
アイコン画像ましゃ
» 上から見たねこだんご (2006年01月26日)
アイコン画像ageha
» ディズニー (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる