ぱーりらーらーらーらー 

2007年10月09日(火) 0時22分
朝鮮漬けかったなりp(^^)q







一日で一人で半分も食ったって話ー








つかー家事鬼のようにめんどくさい

てじなーにゃーにゃーにゃー 

2007年10月04日(木) 8時14分
ユカタスー拓也と戻りそうです!



てか交換日記かあい(^O^)/笑




うふふ




お腹痛いよ(ノ_・。)あたしもビフィズス菌欲しいーの☆




とんでもなく眠い

おしっこしたいけど、夜中だからトイレ行けないー 

2007年10月03日(水) 3時53分
みんな大好きなんだな




みんな優しいんだな




みんなありがとうなんだな




あたしは大切なもの失ったけど、みんながいてくれるからそれだけで幸せ☆




こんなの通過点に過ぎないし、もう恋が出来ないってわけじゃない!




悲しみより、みんながいてくれてよかったってゆう気持ちのが大きい(^O^)




恋愛って素晴らしいですね

わっほーい 

2007年10月01日(月) 17時50分
由佳ちゃんと作ったよーo(^-^)o







ってか変えたみたいな






暇なもんで(+_+)





由佳オススメの朝鮮漬けうますー直子に買ってもらお(゜▽゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotethu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか舌
» ぱーりらーらーらーらー (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる