フッフッフ 

2005年08月15日(月) 16時02分
月さんに怒られたので更新
やっと空飛べました!\(≧∇≦)/


直後に鯖落ち→巻き戻り→('A`)ヴァー

2倍イベントやるらしいですけどかなりゲンナリです(´・ェ・)

ひっかるーうみー 

2005年08月03日(水) 18時02分
こっそり更新だ
光きた
超はえー
マッハだ!

電車男 

2005年07月07日(木) 23時50分
今日からドラマやってましたね。
VIPは大騒ぎでリロードすらキツかったです。
なんでみんなIEなん?とかお前らAA手打ちってどうゆうこと?とかAちゃんねるって・・・
とか色々突っ込みどころ満載でしたがVIPのみんなとめぐみさんたちと話しながら見れたので面白かったかと思います。

アレ 

2005年07月06日(水) 20時56分
RF二日目。
二刀流になった。
なんであの人二刀流なん?そうゆうスキルあるん?それか升?
とか思ってたら普通にこうゆう武器でした。

RFonline 

2005年07月05日(火) 22時48分
やってきた。
敵でけぇ!おもしれぇ!
まぁβ初日なので狩りはカオスでしたがね。
例によって飛び道具ウザスwwwwwwww
おもいらわかっててやってんだろwwwwww
みたいな。

せっかくだから俺はk(ry 

2005年07月04日(月) 20時10分
2日目くらいまじめに書こうと思うんですよ。
何気に桜メン以外にも宣伝したんで桜とか言われても…って人もいると思われます。
せっかくだからコメントとかで知り合いになったらちょっと面白いかなとか思ってる俺カサブランカ。








 

2005年07月03日(日) 22時34分
うはwwwwwブログwwwww
一日目にして続ける自信ないとかwwwww
月さんがブログやれといったので無理やり書かされた。おわり
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» フッフッフ (2005年08月18日)
アイコン画像toka
» ひっかるーうみー (2005年08月15日)
アイコン画像ちょこ
» 電車男 (2005年07月09日)
アイコン画像toka
» アレ (2005年07月07日)
アイコン画像toka
»  (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる