お知らせ 

2010年01月02日(土) 22時03分
本当に突然で申し訳ないのですが、綿希カヲルとしての今後の活動についてお知らせします。


まず、今後はHNを変更して活動いたします。
HPも「Innovations」ではなく新規のHPを作成し、心機一転全てを新しくしたいと思います。
新しいHN・HPについては、「Innovations」およびこのブログでお知らせする予定はありません。
新しいHNで、ありがたいことに再びお仕事を頂ける時がきましたら、「もしかしてこの人が…」という具合に思って頂ければと;


また、今まで頂いていたお仕事は、これからも「綿希カヲル」名義で続けていきます。
「Works」のページを改装し、「企画完了」・「現在製作中」・「現状不明」・「企画休止中」・「企画中止」に分けさせていただきました(バナーを一気に表示させるためページが重めです…申し訳ないです;)。
今後この名義でお仕事を頂くことはありませんが、現時点で頂いているお仕事は最後まで責任を持って務めさせて頂きます。


「Innovations」につきましては、今後は現在頂いているお仕事を紹介させて頂くサイトとして残しておきます。
現在製作中の企画様はもちろん、現状不明の企画様および休止中の企画様も定期的にまわり、動きがあった企画様はサイトトップにてお知らせいたします。

相互リンクして下さっているサイト様には、今後直接連絡させていただきます。



ここまで長々と書き綴ってしまいましたが、目を通してくださりありがとうございました。

が、決して悪いことがあったわけではありません!
PCの故障から始まり、受験等の理由から長いことPCでの声の活動から離れてしまい、なんだか中途半端に気が緩んでしまったような…という思いから、心機一転、新しくなってがんばろう!という気になりました。
そこで、思い立ったが吉日…ということで、即日行動に移すことにしました。
先日から、修理から戻ってきたこのPCでお仕事に復帰し、改めてこの活動の楽しさに気づきました。

新しいHNはすでに決定しております。時間はうまくやりくりしているつもりなので、台本完成済み・スケジュールが早めの企画様にはもしかしたら早速応募させて頂くかもしれません;

「綿希カヲル」という名前は思い入れのあるものなので、頂いているお仕事はこれからもこの名前でしっかりとがんばっていこうと思っております!
これからも少しでもこの活動に携わっていられるなら…という思いでいっぱいです。

よろしければ、これからもお願いいたします!



綿希カヲル

生存報告。 

2010年01月01日(金) 12時31分
まずは長らくの放置、本当に申し訳ありません。
特に、企画の管理人様方にはご心配をおかけし…たはずです。(汗)

ここまで何がありましたかといいますと、今までボイスサイトを更新していたPCが故障し、1ヶ月近く修理に出しておりました。それが6月末頃です。
急にインターネットにつながらなくなり、修理に出したところ…7月半ばに、今までのデータが全て消えて戻ってきました。

それまでにお仕事があった企画様には、もう一台のかなり古いPCで収録し(かなり雑音がひどいファイルとなってしまいました。本当に申し訳ないです…!)、提出させて頂いておりました。

その後、修理から戻ってきたPCが結局再びインターネットに繋がることがなく、原因を調べるため再度修理へ。
それから、臨時で使っていた古いPCもジャックの部分が壊れ、充電できなくなりこちらも修理に。

そしてつい最近9月上旬、漸く今まで使っていたPCがインターネットに繋がる状態で返ってきました。


現在サーバーからサイトのページや画像をいっそいでダウンロードしております。
全てDLが完了致しましたら、頂いているお仕事の情報も書き換えたいと思います。
その前に、こちらのブログで急いで更新する予定です!



また、今年は受験生ということで、勿論のこと企画様への応募自粛中です。
が、頂いているお仕事はしっかり最後まで、必ず取り組ませて頂きます。
ですので、もし更新が途絶えていた企画様で運営を再開された場合は、是非ご連絡頂ければ、と思います。



何はともあれ、私は生きております。(汗)
これから1ヶ月に1回は、生存報告なんかをできたらなぁ…と。

…サイト改装、HN変更なんかも考え中。。。

空の彼方(更新) 

2009年09月26日(土) 18時13分


作品名:空の彼方
役名:切原赤也

更新内容:
全話公開中!
【企画完了!】

神様物語(更新) 

2009年09月26日(土) 18時09分


作品名:神様物語
役名:エキストラ

更新内容:
全話公開中!
【企画完了!】

rubbish(更新) 

2009年09月26日(土) 18時06分


作品名:rubbish
役名:杜若(幼少)

更新内容:
全話公開中!
【企画完了!】

俺の全てを奪ってくださいっ☆(更新) 

2009年09月26日(土) 18時04分


作品名:俺の全てを奪ってくださいっ☆
役名:ユウル

更新内容:
全編公開中!
【企画完了!】

夜庭喫茶室(更新) 

2009年09月26日(土) 18時00分


作品名:夜庭喫茶室
役名:トパーズ・サンフラワー

更新内容:
全話公開中!
【企画完了!】

気まぐれ更新 

2009年04月04日(土) 19時20分
オールスター大感謝祭見てます!
クイズ参加中♪いつも私の順位の上に本村弁護士がいる(笑)

お久しぶりです 

2009年03月29日(日) 15時44分
また長々と更新できず…!!
こうしていた間にもご依頼にてお仕事を頂いていたのですが、サイト完成のご連絡をまだ頂いていないので更新出来ておりません;

こうしてここまで生活してきて、去年と同じく地獄の定期演奏会を乗り越えてきました。が。
本当に楽しかったことを2つ。

@初「業界一の青田買い」ライブにて生はんにゃ!
ANON STYLE握手会!

どちらも大興奮でした。

受験生となる今、ライブに行きたいという願望ばかり抱いているダメな子です。(爆)

探偵物語(更新) 

2009年03月29日(日) 15時36分


作品名:探偵物語
役名:アナウンサー(エキストラ)

更新内容:
最終話・コメントボイス公開中!
【企画完了!】


この企画では被害者から加害者、様々な役を演じさせて頂きました…勉強になりました。
是非お聴き下さい!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綿希カヲル
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

最近ボイス活動を始めたWJ愛読者です。
よろしければ仲良くしてやって下さい♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像名前
» ふー (2008年08月13日)
アイコン画像reki
» 桜花爛漫(新着) (2007年09月12日)
アイコン画像暁蒼
» 分かりにくい説明ですみません;; (2007年08月27日)
アイコン画像暁蒼
» よろしくお願い致します! (2007年08月24日)
アイコン画像暁蒼(2つ合わせて、あおと言います)
» THE BLUE(新着) (2007年08月22日)
アイコン画像緋宵月夜
» 空の彼方(新着) (2007年08月21日)
アイコン画像詩乃
» ほほう (2007年08月15日)
アイコン画像詩乃
» かんどうのさいかいだね! (2007年08月06日)
アイコン画像詩乃
» り・ぼーん (2007年08月04日)
アイコン画像緋宵月夜
» ぷち★プチ★エンペラー!(更新) (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる