食いますさかい 

January 07 [Sun], 2007, 12:47
ビジネスで帰って来たからもらってきた!



大嘘(苦笑)
売店で売ってました。
今からうどん食べます。はじめて!

ただいま我が家 

January 06 [Sat], 2007, 23:41
今からこれを読覇します!(覇はこれであってるのか?)

無事です! 

October 18 [Wed], 2006, 5:06
お家に着いて居ります。

相変わらず久しぶりという感じがしないけれど、9ヶ月の日本の生活がやはり色々違和感を感じるのだろうな。
どんどんどっちがホントの私の世界か分からなくなるよ。
どっちもほんとだけど、どっちも嘘みたいな気もする。


さー。最後のドイツ生活、思う存分楽しむぞー!
でも明日はとりあえずお休み(笑)

これに乗って 

October 17 [Tue], 2006, 12:05
行きます。

今日のはちょっと小さい気がするよ?

成田に着いた 

October 17 [Tue], 2006, 10:15
あ〜寝た!まだ足りんけど(苦笑)

非常口席はもうこりごりだ。自分で選んだんやけどさ(笑)

飛行機の中で嫌われ松子の一生 がやってるらしい。楽しみ!

伊丹です 

October 17 [Tue], 2006, 7:33
今回荷物めちゃ軽いよ!びっくり!
朝御飯は成田にしよかな…ベーグルだけ密輸しよかしら(笑)

買いました。 

September 10 [Sun], 2006, 15:55
トランク!何より重さ重視で。
だって毎回荷物の重さに苦労すんねんもん(苦笑)
これは容量100何リットルとかやのに6?s弱と、一番軽かった。ポリカーボナイトは丈夫なん?お店のやる気がない兄ちゃんが言ってた。丈夫やって。
転がりもスムーズやし、TSAロックもついてるし、しかも10%オフ!

一週間とかではないのでこれくらい要るのですよ。
これからシールとか貼ろう〜。

ブタバラの梅肉蒸し 

August 16 [Wed], 2006, 20:34
暑いのでさっぱりしたのと思って作ったら蒸しものは熱かった(笑)
でも上手く出来た!蒸し器とか面倒やしフライパンでやったけど成功したよ。
ご飯の代わりに冷や麦。

次回予告 

August 09 [Wed], 2006, 18:55
香港の写真が出来てきました。
今回はモノクロメインで。
来週は予定が特にないので更新出来ると良いなぁ。

なんとかかんとか 

August 05 [Sat], 2006, 0:25
関空です!しかし、荷物は乗ってないんやって!
実は量がないから全部機内に持ち込んだのでした…良かった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotenpa
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる