ブログ更新 

November 13 [Thu], 2014, 18:48
最後のから5年たってます💦

携帯電話もスマホに1年くらい前に変わりました。


道場からスポーツクラブにかわり、
おばさまおじさまと昼休み汗を流す毎日。
はんちょうは釣りばっかw

いろいろマイナーチェンジな我が人生www

わらびぃ餅ぃ♪ 

March 16 [Mon], 2009, 9:19
お土産に♪♪♪

って今から一つたべちゃうです(^ω^;)

高山旅行 

March 15 [Sun], 2009, 14:34
旅館に到着♪♪♪

さぁて何する(*´pq`)

ホワイトディ 

March 14 [Sat], 2009, 14:22
バレンタインの前にmionさんのアトリエに行きました♪
どーしても欲しいねこちゃんを連れて帰るために!!!

で、写メ1枚目のマフラーさんの隣りが、新しい仲間のストラップちゃんです♪

その時に街がバレンタイン一色で、お土産にチョコをちょっと持っていきました。
そしたら本日ホワイトディ。
帰ってポストを開けると
「あ♪mionさんからだ!!!」

開けてみると…
きゃ〜〜〜〜〜(*´pq`)
かわいい♪♪♪♪♪

カードケース(写メ2*3)が入ってました(*´ー`*)
ありがとうございました♪♪♪

うれしいよぉぉぉぉぉ♪♪♪



明日明後日とまたまた高山旅行(*´pq`)
マフラーさんとストラップちゃんと連れて行こうっと(パ∀゜)〜♪



今好きなモノ♪ 

January 29 [Thu], 2009, 18:37
ドージョーの近所にパン屋さんがあり、その名も`くまぱん'♪♪♪

かわいい〜♪


なかなか行けなかったのですが、先日行ったその後このパンにハマってます♪♪♪

いちごと生クリームの下のカスタードがおいしい(*´ー`*)


東京にいます♪ 

December 14 [Sun], 2008, 8:14
昨日から東京にいます♪
今日、ドージョー主催の格闘技イベントにお手伝いして、更に見ちゃおう♪と上京しました(*´ー`*)

今日は生憎の雨です(*;д;*)

床屋さん 

December 04 [Thu], 2008, 13:50
やっと床屋さんに行けます(*´ー`*)

が、遅刻気味(*;д;*)
急がねば!!!

053053 

November 29 [Sat], 2008, 21:17
今日も寒いけど、

勉強会(´;ω;`) 

November 24 [Mon], 2008, 12:23
3連休の最後は勉強会(´;ω;`)

土曜日は風邪で寝て過ごし、日曜日はどうぶつの森してインドア、最終日の今日は会議室に缶詰(´;ω;`)

よく分からないまま3日間が過ぎてしまいました(´-ω-)

食べると寝ちゃうかもって、感じですがゆっくりしたくてランチ…。
なかなかおいしいパスタでした。
白菜と魚のクリームパスタ♪
午後もがんばりましょ→(´;ω;`)

さすがに… 

November 20 [Thu], 2008, 16:47
さすがに雪はふりませんでした。

今日の天気予報で名古屋で、晴れ時雪になってたので驚きましたΣ(゜△゜;)

でも、取り越し苦労で洗濯も乾いてよかった♪


今名古屋空港のアピタに来たでふょ〜♪

さみぃっす(*;д;*)

2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こち
» デカいです!!! (2008年11月22日)
アイコン画像こち
» 再び♪♪♪ (2008年11月08日)
アイコン画像☆ネル☆
» 2日目♪ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 2日目♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2日目♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 2日目♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 2日目♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 2日目♪ (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» 2日目♪ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2日目♪ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE