お引越し。 

2006年01月28日(土) 20時46分
突然ですが
ホームページを
お引越しします
んで改装します
ジャンルも変わると思います

気まぐれなんで
変えるときは
一気に全て変えないと
気がすまないんです。

今度は
テイルズシリーズが主になると思われ。

ではでは
ブログのほうも
記事を消します。

1から出直してきます


眼鏡。 

2006年01月14日(土) 12時36分
ただ今携帯より。

眼鏡買いました
学校で使うという名目で。
ゲームのために買いました
憧れの眼鏡っ子です。


アビスの為にここまでした自分に乾杯。

アビス。 

2006年01月12日(木) 20時59分
あけましておめでとうございます。
放置しっぱなしの牡丹です
いっそのことブログサイトにしようかと
本気で考え始めました。

えー、私はですね
テイルズオブジアビスというゲームに
はまっとります。

だから放置しっぱなしなんです。

今日はそのアビスを語りにやってきました
ネタバレあり
それでも良い方スクロール







12月23日私はゲットしましたよ。
テイルズオブジアビスを。
シンフォニアが予想以上に萌え萌え面白かったので
ためしに買ってみたのですよ。

早速家に帰ってプレイしました

(パチ、ジョーン)←スイッチオン

今回は会社名とか省略できていいな。

(カルマ)ガラス玉一つ落とされた〜♪

なにかしらこのかわゆい子
髪切ってるし、なんか目おっきくなってるし。
そうか、ルークはこんなになるのか。
たのしみだなぁ・・・。

オープニング
ティアでした
可愛いなぁ。
ローレライがうんたらかんたら・・・
良く分からなかったけど
まぁ良し!

んでルーク。
ああ・・・窓からのアングルですか。
アニメ調が良かったな。
ちょっとがっかりしていると
窓から王子様がガイラルディア様が降臨なさってました。
私は半分貴方目的でゲームを買ったのよ。

んでルークの屋敷内をうろうろ回るんですが
語りはまた今度で

ではでは。



うぎゃあ。 

2005年12月19日(月) 17時27分
一ヶ月もほっといてごめんなさい。
ずっとゲームしてました
TOS万歳。

1000HIT何にもしてません
というかここに今宣言します
わたくし牡丹はネット界から


ドロンします


更新停止って事です
休止まではいかんとも
ブログのほうはちょくちょく書きに来ます

年明けには復活してると思うんで
どうかよろしく


↓のコレットちゃんはフリー絵です
著作権は放棄してませんが。
1000HITのお礼画像のつもりなんで
いる方はどうぞ




1000HIT。 

2005年11月19日(土) 22時41分
わー
1000HIT
いきました

記念に何か描こうと思います


もしかしたらTOS絵かも知れない。


ゲームの進行状況

順調です
テスト近いのに
順調に進んでおります

クラりんと
だいぶ仲良しになりました
心配とかしてくれます
一緒に剣のお稽古してくれます
このままずっと連れて行きたいなぁ
と思いますが
もうすぐ離脱してしまう

寂しい。

離脱すると
最後まで仲間に
なってくれないらしいので
いやだなぁ。

始めから。 

2005年11月15日(火) 21時30分
ええ。
やりましたとも
始めから
ゲーム

根性無しでっす

こつこつと
好感度を上げて
頑張っております

今度こそ
クラりんを
我が手に・・・!

更新。 

2005年11月12日(土) 17時40分
がろうやっとこさ更新
一ヶ月ぶりだー

テイルズつまった。
どうして中ボスでつまるのか
しかも
アイテム買いにもいけないわ
レベルアップも出来ないわ
みんな消えちゃってるわで
私にどうしろと

おまけにボス2連続。

一匹目は倒せる
それは出来る
二匹目どうよ
何だあのビームは
ド●ゴンボールで見たことあるぞ
ユグドラシルめジャンプ野郎だったのか



『手からビームなんて
 リーガルさんだって出来るもん!
 よし!殺っちゃって☆リーガルさん!!』

「私はもう二度とこの腕で戦わないと誓った」byリーガル




うそん。





リフィル先生さえ丈夫ならなぁ
一番レベル高いのに
まぁ、一番最初に力尽きるのは
主人公ですが。

先生は主人公に
蘇生呪文を
唱えてくれている間に
カメ●メ波もどきで
殺られます


主人公外すか。


とも思ったんですが
どうやらそれは許されないようで


明日こそ
奴を倒します
頑張りマッスル
東AX

バトン。 

2005年11月11日(金) 21時07分
姉さんから
バトンもらったんで
一気にいきたいと思います

アニメバトン

・今まで見たアニメの本数
覚えてない
物心付いたときから見てるし

・最後の見たアニメ
ブリーチ

・今、欠かさず見ているアニメ
ブリーチ
他のは時々

・今までのアニメで心に残った五作品
SDガンダムフォース
デジモンシリーズ
遊戯王
おじゃ魔女どれみシリーズ

SDガンダムフォースは良い
かなり良い
一番最近心にヒッツでした

次はお絵かきバトン

・まず何から描く?
輪郭。
姉さんの真似して目から描いたら
顔がでっかくなりました

・よく使う画材
鉛筆。
シャーペン。
ボールペン。
アナログでは色付ける事殆どしません
ガシガシ描きます
単色で。

・絵を描くことにあたってのこだわり
こだわりかどうか知りませんが
主線は気合入れて描きます

・一枚の絵にどれくらいの時間をかけますか?
アナログは二分。
パソコンは一時間半。
社会の授業のノートの落書き五十分。

・次にバトンを渡す人
皆さん勝手に持ち帰ってくださいな
答えてくれると喜びます

メロン。 

2005年11月08日(火) 21時07分
ああ、メロン
メロンよメロン
私は今非常に

メロンが食べたい。

何でこんなに食べたいのか
不思議だ
あのウリ科の植物が
私を魅了している

食べたいなぁ。

どうも。 

2005年11月07日(月) 21時09分
何週間ぶりだろ・・・。
ずっとゲームばっかり
していたもんで
いつの間にか世の中は
11月でございます

こんなにゲームに
夢中になったのは
久しぶりです
恐るべしテイルズ。

3級筆記合格しました
何とかとりあえず
後は実技のみ

更新はそろそろ進めて
行くつもりなんで
気長に待って頂けると
うれしいです

では
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotenkoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる