着々と 

2007年07月04日(水) 15時19分

ブログ移動化計画が進んでおりますお(^ω^)



ていうか放置しすぎだよね





どうしようもないです本当に\(^O^)/

ひさびさこうしーん 

2007年06月06日(水) 11時34分

すいません


またサボっちゃいました



めんどくさガーリーなもんですいませんね(^ω^)



まぁ今の私はと言うと


熱にやられてます



写メは昨日の夜あたりぐらいに計った時のなんだけど


こん時がピークだったよね

久々にこんな熱出たよ



死ぬのかなって若干思いましたw



んで夜間の救急病院行って点滴してもらい


薬もらって帰ってきました



そのおかげで熱は下がりました


まぁそれでも微熱はあるんだけどさ








てかなんで急にこんなに熱出たんだろww




自分が1番ビックリです



そして今は熱とかよりお腹が痛い



食中毒かな…?



正常なうんちっちに会いたいもんです





(´;ω;`)

暴風雨です 

2007年05月26日(土) 2時30分
雨の音うるせー(^ω^#)


てか今日いっぱい更新するとか言って結局してないしねww



とりあえず肉うますぎた!!!



よって食べ過ぎた!!!


苦しいよ(´;ω;`)




てか最近生活のリズムが乱れてきてます


肌も荒れてきてるし( ゜Д ゜)




やだよー\(^O^)/


てことで急いで寝ます。おやみん!!!

やほほーい 

2007年05月25日(金) 18時38分
店に来ましたーん


いっぱい食べるぞー\(^O^)/




なんか緊張するwww

をー 

2007年05月25日(金) 10時13分
最強に放置してさーせんww



今日はたくさん更新する……つもりです(ぇ)

しゅーりょー 

2007年05月20日(日) 9時46分

写メは鍋パをした家の主でございます



注※生きてます





てことで鍋パ終了いたしました


昨日雨降ってたからみんな傘持ってんだけど






今日のこの見事な晴天っぷりねww


みんなプギャーすぎです\(^O^)/


札駅歩くの恥ずかしかったよw


てか初めて一睡もしなかったんだけど!!!



完全なるオールを初めて経験しました




クマやばいお(^ω^)


だけど何も施さずに地元帰るよ



なんか全然眠くないさ


一線を越えてしまったみたいです






嵐ファンの子にDVDも見せて貰ったし!!!



やっぱりジャニーズは違うね、うん(何)



んで夜中はほぼゲーム大会でした


任天堂さん大活躍ww(・∀・)





予想外にめちゃめちゃ楽しかった(*´ω`*)





はぁーあ…

明日学校めんどくせーなぁww

(*´ω`*) 

2007年05月19日(土) 21時22分
今日は学校のみんなと鍋ですよ



ちなみにキムチ鍋ね



鍋おいしいし楽しい\(^O^)/




夜はこれから☆

初給料の話 

2007年05月12日(土) 12時05分

してなかったよね(´・∀・)


まぁ10日が給料日なんですよね


んで初給料が一応写メにも載せたんだけど40324円でした




ちなみに9日間で







うふふふふ(*´ω`*)


いやーマジ来月の給料が待ち遠しいわww



でもね、あの金額から制服代2000円がマイナスになるから


実際手元にあるのは38000円ぐらい



でもDVDとか買うからすぐ無くなっちゃうな(´;ω;`)


なかなかお金って貯まらないよね




あーゲオ行きてぇー借りたいCDありまくりすてぃだよーう

はははは吐きそう…!!! 

2007年05月11日(金) 21時35分
どうしてあたしは腹八分目と言う言葉を知りながら


吐きそうになるまで食べてしまうのだろうorz



学習能力無いなーマジで






え?何を食べたかって?





まぁ……焼肉ですよww




肉はもう当分いいなと思ってたんだけど結局食べたくて行ってきてしまいました


どこかは言わないけど結構高かったー


安さでは確実にウチの店の勝ちですねん(*´ω`*)



でもおいしかったっす!!!







てか今日親睦会だったんだよね



まぁ行きませんでしたけど(*´ー`*)


だって仲良い子行かないって言ってたしー

あたしもなんかめんどくさくなっちゃったしー…



うん(何)


だからその子と学校終わってタワレコ行ってー

わーわー言ってーww


んでその子ん家行ってー



まずスカパー見てー




あーだこーだ言ってーww



スポンジボブに爆笑してー若干飽きたからホルモンのDVD見てー



テンション上がりつつも爆笑だよね( ゜∀ ゜)


亮君のクイズ難しすぎだしww



まぁそんなこんなでグッバイタイムになりましてー


JRで帰宅ですよ



そこで偶然ハゲ丸とバッタリ再会しましてー


短すぎる再会を噛み締めながら帰宅しました




結構今日は濃い一日だったな


あたしにしてみればww

\(^O^)/ 

2007年05月10日(木) 16時03分
微妙だった歓迎ライブが終了しましたww

てかマジ遅いだろ!!!



普通にバイト間に合わないしね!!


早く帰れると思ったからバイトの準備してきてないしさー





あーぁ(´Д`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Coment
アイコン画像
» 着々と (2007年07月05日)
アイコン画像
» しゅーりょー (2007年05月20日)
アイコン画像
» ちょっと待った!!! (2007年05月10日)
アイコン画像
» 結局こんな時間ですか (2007年04月30日)
アイコン画像
» サボりing (2007年04月15日)
アイコン画像
» 昨日はオカマの日 (2007年04月05日)
アイコン画像
» 昨日はオカマの日 (2007年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる