管理人紹介
HN:マリー
誕生日:2月26日
趣味・特技:卓球、PC
性別:普通の女の子
当ブログキャラクター
こてんこてんこ
名前:こてんこ
詳しくは画像をクリック!
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
レスレス・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像舞奈
レスレス・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像雛姫
レスレス・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像†雛姫†
梨沙子キター!!! (2005年10月15日)
アイコン画像奈緒
梨沙子キター!!! (2005年10月15日)
アイコン画像舞奈
梨沙子キター!!! (2005年10月15日)
アイコン画像菜々
チカチカ画像完成 (2005年10月14日)
アイコン画像菜々
チカチカ画像完成 (2005年10月13日)
アイコン画像真央
無題 (2005年10月11日)
アイコン画像あい
無題 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotenko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レスレス・・・ / 2005年10月15日(土)

舞奈>>
できたよ梨沙子ちゃんといぅことで、
かわいらしさをイメージして作ってみました
よろこんでもらえるといいなぁ



真央さん>>
通れるようになったので、どうぞチャットをご利用ください

奈緒さん>>
はぃ、私が使ってる編集ソフトは「PictBear」というものです。
ペイントよりもはるかに便利ですよ
DLをしないとだめだけど、無料だよ
「PictBear」で検索して、
「PictBear(Windows95/98/Me/画像&サウンド)」
っていう項目をクリックしたら、

こんな画面があるから、の赤でかこってる
ところ(ダウンロード)をクリックしたらいいんじゃないかなぁ??
ダウンロードできたらまたコメントしてねぇ〜

雛姫>>
こっちだって頑張るよぉww
ってか、本間にTうざいなぁ今までの
こと嘘ってこと誤ったって聞いたけど・・・
本当私もTに言いたいことがいっぱいあるんだけどなぁ・・・

舞奈>>
mainaってフォントは、http://mikiyu.oops.jp/405/のサイトの
「みきゆフォント毛筆体」というのを使ってるよ
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(3)
梨沙子キター!!! / 2005年10月15日(土)

梨沙子久々キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
いきなり叫んでしまってごめんなさい
やっぱこの画像にはひかれちゃいますなぁ

この画像(文字なし高画質です)がほしい方は
コメントへ書いてネ

そういえばもうすぐ音コンだゎ
今でも声だしすぎてかれてるよぉ
でも、なんとしても優勝せねば
実はゥチのクラス、今のところ行事は全部
優勝なのでつやっぱV3といきたぃよ
今度は強敵が多いけど、パワー
ぶっ飛ばしてやるぜぃっっ


2人の専アイがやっとできあがりました〜
遅くなってごめんなさい

らら☆さん>>
初めまして!!梨沙子推しのマリー(別名:花)です。
こちらの専アイが完成しました。こんなのでよければ
プレゼントしてあげてください
もし他に注文があればコメントへ書いて下さい


舞奈さん>>
ベリzにいる舞奈さんですね??ってか舞奈って
呼びまつ
ちょっと不安なんですが、専アイの画像は友理奈だったら
こちらで選んでも良かったんでしょぅか??
とりあえず一番作りやすい画像でお作りしておきました。


受け取りコメントお願いします
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
コメント(3)
チカチカ画像完成 / 2005年10月13日(木)

菜々さん>>
チカチカ画像にしてみました。
これでよろしいでしょうか??
またご希望があれば言ってください。

あと、HPに行かしてもらいました
「りさこーぼー」ですね??専アイのご使用ありがとうございます。
でも、わざわざここでHNをかえなくてもいいですよ
プレゼント用とかでも受付てますので



時間の都合のため、今回のコメントレスのコーナーは
お休みさせていただきます。
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
コメント(2)
無題 / 2005年10月09日(日)

あいさん>>たくさん書き込みがあってなぞだったのですが、
作っておきましたよ
コメントお願いしますね



奈緒さん>>いぇいぇ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
        また頼んでくださいね
        あと、こてんこチャットのことですが、
        チャットでの奈緒さんのHNネームは何ですか??

    
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
コメント(2)
レス祭り〜第二段〜 / 2005年10月08日(土)

奈緒s>>遅くなりました(/’□’)/カナリ未熟な作品ですが、
       もしなにかまだ付け加えてほしいものがあれが
       コメントでお願いします。
受け取りレスをコメントにして下さい。



雛姫>>もしあいつが学校きたら絶対にいうから!!
      面と面向かっていってほしいんだったらはっきり
      言ってあげるゎ

奈緒s>>ぃえぃえ......こちらこそ来てくれてありがとぅ
      ございます(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
      これからもよろしくお願いしますね
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
コメント(2)
レス祭り〜 / 2005年10月04日(火)

菜々さん>遅くなって申し訳ありませんやっと出来上がりました。
       気に入ってもらえるとうれしいです
       受け取りコメントお願いします。
一応jpgにしていますが、gifが良ければ言ってください。


雛姫 >おぉ〜!!来てくれたんだねありがとぅ
     これからもどんどんコメントしていってねぇ〜
    
     それからこの前のお祭りは楽しかったね
     ただT(イニシャル)めちゃむかつくこっちはあれだけ
     心配してたのにねぇ今度できれば言ってみよぅかな・・・
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(4)
久々↑↑ / 2005年09月27日(火)
久しぶりの日記更新です〜キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

さっそくですが!!!
体育大会の報告〜です!
23日の体育大会は・・・なっなんと・・・・・っっ
優勝!!
なんともびっくり〜(;゜凵K)ノ マジ?
まさか優勝するとは思ってなかったからねぇ〜ε-(ーдー)ハァ
でもほんと嬉しかったよぉ
ちなみに学級旗コンテストも優勝しちゃったぁ
まぢ最後の体育大会でいい思い出残った!!ありがとぅ〜

でもさぁカナリむかつくことがあったんだよねぇ
ぅちの学校にめちゃぶりぶりな女がいてさぁ〜騎馬戦の時に
指引っ張られてはれちゃって最悪ほんまむかつくゎぁ
だから、今そぃつのことめっちゃにらんでたり・・・
まっ!そんなこんなであっという間に体育大会が終わりました!!

ってかもぅすぐ中間だっ(;゜凵K)ノ
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(1)
体育大会ゎ明後日!! / 2005年09月21日(水)
はぁ〜ε-(ーдー)ハァ
最近体育大会の練習で疲れております・・・_| ̄|○.........
とぅとぅ明後日かぁ〜大変だったなぁ(´∀`●)
なんとしてでも優勝しなきゃっっ

あっそぅそぅ..........(/’□’)/実は、チャットに悪口っぽい書き込みが
あったから消したんだけど、確かにその通りかなぁとも思うので
言います。Rさん(イニシャルで公開させてもらいます)の書き込み内容は、
「ってか何のサイトだよ!」
とのこと・・・。
はぃ、題画を見たら本当に何のサイトかわかりませんね
題画はあんまり気にしないでもいいんですが、ここはサイトといぅよりも
ブログサイトで、ハロプロとかそんなのは関係なく、ただの管理人の
日ごろの日記を公開しているサイトです。ところで題画の
キャラクターは何??と思う人もいると思うので説明〜\(o ̄∇ ̄o)/
このキャラクターは、こてんこてんこといって、
私の趣味である卓球のグランプリ(福原愛ちゃん所属)という会社と
結ばれているアニメキャラクターでございます〜。

↑ほら!この通り、日本代表の子供たちもこてんこてんこの
ユニホームを着てます。ちなみに一番左側にいる方は、
毎年オリンピックにでている有名な方なんですよ

そして福原愛ちゃんも!!!こてんこてんこのユニホームを
着ております!!
っというわけで、題画のキャラクターの説明は終わりです。
Rさん、もぅ二度とこのような書き込みはご遠慮ください。
こちらとしても困りますもしまたこのような書き込みをされたら、
アクセス禁止にせざる終えません。あなたは多分私が運営
しているサイトの方だと思います。かすかに正体わかっています。
こんなことはもう二度と言いたくないです。そのためにも、
よろしくおねがいします
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
お知らせ〜\(o ̄∇ ̄o)/ / 2005年09月20日(火)
 ☆お知らせ☆
今日から皆様のために、アイコン作成サービスを行いま〜す
アイコン作成サービスって?
アイコン作成サービスとは、まぁ簡単に言えば管理人が皆の専アイを作って
あげるサービスです。まだまだ未熟な作品ばっかりですが、
もしよかったらどぅぞ〜って感じで。
頼み方〜
メニューにある「専アイ注文板」に書き込んで下さい。
書き込む内容@画像 Aどぅいぅ色がいいか B入れて欲しい文字
                                 (10字以内で)
注意事項
その1 無駄な書き込みをした人には絶対に作りません。
その2 使ってもよい画像はジャニーズJr、又はハロプロのみです。
その3 アダルト系の画像を貼った方は、即通報します。
その4 マナーがなっていない人には作る気はありません。
その5 管理人以外の人は絶対にレスはしないで下さい。
     (管理人と名乗る人も×)
その6 HNが「匿名」というのは一切禁止です。

以上のことを一つでも守らなければ、お作りすることはできません。
もちろん管理人が不適切だと思った方にもお作りしません。

専アイを作ったら、ここで公開しますので、受け取りコメントをコメントに残して下さい。なお、一週間たってもコメントがない場合は、その専アイを削除させてもらうので、十分に注意してください。
専アイ作成は、多少遅れることがあります
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
助けてぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ / 2005年09月19日(月)
だっ誰かぁぁぁぁ!!!
いきなり叫んでしまってすみません・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
実は、一昨日頃から蕁麻疹といぅのにかかっちゃいましたょ
チョォォォ〜かゆぃんだけど〜!!でも、明日朝病院いくから学校遅れていける〜

今日は、蕁麻疹にかかってるってのに遊びにいきましたぁ〜\(o ̄∇ ̄o)/
結構楽しかった
ゲーセンでメダルゲームがあったんだけど、それがむっちゃ面白かったのよ〜(´∀`●)
まぁ色んなことがあってね!!今日は時間がないのでまたその時の様子を発表します!!
でゎ、さよぅなら〜〜〜〜(;゜凵K)ノ マジ?
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.