もう12月だね〜!!

もうすぐクリスマスだよ!!
みんなサンタさんにお願いする物は考えてるかな??
こてんこは何をおねがいしようかなぁー。




最近とっても寒くなってるから、みんなカゼをひかないようにねー

イベント報告~☆

みんなこんにちは~

大阪市住之江区のオスカードリームで行われたこてんこてんこキャラクターショーの報告です。





たっくさ~んの人たちが見に来てくれてすっごいうれしかったよー。みんな会いにきてくれてありがとこれなかったみんなもまた見に来てね~

もうすぐ着ぐるみショーだよー!!

みんなこ・ん・に・ち・は〜少し前にみんなに言ってた
こてんこてんこキャラクターショーのお知らせだよ


イベントの場所は大阪住之江公園のオスカードリームという場所で行われるよ〜

じかんは 1回目 1じ30ぷんから
       2回目 3じ30ぷんから
だよ〜

みんな会いにきてねー

まってるよー

こんにちはー

みんな元気にしてるかなー?
最近とーっても寒くなってきたねー。
こてんことのお約束は守ってるかな?
そう!ウガイと手を洗うこと
みんなはおりこうさんだから守ってくれてるよね。

スカイパーフェクトTVアニマックス724チャンネルで毎週
アニメ見てくれてるかな?
TVの僕にも会いに着てねー
じゃあまたねー

イベントの告知だよ〜!!

みんな元気かなー

とっても寒くなってきたのでみんなカゼをひかないようにね

スカイパーフェクトTVでやってる僕がでてるこてんこのアニメ

ちゃんと見てくれてるかな??

面白いからゼッタイみてね


今日はみんなに大事なお知らせがあるんだよー

11月11日に大阪住之江公園のオスカードリー

こてんこてんこキャラクターショーがおこなわれるよ



ぜーったい見にきてね


やくそくだよ

だんだんとさむ〜くなってきたね。

だんだんと寒くなってきたね?

みんなこてんことのやくそくまもってくれてるかな?
みんなはまもってくれてるよね
そう!!
お家にかえったらちゃーんとうがいと手をきちんと洗ってね。


みんなにおしらせだよ
今こてんこてんこはスカイパーフェクトTV
アニマックス724チャンネル
毎週 金曜日 よる 6じ30ぷん 〜 7じ まで
    土曜日 あさ 6じ30ぷん〜 7じまで
    月曜日 あさ 7じ30ぷん 〜 8じまで
大好評放送中だよ〜
みんな見てね〜

イベント報告〜!!

だんだん寒くなってきたねー。
みんなお外で遊んだときは、ちゃんと手を洗って、ウガイをしてね。こてんことの約束だよー!!

それではみんなに10月6日にくさつというところで行われた地球温暖化防止フェアのイベント報告するよ


ここではみんなで色んなことをお勉強したり、とっても楽しいゲームをしたりしたよ!!

僕もみんなが会いにきてくれてとってもうれしかったよ

今回これなかったお友達はとっても残念だったけど。次のイベントの時はゼッタイ来てね!!待ってるよ〜

滋賀県にこてんこてんこが行くよ!!

みんなにイベントのお知らせだよ〜


10月の5日、6日、7日に「地球温暖化防止フェアINびわこ・くさつ」こてんこちゃんが参加するよー!!

そのイベントの中の6日平成19年度3R推進近畿ブロック大会にとうじょうするよー!!

みんなで地球や自然のことを勉強しようねー


イベント報告〜!!

みなさんコンニチワ

最近寒くなってきましたネ風邪引かないよぉに気をつけてね


9月24日に。。。
大阪府藤井寺市で行われた「こてんこてんこ交通安全教室」の報告をしま〜〜す



たくさんのお友達が遊びにきてくれましたっ







みんなで楽しく&真剣に交通安全について勉強しました


藤井寺市のおまわりさんも会場に来てくださり、とーーーても勉強になりましたよ








会場まで遊びにきてくれたお友達ありがとぉ〜ね


交通ルールはみんな守ろうネ






関西に「こてんこてんこ」が行くよ!

みんなにすてきなお知らせだよ〜

なんと関西のイベント2つに「こてんこてんこ」が遊びに行くよ

まず一つ目が
大阪藤井寺市で行われる「こてんこ交通安全教室」
に「こてんこてんこ」が登場するよ。
こてんこと一緒に楽しく交通ルールを学ぼう〜

そして二つ目が
滋賀県草津市で行われる「3R推進近畿ブロック大会」にも
「こてんこてんこ」が登場するよ。
減量化・リサイクルなど「3R」の推進を目的としたこのイベントでは、
なんと「こてんこてんこ」がみんなにイベントパンフレット配ってるから
みんな遊びに来てね〜

それぞれのイベントを「こてんこてんこ」と一緒に楽しもう〜


 「こてんこ交通安全教室」
日にち  2007年9月24日(月)
場所   ジャスコ 藤井寺店 (大阪府藤井寺市岡2-10-11)
      TEL 072-939-5151
タイムスケジュール
      11時〜、13時〜、15時〜 計3回

「3R推進近畿ブロック大会」
日にち  2007年10月6日(土)
場所   滋賀県草津市下物町 烏丸半島芝生広場(多目的広場)
      TEL 06-4792-0702
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31