バトン 

July 29 [Tue], 2008, 20:10
人生初のバトン

結構気合入れてやったつもり


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗う
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
七時
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
オート
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんうん
Q8 毎年5月病とかなる?
ないない
Q9 夏バテはする方?
するする
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
日焼けしない・・・かな
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
考えてないかも・・・
Q12 靴高かったんじゃない?
安いぜ^^
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないよ
Q14 朝はもちろん?
パン
Q15 身長何センチ?
わかんない
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
30以上40以下
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い長い
Q18 一人暮らし??
ううん
Q19 あなたにとって仕事とは?
極楽の場
Q20 あなたにとって家族とは?
信頼できる人
Q21 あなたにとって今の生活は?
満足
Q22 あなたにとって地球とは?
人類の住む星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
星の交流を深める場
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多分あたると思うよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ないからねぇ
Q26 実は超能力が………?
ないない!
Q27 生まれ変わるなら?
今と同じ
Q28 あなたは裏表ある人?
ある人
Q29 今までで一番の後悔は??
・・・??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
願いがかなったとき
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人に八つ当たり、自分勝手な行動
Q32 逆に同性では?
自分を上と見ている時
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思う
Q34 将来の夢、語ってよ
イラストレーター、無理ならタイプライター
Q35 GWの予定は??
特にないからゴロゴロ
Q36 お酒飲む方?
飲まないよ未成年だもん
Q37 タバコは?
未成年だもん
Q38 タスポってどうなのかな?
イイモノ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
行動によって決まる
Q40 何時に寝る?
夜の一時
Q41 風呂は長い方??
すごく長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
だいたい六時間
Q43 今更だけど趣味とか
絵を描くこと、本を読むこと・作ること
Q44 今年の抱負をひとつ!!
えっちょ・・・無理!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
髪の色が茶色っぽくなってきたよ(エ!?)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
今はないかも
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
それはないかも
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
髪の色、変わった??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
十分なれたよ

ちーっす 

July 29 [Tue], 2008, 19:25
ちーっす!(口癖)
みぃです!よろしく☆

今日からブログ始めましたぁ〜初心者で・・・

まだまだ未熟者で分からないんだけど、

これから日記書くようになったらヨロシク!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる