新垣結衣が挙動不審・遠い目でうつ病状態!? 

September 14 [Fri], 2007, 12:01
新垣結衣はグリコ「ポッキー」のCMで一躍脚光をあびている。



ドラマ「パパと娘の七日間」で新垣結衣は主演。
映画「恋するマドリ」で新垣結衣は主演と多方面で活躍中。
新垣結衣は仕事が忙しすぎるせいか挙動不審・遠い目をしていることが多いらしく、うつ病の危機にある?!

新垣結衣の画像はこちら

新垣結衣 No.1
新垣結衣 No.2
新垣結衣 No.3
新垣結衣 No.4

オーディションで落ちたときの画像はこちら画像


多忙なガッキーこと新垣結衣。最近、様子がおかしいのだとか。
新垣結衣は元々、明るいコではないんだけど。末っ子で人見知りは激しい、協調性もある方らしい。
そんなコが、いきなり人気が出ちゃってしまい、その忙しさに体がついて行けず、精神的に相当まいっているのが原因とも言われている。
出たての時はなんとかついて行けていたみたい、ここに来て無理が生じて、途端にスイッチが切れてしまったのかな・・・。
ポッキーのCM撮影を振り返り新垣結衣は「あんなテンションの(高い)自分を人生で見たことがない。普段運動しないので、あんなにCMのように機敏に動くことがない。
キャピキャピしてないし、語尾が上がったりしないと新垣結衣は言っていた。


ポッキーのCMみたいにキャピキャピした新垣結衣をずーっと見ていたかったと思うのは私だけでしょうか・・・?
元気になった新垣結衣を早くみたいですね。
応援しています!

新垣結衣のオーディション画像はこちら【動画


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotekote0914
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる