カキフライ 

2008年10月15日(水) 13時28分

作ったんじゃないよ。

299円の2割引で買って来ました、、、。

H2 最終巻!? 

2008年10月05日(日) 10時31分

な、なんなんでしょう!?

この終わり方は・・・!!

納得いかねーよっ!
続くの?

っていっても、もう10年くらい経ちますけどぉぉ

、、、決勝は?
、、、二人は?

んんんーー!!!!

四面楚歌 

2008年06月19日(木) 13時34分
何と味方の少ないものか・・・

両家 

2008年06月15日(日) 13時36分
やっと、こぎつけました。

両家の挨拶。





結構、円満な雰囲気で終わり、やっとひと段落ついた感じやね。





あとは、仕事問題だけだなっ。

悪魔 

2008年06月15日(日) 13時35分
「偉そうに言ってないでとりあえず職を安定させてみなよ」

だってさ。




右向いても、左向いても、敵ばっかりです・・・。

呼ばれた2 

2008年06月13日(金) 13時37分
今日は一日、掃除・作業・預かり保育っと、楽しい時間を過ごしました。


が、16:30。



なぜか呼ばれ、理事・園長と共に病院に行くことに。




はっ!?







っで、結局、昨日の病院と同じ診断・内容だったけど、納得したようです。

人の言葉は信じないで、医者の言葉を信じるようです。

まったく同じだったろうに!!




しかも、
「お金出してね」って!!


おい!


診断書も勝手にもらいやがって、
それ、詐欺じゃねぇか!?



ばかったれ!!

神経内科 

2008年06月12日(木) 13時38分
チカチカと頭痛がひどいので、神経内科にいくことに。






診断は、片頭痛でした。

過呼吸じゃないから、過呼吸の診断は出せないって。


しかも、咳とか腹痛とかと同じだから、「2度と」起こらないなんて診断だせないって。





そりゃ、当たり前だよな・・・。






こりゃ、辞めさせるための一言だよな・・・。

呼ばれて 

2008年06月11日(水) 13時38分
理事・園長に呼ばれ、、、。


もう乗せられないと。。。




もう2度と過呼吸にならないという診断書がもらえるまで。




それって!
もう乗るなってことかいな。








ってことで、明日は休みを希望しました。

TDL初体験 

2008年06月08日(日) 13時39分
TDLに2ヶ月前を記念して行ってきたとさ。


目的は25周年のパレード。




10:10からのパレード終了後、後ろをついて歩いていくと・・・なんと、みなさんおでましで。。。
楽しめました。




写真も、チップ、ドナルド、ミッキーと撮れました☆
こいつらと撮るのは初めて☆




意外と良いもんだなっ☆

お詫び 

2008年06月07日(土) 13時40分
事故のけが人にお詫びに行ってきました。

なぜか、あの人もエプロン姿でついてきて・・・。

まぁ、助かりましたが、いきなりの展開で。いつも無計画で。困る。



特に異常なく、事故はしょうがないよねってことで、にこやかに終われました。

感謝。



ふ〜。
すこしひと段落ついたのかいな!?
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最後の日 (2007年11月23日)
アイコン画像kinovio
» 宝くじ30枚 (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる