かぜー 

January 12 [Sat], 2008, 20:57
昨日の夜、布団を独り占めしていたらしく、仏が風邪ひきました。

明日は早起きなので、うつらないように私も今日は早めに寝ますです

GAP 

January 11 [Fri], 2008, 22:09

ダメ
と言ってるのに言うことを聞かず、どんなもんじゃいと言わんばかりの顔でベッドの下で遊ぶコテちゃんです

昨日の夜は、思いっ切りに跳び蹴りくらわしていました(笑)

毎朝毎朝、体重はかって餌の量はかってオシッコの量はかって、ブラッシングしてケージ綺麗にしている私ですらナメられているくらいですからね・・・

私の顔にケツ乗せてくつろいだり、顔の上を走られたり。

そんな自由奔放なところもカワイイんですけどねえ


親ばかです。



さて、最近医龍1DVDを見ている私たちです

色んな事に影響されやすい仏は、「オレ医者になる」(笑)

と毎回のように言うかと思っていたのに、今回はいつまでたっての言わない。

聞いてみたら、「医者は難しいもん」

だそうです(笑)

「そのかわり麻酔医になる」にゃにゃーつ、はい落ちた〜

てか麻酔医も医者だよ。しかも専門医だよおー

彼、なーんにも考えずに思いつきで言うんですねえ。




てか、例の肉体改造の話を仏としていました。

私「でもさー、いくら鍛えてもヤセマッチョにしかなんなくない?」

仏「いや、彼ロリコンなんだろ」

私「ロリコン?オバハンじゃん」

仏「いや、体系ってこと」

私「あ〜なるほど。でも黒豆だよ」

仏「ギャップ

うけた〜。


昨日の日記でギャップのお話をしたばかりですが、こんなギャップもあったのかー(笑)



筋肉さん、コメントありがとうございます盛岡楽しかったようで何よりでございます
メールでご連絡いたしました通り、火曜日でお願いしまーす


ほいじゃ

















ふ〜じこちゃ〜ん 

January 10 [Thu], 2008, 16:21

皆様こんばんは

ルパーンの漫画本が家にありまして。
コンビニでよく売ってる単行本(?)みたいなの。

続く訳でもないし、ゴミになるだけなので買わないでと言っているのに。

私の雑誌と一緒にお会計していただいたので文句も言えず・・・というか雑誌も2回くらい見るとゴミなんだよねえ

不二子ちゃんて、セクシーの代表って感じだけど、いつもなんか失敗するんだよね。セクシーだけどおっちょこちょい。んん〜良いねえ。

人はギャップに弱い・よ・・ね??

私の好きなギャップは、『怖そうな人の満面の笑み』でしょうか。

佐々木健介さんが好きな理由は、きっとこれです

皆さんはどんなギャップがお好きでしょうか。


さて、今日は●ホクロ●ちゃんが家に来ました
コテちゃんはカナリ眠いらしく
ほぼひっくり返ったような状態で白目むいて寝ておりました。

ブッサイク


あまりに不細工すぎて爆笑でした


今、ニュースを見ながらパソコンに向っております

石川遼君、プロになるんだね。記者会見素晴らしい。

「自分には今、何もかも足りない。課題だらけ」だと。

謙虚だあねえ。。。かわええのお。。。

英語で夢とファンへのコメントをと求められても、さすが彼は期待に応える

素晴らしい英語で答えておりました。(英語の分からない私にとっては)

ゴルフを始めた私は、彼を非常に応援しております


何を書きたいのか分からない日記になりました〜



へばっ







んま〜い 

January 09 [Wed], 2008, 22:58
今日の晩ご飯は、ツブの刺身とみぞれからあげナドナドでした
さんのからあげは絶品なのです
最近のビールはSlimsです
第3のビールなんて信用していなかったのですが、これは意外とキレてると私は思いますです


本日わたくしは体調が悪うございまして寝込んでおりました

夕方クンクンクンクン焦げ臭いニホヒがしまして飛び起きました・・・腰がああああああギックリ様的なお方に遭遇いたしました。

しかし私の部屋ではなかったのです。

きっと下の奴がなんか焦がしたんだと思われますもお

ビックリしすぎてNORさんに電話してしまいました。不安にさせてしまい大変申し訳ない

コテちゃんもフガフガフガフガ不快そうでした


NORさんNA2さんコメントありがとうございまーす
おとといは筋肉さんありがとうございまーす

新しいブログにしてからコメントの返事の仕方がよく分からず&パソコンで作成しているので、なかなかすぐお返事できませんで・・・

明日は早起きして皆様学校終わった頃に行きます

ではではおやすみなさい





コテコテ 

January 08 [Tue], 2008, 14:55

皆様こんにちは

私のお腹の上でくつろぐコテっチャンでーす。
最近、ずいぶんなついてくれている分、やんちゃで困っております
斜めヒネリJUMPは凄まじいですよ。
いろんなものをガジガジ&ホリホリ目を離せませんです。

ナデナデ催促するほど甘えん坊ですが、して欲しくないときもあるようで・・・。そんな時は猛ダッシュされます


今日は学校に行ってきました柘植さんの研究室に11:40到着。
筋肉さんは十和田ということでお会いできませんでしたね木曜日行くと思うので



さて、小学校の頃の恋についてお話ししたいと思います(笑)
小学校モテてた人は、今になるとナゼ・・・という感じであります。(たいがい)
男の子はスポーツができればというね。
女の子はブリッコであればです。まあ、なんであんなあからさまに・・・(笑)

男勝りでスポーツができる私(ブス)はもちろん両思いの男の子がいる訳でもなく

超モテていた細越君(確か)は、札幌のマンモス小学校へ転校してゆきました。
当時、マンモス校の意味が分からなかった私は、なんて凄まじい所へ行ってしまうんだろうと嘆いておりました

そんなわたしですから、小学校の仲良かった男の子は今でも良きお友達であります

小学校で彼氏なんてマセすぎだろう(笑)

あんまり小さい頃からそんなことしてると、大人になってから運なくなってしまうぜ



つーか医龍やべ〜

「浅田君、wellcome明真





NEW 

January 07 [Mon], 2008, 22:09
 皆様こんばんは
2008年になりましたのでブログ変更いたしました

 さぼりすぎまして・・・すまへん。

 年末年始ゆっくりできたのは31日くらいだったもので、肝臓ちゃんが嬉しい悲鳴をあげております
やっと昨日あたりからユックリしております。

 元旦は、飲み→ボーリングという流れだったのですが、元ボーリング部の私は・・・惨敗
お友達の分までお支払いしてまいりました。


 さてさて、皆様は今日から学校だったようで
私は携帯で点数−1点、罰金6000円でーすふーくーめーんやられた。

 明日柘植さん行きますので、皆様お久しぶりによろしゅう

 それでは今日はこの辺で

 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kotecchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» かぜー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» かぜー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かぜー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» かぜー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» かぜー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» かぜー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» かぜー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» かぜー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» かぜー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» かぜー (2008年09月23日)
Yapme!一覧