熱愛!国仲涼子と武田真治がアツアツ遊園地デート!【画像】 

September 19 [Wed], 2007, 12:11
女優の国仲涼子(28)と俳優の武田真治(34)が遊園地で“アツアツデート”を目撃された…



カップル達の定番デートスポット「東京ドームシティ」に2人の姿があったという。2人は今期ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演し、遊園地に行くシーンを演じていた。それが、プライベートでも続行中だったのだとか。


目撃した男性が言うには
「私たちより後ろに並んでいたのですが、コソコソ話込んでいるかと思いきや声を出して笑ったり、仲睦まじくて、なんだかいい雰囲気だったんですよ。ふたりが付き合ってるなんて話は聞いたことないから、思わずチラチラと“観察”しちゃったんです(苦笑い)」
サングラスをかけた武田真治さんは、サンダルばきでハーフパンツ姿。黒の帽子をかぶった国仲涼子さんもサングラスをかけて、ジーンズ姿。ふたりの腕には、アトラクションが乗り放題になるリストバンドがあったので、この日はずっと遊園地で遊んでいたんでしょうね」

国仲涼子の画像はこちら

国仲涼子 画像
国仲涼子 画像
国仲涼子 画像

もっと画像を見たい方はこちら画像

武田真治の画像はこちら

武田真治 画像
武田真治 画像

もっと画像を見たい方はこちら画像


武田真治国仲涼子は、和気あいあいとしながら、なにやら顔を近づけて話込むシーンも多かったとか。



所属事務所に聞いてみると、
「その日は共演者やプロデューサーも含め、総勢9人で遊びに行ったということです。ただ、主演の綾瀬さんは用事があったせいで欠席されたみたいですが。なので、特別にふたりの仲がいいというわけではないようですが・・・」(国仲涼子の所属事務所)

別の目撃した女性かたは
「あの場にいた人は、みんなふたりに気づいていました。でも、ほかに芸能人やそれらしき人は見当たりませんでしたよ」





国仲涼子武田真治がデートをしていた所を盗撮動画入手!
ディズニーランドでのいちゃいちゃした動画を見たい方はこちら動画




国仲涼子の色恋話はあまりないので新鮮ですね〜。でも相手が武田真治とは意外です。ドラマではいい感じでしたが、プライベートでも続行中!?服装からしてもプライベートっぽいですが、周りに人がいなければ、ほんとにデートでしょうね。いいんじゃないでしょうか^^続報が楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kote0919
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる