お知らせ 

February 01 [Fri], 2008, 2:23
かなり名残惜しいけど…

ブログお引っ越ししました。

新ブログ
My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜
http://kote0527.blog52.fc2.com/

マックフルーリー 

January 31 [Thu], 2008, 22:13
今日は仕事帰りに近くのマックに寄りました。
マックフルーリー・ダブルショコラのケータイクーポンの期限が今日までで260円で買えました。

家帰ってから食べようと思うと溶けちゃうので信号待ちの時に食べました。
程よい甘さでおいしかったです(>▽<*)

前回のストロベリーショートケーキは逃しちゃって残念だったなぁ…。

息もできない 

January 31 [Thu], 2008, 1:30
息もできないくらいねぇ君に夢中だよ♪
今さっき描いたZARD。
コナンの絵、全然描いてないよ…(ノд<。)゜。

今日のBGM:ZARD Request Best〜beautiful memory〜

LOVE〜眠れずに君の横顔ずっと見ていた〜 

January 30 [Wed], 2008, 21:31
今日は私が今の職場で働くようになって、丸3年の日。
…早いなぁ。
ここまで来るのにまぁいろいろとあったけど、何とか無事に続けられています。
明日からもがんばろう。(`・▽・´)
あ!ちなみに私、派遣社員です。


今日のこのブログの題名は一体何なんだっ!?
って思ってるかた多数いると思うんだけど…ZARDの曲名です。(゚▽^*)
「3年前に〜」って歌詞が入ってるので「…こっ、これは!今日にピッタリだ☆彡」と思って使ってみました♪(>▽<*)

Sweet 

January 29 [Tue], 2008, 22:56
Sweetっていうファッション雑誌。
あゆが表紙だったので買いました。
かわいい(*^ω^*)
特別付録のmoussyチェーン付きクラッチバッグ、お姉ちゃんが「欲しい」って言うからあげた〜。

待ちくたびれましたよ!浜崎さん。 

January 28 [Mon], 2008, 22:42
■3月12日(水)
【ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜 "LIVE + DOCUMENTARY"】
が発売決定しました♪
DVD 2枚組(豪華スリーヴ仕様)\5,040

■3/26(水)
【ayu-mi-x 6 -GOLD-】\2,500
【ayu-mi-x 6 -SILVER-】\2.500
が2枚同時発売決定☆★

ライブDVD、ついに来たよ(*´▽`*)やった〜!
いつもはその年の秋発売だから、長かったなぁ…。嬉しい(>▽<*)そして楽しみ♪

絶叫 

January 28 [Mon], 2008, 19:38
名探偵コナン:赤と黒のクラッシュ絶叫
雨がリアル!
コナン君の服かわいい。(*´▽`*)
豪華な壷!
テレビの大きさに比べてコナン君の背の小ささが萌え。
「だよね、えーすけ兄ちゃん!」のコナン君の表情が凄い!

黄昏にMy Lonely Heart 

January 27 [Sun], 2008, 20:49
今日はZARD坂井泉水さんの月命日。5月27日と同じ日曜日…。15時10分に天国にいる泉水さんに向かって手を合わせました…。

今久しぶりにパソコンテレビGyaOを見ています。
歌える♪カラオケというのがあったのでみてみたら、ZARD特集が!色々再生して口ずさんでいます。

今年もやってきた! 

January 27 [Sun], 2008, 20:17
チロルチョコきなこもち。毎年買っちゃうよ(*´▽`*)

HEART STATION 

January 26 [Sat], 2008, 22:43
宇多田ヒカルちゃんの今度出る新曲「HEART STATION」スペシャルサイトが登場しています ブログパーツ、可愛すぎくまちゃ〜ん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こて。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-名探偵コナン・涼宮ハルヒ・るろうに剣心・ヒカルの碁・じゃりン子チエ・おでんくん
    ・音楽-浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・倉木麻衣・ZARD
    ・テレビ-岡村隆史・仲間由紀恵
読者になる
くまちゃん好き ayuのライブ最高 a‐nation最高(≧▽≦)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/kote-8800/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる