パソコンが… 

December 18 [Sat], 2004, 22:13
大変です…>=<パソコンがインターネットに繋がらなくなりました…多分お金払って無ぃからだと思うんですけど一昨日急にネットしてたらネット開けなくなったんです[10秒前ゎ出来てたのにみたいな]…そんなウイルスありますか????…もしこれじゃないの?って思う事ありましたらsoccer-BOY.Smile-cute.131-LOVE@9mail.jpまで乂ー儿下さい↓↓早くネットしたいです…対処の仕方とか教えて下さい(→д←)あと…このサイト…閉鎖するかもです↓0からスタートしたくなりました名前もHP名もガラって変えて…まぁまだ未定ですが…なのでまだ見捨てないで下さいm(_ _)m
Master夢羅

ゃばっっ… 

December 15 [Wed], 2004, 1:06
今ケータイでかなりパケ代使ったわぁ(>H<;)ぁぁ早く定額制【WIN】に変えたい(>△<)ってか赤西君の出演ドラマ『クリスマスなんて大嫌い』の曲着メロ取ろうとしたんだけど…まだなかったみたぃ…たしか『瞳を閉じて』だったかなぁ〜着メロめちゃくちゃ欲しいんだょね…あとゎ…最近クリスマスが近いって実感しちゃいました…で、クリスマスの着メロ画像とか沢山撮ったんだけどイマイチ…誰かクリスマス系の着メロ、画像交換とかそういうのが置いてある携帯サイト教えてください(ノ_<。)もぅクリスマスとか冬になるとバラード系の曲をよく耳にするんで傷が癒せます(笑)嘘…逆に共感しちゃって悲しいです(笑)

治らない。。 

December 12 [Sun], 2004, 21:46
歯が痛い><やっぱ治らないですね。。
もう病院に頼るしかないですね歯医者怖い。。熱ゎホント
下がって今35度台ですもともとの体温に戻って良かったです
でも相変わらず歯がいたいんです。。
ってか最近やばい病気になったみたいです・・・私。。
あっ!!!別に命に関わる病気じゃなくて恋煩い[]意味違うか・・・
でもホント・・・昔好きだった子が忘れられないマジに苦しいんです
「助けてください!!!!」的な・・・
この間からずっとこの話書いてますけど・・・
ぁぁ・・・やっぱ7年間も好きだった子だからかなぁ。。
ストーカー行為ゎしてないですよ 笑

(ι>□<)ヤバイ 

December 11 [Sat], 2004, 22:31
歯が痛い…休みの日だから病院なぃみたぃ(>△<)どぅしょぉ…。ぉまけに熱がぁります…現在8度3分…かなりキッィです…ダブルで病気ですか?って感じです…そういえば今日おじいちゃんの具合が悪くなったみたいです…大事に至らなければぃぃんだけど…そのおじいちゃんゎ4年前にも倒れたんですけど私もその時高熱が出てました…で今回も私も熱が高いです…きっと何かぁりそぅでこわいです…ぉじぃちゃんが悪くなると私も悪くなるみたぃで…多分まぐれですがちょっと運命信じちゃったり…
今日ゎキッィのでねます

ぁぁ・・・地獄だ・・・ 

December 10 [Fri], 2004, 21:15
お父さん帰ってきたよ・・・涙 しかも今日ゎ友達と朝から話してたんですよ〜
学校行かないで・・。それが今日6時30分頃・・・バレタァァァ!!!!
電話がかかって来たんですよ。。><今親と不仲なんで
もうぶっちゃけ口も聞きたくないです
ってか今日すごい変な夢見ました・・・
私から見れば怖い夢なんです・・・昔の失恋の事が夜
出てくるんですよね・・・
ちょい今ムカツイタカラやめます。。

久々の更新デス★ 

December 09 [Thu], 2004, 15:48
超久々です。。。飽き性ですからね
なんか1週間早いわぁ><もう明日金八先生あるよ・・・
嬉しいけどね。なんでこんなに早いのかなぁ・・・
この間入学したってかんじなのに・・・・
この先高2、高3ってなっていって就職ですよ・・・
まだ何にも考えてないってかこんなに早く感じるとゎ思わないし━━;
とりあえず地元を離れ関東ぇ旅立ちます無理なら・・・とりあえずジャニショがあるとこで・・・
う〜〜〜mmmホント大変だぁ。。特に私ゎ実業科高校に通ってるんで…
就職の話ばっか。。
大変です・・・

悩み…(=。=;) 

December 04 [Sat], 2004, 23:50
テスト勉強を初めて本格的にゃりました(笑)!今までゎホント手抜きでしたからね〃高1からゎちゃんとしょぅとか思って(笑)(→д←)ゥソ…今回テスト赤点取ったらャバィ;進級…出来ない!!!!!!!!!!!!!!!…という事で今やってるってわけさぁ〜。ちなみに今ゎ【国語】金八先生に教えてもらいたい(笑)絶対ぃぃですね(笑)…ってか最近ォフ友の一人と気合わない;一番好きな友達なんだけどね…今月のmyojoになんか別付録みたいな金八特集みたいなのあったじゃないですか????ぁれの中のページに…康二郎と比呂が2人で美術の本を見てるショットがぁるんだけど…(涙)別に私ゎそんなんを見て腹立ったりするような孑でゎなぃですよ☆だけどその友達がゎざゎざそれを写〆で送ってきたんですょ…まだその時ゎ買ってなかったんで私。ってか…私の性木各がおかしいのかもしれませんが…『普通そんなの見せる!!!?』って思いました…で次の日学校行くと『超└◎∨∈?だと思ったぁぁぁ』…ですょ?さすがにその時ゎ内心マジにキレてました…っ
てか私の意見を否定するっていうか…私が『●●と思わん?』って言っても
『ぃぃゃ思わん』だょ?しかも勝手にノートゎ落書きするし…ココに書き表せない位ムカついてるんです↓↓もぅ絶対許せません><

久々PCから☆ 

December 02 [Thu], 2004, 21:43
疲れた今日ゎホント切羽詰りました前々からDREAM書けって感じですね
私ホントマイペースなんで…ってかめんどくさがり症なんで・・・
だからHPの管理が2ヶ月も出来てるのが不思議なんだよ。笑
ってか載せてないし・・・なんかいいショットないかなぁ☆
あっ!!!!!!!

HAPPY Birthday!!だね♪もう14歳かぁ──
私と1個差ですね☆☆

まぁ私の願いとてゎしてゎ・・・

いつまでも笑顔を絶やさずにいる光でいてほしいですね。
もうきっとあの笑顔に癒されてる人いるでしょう??

寒すぎ 

December 01 [Wed], 2004, 23:03
ゃっほ☆★明日ゎ光の誕生日だね!!!!小説ァッフo考えちゅ州゜ё゜)ノでも明日アップ出来るかな↓↓悩 明日学校で考えとこっと('∀´*)授業中とかに(笑)DREAM小説書いてる人ゎどうやって書いてますか?まず紙に書いてやってますか?それとも…そのままパソコンのメモ帳でやってる?私ゎ両方なんです。私パソコンあたれるのが不定期なんで触れないときゎ紙に書いてます。ってか冨浦君[し〜ちゃん]のDREAM書きたいんだけど読みたいって人いますか?一人でもいたら書こうとか思うんですが…読みたいってかたコメント下さい☆★

(無題) 

November 30 [Tue], 2004, 0:03
金八見てた。カッコィィょね州゜ё゜)ノみなさん(>∀<)真佐人が特にカッコィィですεε==((≧ω )ってか私みんなとカッコィィって思うタイプが違うんだよね…(涙)かわいい('∀´*)って感じの人が好きでさ。私にしてみればカッコィィにあたるひと☆★(笑)ってか!パソコン12月から使えなくなるかも…解約するとか(ノ_<。)だけど私ゎ続けて行きたいから…バイトしてお金ためて自分のでネット代稼ごうかと…今月ゎ20000位なのでバイトの回数増やして…月4回位かな。月4回だと24000だからお小遣いと合わせて34000だから月のお金払える系じゃん?(笑)でもまぁ人生そんなに甘くないし;でもネット出来なくなるとかやだ〃
カテゴリアーカイブ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotayabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる