もっと

January 09 [Wed], 2013, 20:12

翻訳:一週間後

古いプロファイル 翻訳

December 18 [Tue], 2012, 21:04


靴が好き、冷笑的、滑稽、頭がいい、露骨、ネイルポリッシュが好き、金(色)が好き、やっとベジタリアンになった。

私はドイツ系、オランダ系、フランス系、アイランド系、英国系、ポーランド系、ウェールズ系、スコットランド系、ヨーロッパ系。

嫌いもの:
支配する人、たばこ、恐ろしい音楽、サンダル、渋色、失礼(太っているとみにくい)人、派手なネイルポリッシュとサングラス、ソーダ、無地なシャツ、 フレアーパンツ。

ブロガーからのメッセージ:ブログをすごい人気になって、ビックリさせられています。
グーグルで「ダコタローズ」を書くと、最初のリンクはこのブログです!ダコタローズのTwitterやブログの前現れて、喜ばせられています。日本語の間違えがあっても、たくさんの人が訪ねています。このブログは役に立つを願っています。ダコタローズが嫌いじゃないですけど、真実を表したいなーと思って、このブログを作りました。
これからもよろしくお願いします。

益若つばさxダコタローズ

December 14 [Fri], 2012, 14:32
写真







左:ダコタのとった写真(より)

1) 目がもっと小さい。(いつも大きくする、人形っぽいだから)
2) 唇がもっと大きい (いつも小さくする、人形っぽいだから)
3) 顔がもっと丸い
4) 顎がもっと長い


左:プロのとった写真 (より)

1) 顔がもっと丸い
2) 目がもっと小さい

でも鼻は同じだと思います。

また別の人みたいですね。

古い写真

December 12 [Wed], 2012, 19:28















ダコタローズは最近17歳になったと言っていました。だから、この写真のダコタローズの年齢は11歳です。この写真のダコタは本当に11歳と思いますか? 信じますか?

ダコタローズのすっぴん

August 24 [Fri], 2012, 2:03
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無名
読者になる
ダコタ・ローズの真実を表すブログ

最近、ネットで話題になったダコタローズという女の子は日本デビューをするつもりです。

ダコタローズ (本名:ダコタオーストレヌガ)
1 本当の年齢は16歳じゃない
2 人種差別主義者と障害者差別
3 同性愛者と太っている人を嫌がっている
4 写真はフォトショ 動画はアフターアッフェクス
5 コンタクトレンスとか使っている

嫌悪のブログじゃなくて、真実のブログだけです。

母語は英語です。日本語はまだ勉強していますから、間違えがあるかもしれません。すいません。

意見や情報があったら、kotausotsuki@gmail.comに送って下さい!
最新トラックバック
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotausotsuki/index1_0.rdf