ハワイアンキルト?

June 28 [Sat], 2014, 16:24
久しぶりのヤプログです
こちらも頑張って更新しなくちゃと
ふと思いまして。。。




instagramにpostするつもりだったやつ


ハワイアンキルトがやってみたくなり
やり始めましたー


興味なかったんだけど
友達の作品を見せてもらったら
すーてーきーってなって
早速です。

楽しんで縫い縫いしまーす

10th Happy birthday!koume

February 18 [Tue], 2014, 11:56
2月15日に愛する小梅ちゃんが
10歳になりましたー


10歳も大きな病気をしないで
美味しいものいっぱい食べて
家族みんなでニコニコしていようね




いつものウマウマ

凄い勢いで食べたよね

その写真はまた次回にします


5匹揃ってお誕生日を迎える事に感謝して

毎日楽しく過ごそうね


snow*

February 05 [Wed], 2014, 21:55
今日は朝起きたら雪が積もってました

めっちゃ寒ーい



寒くても5ぷぅちゃんたちは元気



朝ごはんの時の様子

はじめは、みんな一緒に食べるんだけど
早いコテツがビビちゃんのを
食べちゃうから、
こうやってお皿を移動させてます(o´艸`o)ププッ

びぃたん必死

そろそろこの変なスヌード
替えてあげなきゃね

海水帽みたいよね


ちょこっと実家へ寄り道

February 05 [Wed], 2014, 11:42
パッチワークの落としキルトが見たくて

実家ママの作品を見てきました



恵方巻きの日

February 05 [Wed], 2014, 11:20
2月3日

恵方巻きの日



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotaume/index1_0.rdf