もれなく透明人間… 

March 16 [Thu], 2006, 21:29

…最低…。(私が)ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさ〜い!!!!(土下座)
月1ペースのブログなんて聞いたことないよ〜!!ってかむしろ2月一回も書いてな〜い(叫)頑張ってせめて週一には…(オイオイ)

明けましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 10:22
うわぁ…。。。サボり魔でゴメンなさい…ありえなくてゴメンなさい…電車男でゴメンなさい…2006年おめでとうございます。
キンハ2買いました。ネタバレするといけないのでコメントは控えますが、一言ゆうなら、『萌!!』です。イロイロ美味しい!!ゼヒおすすめします。ただアドバンスもやってないとわけわかんないところが多々あります…

ってかもう年越しちゃったけど…私あいかわらずだな(-.-;)

これだけあると有り難みがなくなる↓↓ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEckYiRBJGckQyRIJCQkJCQrJGIjdhsoQg= =?= 

November 30 [Wed], 2005, 18:03
は〜い皆さ〜んレイザー音稀HGで〜す(!??)
あっ…冷たい視線が…+しかし、音稀はあきらめましぇ〜ん(ウザい)
なんかこいだけ依楽草にHG、HG言われると、ご期待に答えなきゃなぁ…と(笑)だから依楽草もご期待に答えろ★(妖精さんね)…淵じぇるってどうやってつくるんだよ…;

のってるか〜!!イェーイ★(…え?) 

November 17 [Thu], 2005, 16:38
むかし無双やってたときにおきた、おかしな現象…

…無双3の流星にて…
諸葛亮が矢倉の上にのりました…(爆)
ありえない…さすが奇人の変人(←ヒドひ…;/笑)


スクラッチ 

November 17 [Thu], 2005, 14:11
1000円当たったΣ( ̄□ ̄)!!

周瑜フォ−ヽ(゜∀゜)ノ− =?iso-2022-jp?B?GyRCGyhCISEoGyRCISohKRsoQik =?= 

November 07 [Mon], 2005, 17:23
バトンキタ−(゜∀゜)−!!(←何!?)所詮リアル電車ですから、残念!!…って古っ!!

1:PCもしくは本棚に入っている周瑜

本棚には一先ず陸×瑜のオールギャグ本(笑)マイナーカプなり…陸遜は総攻めさ+(逝ってよし★)


2:今妄想している周瑜

小喬とペアルックな瑜さま!!


3:最初に出会った周瑜

りくや様からひとまず呉からすすめられ。。。そして長髪嫌いと言い放った気が…(遠い目*)気付いたときには長髪とりこして蝶々様だもんなぁ


4:特別な思い入れのある周瑜

ってか、ひどいことばっか言ってるけど、本当はちゃんと周瑜好きだよ★体力少ないのに敵にツッコんでって敗退しちゃうあたりとか、戦場の中心で、犬がいいと叫んじゃってるあたりとか、阿呆っぽくて虐めたくなるかんじが、堪らなく好きだよ(笑/やめなさいってば!!)


5:バトンを回す5人(内容指定付き)
すみません;友達少ないので止めます

最近寒いねぇ〜 

October 25 [Tue], 2005, 0:33
今夜とか白い息でたよ(^_^;)マジに寒いっすね〜これから冬かぁ…みかん食いてぇー…なんか冬ってみかん食べたくなりませんか??もちろんコタツでぬくぬくしながらv
コタツと言えばうち猫に子龍(←コタツと読みます/名前の由来はわかる人にはまるわかりです…)という名の猫(上の画像)がいるのですが、1番若い癖に1番顔がしぶいです。

そいやぁさっき依楽草のとこのブログ行ったんやけど、きなこチロルいまいちだったらしいね。……あとちょっとで駄菓子屋で依楽草にお土産で、きなこチロル大人買いするとこだったよ(笑)危なかったね依楽草(゜゜)

そして今日もまた依楽草とドライブ。
そして道をおもいっきり逆走★(爆)よかったね反対車線から車来てなくて(ーー;)

トンファー作りました★ 

October 24 [Mon], 2005, 11:18
ある日のメール…

Yさん『トンファーとか作れたりしますか?』




…っというわけでトンファーですf^_^;

見た目(見えるとこ)だけは、いいかんじですが、裏はガタガタです(笑/いや駄目だろ!!)
彼女は私が器用だと誰かに聞いたらしいが私は決して器用でないです…そしてやることは雑です(陳謝)

でも服作るよりは、小物のがむいてるかも…雑さが目立たないから(笑)

学校の木にいたずら★ 

October 20 [Thu], 2005, 22:32
↑↑ずっとやってみたかったんだよねvvv(やめなさいって)
そしてそのまま放置プレー(誰かコイツをとめろ)


そうそう昨日昔のコス写真あさってたら、最近仲良くなったと思ってたYさんの3、4年前の写真がでてきたよ(笑)しかも地味にその頃仲良かったっぽい
なんかずっと会ったことある気がしてたんだよね…(^_^;)

のまネコげっちゅっ!! 

October 16 [Sun], 2005, 23:24
…申し訳ないです。更新遅いっすね…ネタの神様が降ってこなくて…ゴニョゴニョ…。
ゲーセンで今話題の(ちょっともう古い気がするけど…)のまネコです(^^)昨日また依楽草と出かけ、ゲーセン行って取ったのです★最近しょっちゅう依楽草とでかけてるなぁ〜(^_^;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近寒いねぇ〜 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotatutomikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる