リニューアルしましたww 

2007年02月21日(水) 19時29分
こちらの、ブログをリニューアルしましたwww

みなさんwwきてくださいねwww

こちらからいけますwww

どうぞ、これからも、ご支援よろしくお願いします。

みなさんwwご機嫌いかが??? 

2007年01月24日(水) 16時07分
イェ〜イwww今日もきたぜぇww

ふぃwww今日の学校は、あんまり、楽しくなかったぜwww

まぁ、別にいいやwww(ぁ

今日の時間割v

1時間目(漢字)===おもんねぇよ・・・・。なんだかね〜〜(笑

2時間目(算数)===だから〜O先生の授業は、おもしろくねぇよぉwww(ぁ

3時間目(社会)===おもしろかったぁ〜〜ww

4時間目(家庭)===うわぁ〜クラスがうるさぃよぉwwww(ぁ

5時間目(図書&説教!?)===うざいぜぇ〜〜〜説教うざいぜwww(ぁ

こんな、感じでしたwww説教は、うざいし、うるさいし・・・。最悪でしたwww(殴

なんだか、家庭科の時間みんな、うるさかったから怒られたぁ〜ww(ぇ

まぁ、数人は、静かにしてたらしいけどwww(ぇ

う〜んと・・・、私の委員会は、集会委員会なんですよぉww(笑

でもね・・・。私の委員会に、最悪な、ハゲおっさんがいるんですよぉ〜ww

担当教師ねぇ〜〜〜自己中で、ハゲなんですよぉ〜〜〜(笑

でも、最悪な先生なんですよぉ〜〜〜www(殴

まぁ。それは、おいといて・・・。(ぁ

では、そろそろ終わりますかぁ〜〜〜(笑

バイバイwwwまた明日ねぇ〜〜〜ww

ヤッホーww3回目ですww 

2007年01月23日(火) 19時09分
イェーーーイみなさん、お元気ですか(ぁ

私は、微妙に元気ですwww

今日は、友達と、遊びましたwww楽しかったぜwww(笑

さてさて、今日も、時間割を、発表したいと思いますww

時間割www

1時間目(音楽)===だりぃーな(ぁ

2時間目(国語)===思んねぇ〜(ぁ

3時間目(理科)===楽しいぜwww

4時間目(理科)===2時間で〜すww楽しかったぜwww

5時間目(算数)===O先生、話なげぇ〜よぉ・・・。(ぁ

6時間目(体育)===腰が、痛くて、リタイア・・・。(ぇ


は〜い・・・こんな感じですぇ〜〜〜

腰が・・・・・。痛い・・・・。腰を痛めました・・・・。

老化が、進んでる!?と思いましたww

腰が、痛すぎまぁ・・・私のバカでしたわ・・・。(笑

ふぅぃ・・・・。みんな、コメよろしくやでwwwほんまよろしくやでwww

今日で、3回目かぁ〜〜〜早いなぁ〜〜〜

そうそう部活見学の決まりましたわ〜www(ぁ

陸上部にしましたww足が、遅いのでww(笑

楽しみやぁ〜〜wwほんま楽しみや〜〜〜〜wwwww

じゃぁ、そろそろ終わりの時間帯なのでww

バイバイwwwwwww

あっ!忘れてた・・・。 

2007年01月22日(月) 20時45分
実は、休日は、ブログは休止していますww(ぇ

暇がないのでぇwwww(殴

それでは、今日の出来事を紹介しますww

今日の時間割wwwww

朝会===校長の話なげぇよぉwww(ぇ

1時間目(道徳)===校長の話書かなければ・・。(ぇ

2時間目(算数)===O先生の授業は、だりぃなぁ・・・。(ぇ

3時間目(社会)===まぁ、歴史に比べちゃ〜簡単だぜww

4時間目(家庭)===食べ物が、おしいそうだったwww

5時間目(総合)===PCつかったよww超楽しかったww

6時間目(クラブ)===私は、PCクラブなのでまたPCww楽しいぜww

ざっとこんな感じだぜww

え〜〜と、まず・・・朝会は、超最悪だったよww

校長話長いんだよwww(ぁ

そして、算数は、眠いぜwwwだねwwww

社会は、全然やってないんだwww(ぁ

家庭科は、少し分からんねwww

総合は、楽しかったぜwww

クラブは、まぁまぁかのぉwww(ぁ

まぁ、こんな感じよぉwww(蹴

あぁ・・・風邪・・引きました・・。みなさんww健康な体を、保ってくださいwww(ぁ

では、さようならww(強制終了)

誕生日www 

2007年01月19日(金) 17時36分
みなさんヤッホー元気ですか

私は、今、めっちゃハッピーwwです

だって、今日は、私の誕生日なんですもん

やっと、歳が1つ上がった・・・。長かった・・。大変ですもん・・・。

そして、今日念願のブログ結成wwやったぜw

前、作ってたんですが・・なくなってしまって・・。

気を取り直してつくろうかな〜と思っちゃいましたwww(ぇ

まぁ、話題を変えましょうww

今日、学校で、友達と遊びましためっちゃ楽しかったです

でも・・・。私の隣のK・Y君が、いつもおならをするのです・・・。最悪でしょ!!

もうやだわ〜それで、K・Y君に、「おならしてやろ〜」と言ったら、「はぁ!?してないし

と言われ、(はぁ何ゆうてんねん)と思いました・・・。

はぁ、もう1つ最悪なことがあって・・。私の学校は、算数の授業が3つのクラスに別れる事があるんですよww

それで、テストをして、別れるのですが・・。私は・・最悪でした・・。

私のクラスは、なんと上から2番目・・。下から2番目という、普通なクラスなんです・・。

(最悪やぁ〜)と思ったら・・また最悪な事がありました・・・。

なんと、私の大大大嫌いなK・Y君が、1番上のクラスでした・・・。

なんと、全問正解だったんです・・・。

先生が、「全問正解は、1人しかいない」といっていました・・・。

K・Y君かよ!!!!と思いました・・・。

はぁ、まぁ・・こういう感じで経営していくので・・よろしくお願いします!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotatunoheya
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新のコメントありがとぉ(* ̄(エ) ̄*)
アイコン画像コタツ
» 誕生日www (2007年01月22日)
アイコン画像
» 誕生日www (2007年01月22日)
アイコン画像もえ
» 誕生日www (2007年01月22日)
アイコン画像コタツ
» 誕生日www (2007年01月20日)
アイコン画像いの
» 誕生日www (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる