放置気味 

December 29 [Fri], 2006, 20:25
やっばい、放置です。すいません。
なーんて、
見てる人なんて、いないよね;


もう、12月・・・も終わるよ;
早いねえ・・
ツカ、広島行きたい!!
誰かつれてって〜!
直弘に会いたいんだよう
大阪でもいいからッ
いーかーせーろー
お金をくれw
そうすれば、行けるのに・・
広島まで、電車で行くと片道2万以上かかるのさー・・
無理でしょ、学生には。
バイトもしてないし。
バイトしたいなあ・・
お金貯めて、いざ広島!!!

もう11月ですね・・ 

November 12 [Sun], 2006, 19:19
早ー!!
もう11月だってよ!!
びっくりだしッ!!

てか、長い間放置ー♪”
パソコンすら、全然やってなかったし;
・・あ!
これ、携帯からでもOKなんだっけ!??
・・今度から、携帯で投稿しよっかなー・・

相変わらず、部活は楽しいね♪”
部活がなかったら、絶対、学校なんて行ってないし;;
学校死ねー!!
でも、部活はしたいから、やっぱヤダ◆”
・・どんだけだし、自分;;

あーあ・・
空手、上手くなりたいなー!!
才能が欲しい。すっごく。
強くなりたいよー!!先輩のように♪”
そんで、来年の大会の団体のメンバーに選ばれたいのでーす
頑張らなきゃ・・
みんながライバル!
誰にも負けないよー!!

きゃー!! 

September 16 [Sat], 2006, 20:28
久しぶりの投稿〜

そして・・・

今日は
1,2年生大会がありましたあ
ウチは出場してないんだけど
先輩が出たよ

そんで、結果は・・

べすと8

すごいよねえ
やばい格好いいよ、先輩

空手やってて良かったあ

ウチも先輩を目標に頑張るぞお

合宿終わった! 

August 09 [Wed], 2006, 20:42
二泊三日の合宿、終了しました
一昨日ね

楽しかったよー
練習はきつかったけど・・3年の先輩がご飯作りに来てくれたりしたし
夜とか、恋バナで盛り上がったし
楽しかったぁ
また合宿したいなー
写真もいっぱい撮ったし

てか、3年の先輩が作ったみそ汁、マジに旨かった
おかわりしちゃった

あー
また行きたい、合宿

亀田ぁ!! 

August 02 [Wed], 2006, 21:42
亀田興毅の世界タイトルマッチ
今、終わった
結果は・・

見事、勝利ぃきゃー

おめでとー
マジ感動良かった良かった
ホントに良かったぁ
格好良すぎ
惚れるってもう惚れてるけど

勝利の涙って素敵だね
感動をありがとー

夏・! 

July 26 [Wed], 2006, 20:29
夏だ!夏休みだ!!
嬉しい限りですッ
夏休みは部活に励む!!
そして、先輩ともっと仲良くなる!コレ目標ね
空手はイイよ
空手着、暑いけど・・そこは我慢。
だって楽しいからさぁ★”
中学も楽しかったけど、やっぱ高校の方が楽しいね!
【型】も3つ習ったし!!

目指せ、団体型!!

ってカンジで
そんでもって、夏休みは合宿が有るンさ
だから!
合宿も頑張る!!3泊4日!!楽しみだぁ〜★”

・・・あ。
そういえば、中学の同窓会が有るんだっけ
どぉしよっかなぁ・。・。
会いたい人も居れば、会いたくない人も居るしね。
うーん・・
まぁ、いいや!
なるようになれッ

と に か く!
今は部活を頑張る!
・・・そして、かなり有る宿題も頑張ろう・・かなァ

2ヶ月放置ー・・ 

July 07 [Fri], 2006, 18:42
約、二ヶ月もこのブログ放置してましたー;;
最近、忙しくて・・あー疲れた。

今日、やっとテストが終わったぁ!!!!!!!ひゃ〜い(*^-^*)
4日間もあって・・死ぬかと思った・・ 汗;
でも、世界史は絶対赤点だぁvv

あ。
でも、明日も模試があるんだった・・
ついでに日曜日も英検の二次があるし。
はーぁ。
嫌になるさー。

あ、でも月曜日は代休で休みだw
良かった良かった(* ̄∀ ̄)ノ"

マジ惚れた・・v 

May 12 [Fri], 2006, 19:54
今日、高校の県大会がありました!
空手!!超ー格好良かったですッッ!!
マジ惚れます。てか、惚れました・・!
先輩達、みんな格好いいです!!
ヤバイ!!
今日は「型」で、ウチの学校の先輩みんな揃ってて、綺麗でしたvV
てか、ホントに格好良かった♪
あと、男子も格好良かったですー
団体型で優勝したトコは、もう何かみんな格好良くみえました!
しかもボーズ・・
ウチ、ボーズの人大ッッ好きなんすよ♪
だから何かもう・・最高ヽ(^Д^*)/
明日も明後日も大会なんで、ウチの先輩の格好いい姿と、他校の格好いい先輩見つけて目に焼き付けます!

空手サイコー!! 

May 04 [Thu], 2006, 19:07
高校生になって、約1ヶ月がたちましたッッ
友達とかも結構できたし、何か、楽しいっす♪
部活は「空手部」に入ったゼぃヾ(>▽<)ゞダハハハ
1年は、ウチを含めて8人、2年は6人、3年は12人なのさぁ♪
何か、空手すっごく楽しいよ!!
練習は、正直シンドいケド、先輩達みんな楽しい人ばっかだし、優しいし、おもしろい!!
タメも、みんな友達だし、ホント楽しい♪
大人達が「高校の3年間は楽しいよ〜」って言う理由が分かったような気がする(*≧∇≦)b
空手部入って良かった★☆

んで、今日は午前(9時〜1時半)が部活で、午後はストパーかけに行って来ました!!

始めてストパーかけたケド・・辛いね;;
ウチ、肩こっちゃったよ・・
だって、2時間〜2時間半も座ったままだし、疲れた(-_-;)

ホント疲れた

マジ疲れた

ふぅ・・まぁ、そんなこんなの一日だったわけさ。

・・・
てか、改めて思ったケド、ウチって文才ないなぁ・・まぁ、イイケド・

( ´∀`) 

April 15 [Sat], 2006, 13:56
久々の投稿♪最近忙しくて、放置してました!

てか、もう、私高校生でございます(・∀・)
何か、まだあんまり実感ないっすー。
中学と、あんまかわんないし。
てか、友達出来て良かった!!一安心。
てか、ウチのクラス女子しか居ないから、結構イイっすよー
元々、女子校だったから、男子が少ないんだよね。
240人中・・60人くらいかな?男子は。

ま、んなことどーでもイイしね。

そういえば今日!土曜なのに学校あったんですよ!!
しかもテ・ス・ト!!( ̄□ ̄;)!!
もう、最悪だったー・・
あーねみぃ・・休日くらいゆっくり休ませて欲しいっすよ、マジで。

つーことで、眠いんで寝ます。さいなりん♪(何。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotatunimikann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる