(。・x・)ゞ♪ 

January 08 [Sun], 2012, 3:33
感謝するぜ!



ROと出会えた…これまでのすべてに!!

まじなんなのこれ 

December 01 [Thu], 2011, 19:01
最近は水族館言ったり旅行いったりしてまんた
てか忙しすぎだろ…まじ意味わからん…ROどころかGMの方も余りできていない(´;ω;`)

だがGvだけは死んでも出る!!
そして今週もレポは書けない…ぐぎぎぎ

あと鯖対抗はでません@p@
理由?わかるだろ!

20日 

November 24 [Thu], 2011, 7:57
てかレポ自体禁止だったらしい!!
てへぺろ・3・

11月初Gv! 

November 16 [Wed], 2011, 14:45
先週は仕事で休んだので2週間ぶりの参加でした。
と、言っても前日から徹夜で飲み⇒麻雀してて20分くらい?遅刻・w・

ログインして用意して
「いやっふうううううう」的な事を叫んだら
「ばびー、ちょっと空気読んでくれ」って言われた

なにがなんだか!

V1 ポカ防衛 攻め 豚フル ゼノ ちょろっと水色 後に1凸入れて崩すも攻め同士で乱戦⇒立て直される

追加で一気に崩れてブレイク

ここいらで今日味方の人数が多い事に気が付く私!!
なんと豚フルだったらしい!!

結局21時頃まで戦って転進〜

V4 ポカER防衛
珍しくタイマン状態
2凸で大きく崩れ、そのままエンペ周辺制圧⇒ブレイク

攻守交代 攻めポカ ゼノ

でも時間が時間だったので転進!

21:30前後〜SE偵察へ〜
人が多いと偵察早くていいね!

F2 城主ポカ
偵察チームで守護2ブレイク
守護1通路でEMC⇒突入 
2凸で守護ブレイク⇒バリケへ

バリ1、2ブレイク後
50分過ぎ、まで攻めて時間がーって事で転進
水路に苦戦した・・・

55分くらい〜
外征FEへ
V1 V5 L3取って6砦?で終了!

おつかれさま!!

ROGM 本拠地移転その2 

October 31 [Mon], 2011, 16:48
昨日の夜本拠地移転が完了しました!

移転中でも出来る事
・チャット
・村を眺める・・・・

移転中には出来ない事
・ほぼ全ての行為が出来ません・・・兵の作成、訓練、建設、市場取引、同盟の管理等・。・

・移設開始する前に建設開始した建物、兵作成、研究は可
・移設開始前に派兵した兵は到着と同時にUターンして戻ってくるので注意
・建物、農地のレベルは10まで下がるのでほぼ確実に資源はあふれだす
・市場については「本拠地にある市場」がレベル10じゃないとアイテム取引は不可

・市場へのアイテム出品は公式には「キャンセルされ戻る」って書いてるけど戻ってきません!
それどころか移設完了までに売れて無かった物はアイテムロストしてたwwwwテラ注意
まじでどこに行ったの・・・私のポリンの手紙・・・

・壊れる建物⇒レベル10以上の建物、農地は10に、ギルド本部はレベル0になり立て直し、ギルド本部派生の建物は全て消滅

くらいかなぁ?

移転のメリット、デメリットを物凄く良く聞かれるんだけど・・・私と同じ場所にキャンプは無いんだから、それは自分で考えるんだ!

ROGM 本拠地移転 

October 29 [Sat], 2011, 22:24
ROGMメンバーが決定しまんた!!
今日忍者&ガンスリが手に入ったのでレベル4の商人とWIZがお亡くなりに@p@

テコン


ハンター


剣士


ガンスリ


忍者

キャラクジ産のキャラは移動が2/3の時間ですむらしいね

それと、ついさっき本拠地の移転をしました
旧本拠地(-170 114)


新本拠地の予定地(-98 69)

中衛で始めたんだけど不便で不便でしかたがなく、異世界行くのに兵無しで4時間とかもうね・・・
前衛に立てたキャンプに行くのですら片道3時間!
特に商人マスター足遅すぎだわ・・・・
明後日には真横に3個目のキャンプがオープンするし丁度イイカナーと!

4個目キャンプは上手く行けば月曜日には着手出来そうだし夢が広がりんぐ・3・

まだ本拠地移設に関してはチャレンジした人が皆無なのか・・・
全く情報無い状態なので、明日のGv後には詳細を報告できると思いまーす>w<
おたのしみに!!

23Gv レポ 

October 26 [Wed], 2011, 13:30
ROGMをはやくやらせてくれ!!!!!!
絶対がんほーの事だから月曜日に正式オープンだと思って、重課金で本気出す予定だったのに・・・
公式すら更新されないこのもどかしさ

トラビアン然りこういうの好きだから凄く楽しみっ!
はやくオープンを・・・・

20:00〜
とりあえず偵察から攻め回り〜
V1 防衛
攻め ポカ ゼノ 暇少数
多いっちゅーねん!3MAP、ERどこも乱戦状態で追加
一瞬でER制圧⇒確保防衛される

攻め  ゼノ ポカ
またも3MAP乱戦⇒そのうちだけに・・・
城主も猫で確保されてたので撤退⇒偵察へ

20:50〜
に詰め込、F2奇襲へ
守護1に暇全軍、3、4凸で崩壊



バリ1はほぼ抵抗なし⇒メタ側の援軍で来襲



バリ2前水路でちょっと粘られるも裏EMCから崩壊
バリ3はほぼ抵抗なし
エンペ周辺で20分程粘られた末にでブレイク

ブレイク後
を妨害しつつ誘導でブレイクの繰り返しで更地
メタは高火力仕分人のおかげで・・・居たの?レベルだった

更地後はびゃーーーーっと散らばって終わり!
おつかれさま!!



後今週VAD取ってーーって言うの忘れてたしにたい


レポ 

October 21 [Fri], 2011, 2:05
今週はレポないよ!!
仕事め・・・・・

ROGMはラヘルの中堅で初めてみました。
こういうの好きだからかなり期待!!!
後は重ささえどうにかなれば・・・・



書く事はいっぱいあるんだけど時間がががが

秋釣りという名のゴミ 

October 11 [Tue], 2011, 23:00
エビで1000回釣ってみた!
500、1セット⇒1セット300k・1時間4,50分くらいかのう・・・

おいしい魚 421
緑ハーブ  17
とても苦い草12
腐った魚  25
紫箱    2
青箱    1
太ったミミズ1
青年ミミズ 4

sサンダル 1
sシューズ 4
sブーツ  1
フレイシューズ  2
ニッパヘアピン  1

まかじき  16
貝のみきみ 130
宝箱    6
カルニウム 3
カルボ   1
ミスフロ  3
クリブル  9

目も当てられないゴミ達 334

3時間ちょい、出資600kで
収集品が1.287.929z+紫2 青1 カルニウム3 まかじき16
・・・びみょーw
寝る前放置が良さそうな予感・。・

貝のむき身で140回もやってみた!

紫   1
青   1
おいしい魚 49

sサンダル 1
sシューズ 1
sブーツ  2
フレイシューズ  1
ニッパヘアピン  1

まかじき  13
カルニウム 1
ディトミリン2

目も当てられないゴミ 67

確率的にはエビと変わらない感じ・・・?
なんか『LUKが多いほどレア出やすい』とか聞いたんだけど、真意は不明

しかしレア何も出ないな・・・・・

リディア大戦3〜訂正編〜 

October 04 [Tue], 2011, 21:44
@動画サイト「らぐほ。」じゃなくて「らぐも。」だった!!
A6名参加は途中からじゃなくて・・・20時の時点で葱に編入されてたみたいです。
ドウリで友達リストのさどーさんがアクティブに動きまくってると思った・・・・

スタの人が動画上げてくれてたので、
直接リンク貼っていいかわかんなかったから検索してね!

もう1つ
開始〜援軍くるまでの30分弱も動画UPされるみたいなのでお楽しみに・3・
泣けるくらい回り敵まみれ



総合 mini-counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばびー
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
平凡な「ばびー」の日記
最新コメント
アイコン画像チャーコ
» (。・x・)ゞ♪ (2012年01月09日)
アイコン画像ばびー
» 23Gv レポ (2011年10月31日)
アイコン画像
» 23Gv レポ (2011年10月26日)
アイコン画像ばびー
» リディア大戦3〜訂正編〜 (2011年10月21日)
アイコン画像砂童
» リディア大戦3〜訂正編〜 (2011年10月05日)
アイコン画像ばび
» Gvレポ9/4 (2011年09月13日)
アイコン画像
» Gvレポ9/4 (2011年09月08日)
アイコン画像よーこー
» 4文字 たれエドガ 徳島市 (2011年08月10日)
アイコン画像ばび
» 4文字 たれエドガ 徳島市 (2011年08月09日)
アイコン画像よーこー
» 4文字 たれエドガ 徳島市 (2011年07月25日)
このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者である リー・ミョンジン氏に帰属します。

2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。