移転 

2006年05月28日(日) 10時26分
うん。なんか、使いにくくなっちゃったから移転するね。

リンク貼ってくれてる撫斬様。リンクの張替えよろしくお願いいたします・・・・・

ここだよーw

お出かけ 

2006年05月27日(土) 18時29分
小学校のころからのダチFと共にお出かけしましたw


今日は駅前に行ってきました。凛チャンが7月の誕生日ということで、二人で割り勘でプレゼントかって・・・
んでもって、駅ビル内にある、アクセサリーショップで、UFOのネックレスを発見。
可愛いし、お値段もお手ごろ・・・

F「あ、これかわいーv」
私「だねー」
F「ねぇねぇ、色違いでオソロにしようよー」
私「んー。何処に付けてくのよぉvははwあ、ねぇ、これ、どうかなぁ?」
F「あ、これいいじゃんw」
私「じゃぁ、これ、オソロで買おうよw」

と、月と星のネックレス(¥500)を色違いで買いましたw私が桃色、Fが水色v

そのあと、Fがマグピが欲しいとのことで、マグピ買って・・・

女の子っぽい買い物を久々しました。Fと買い物行くのは案外楽しい。二人とも趣味があうんで。

その後は・・・

やっぱり、アニメイトへGo
・・・・・・まぁ、あれですよ、Fの姉さんのお使いでアニメイト行ったんですけど・・・


Fは籠を手に取り、すぐさま、日番谷グッズを籠に放り込む!!
うん。珍しくはないけど。日番谷大好きだしね。君。

ポスター、キーホルダー×2、下敷きetc

アイツの部屋はデカデカと日番谷のポスターが貼ってあるのに、まだ貼るのか馬鹿野朗!!

羨ましい!!!!お金があったら買いたかった。。
今回のポスターは、天井に張るそうです。寝るときに上を向けば日番谷さん。






羨ましいぜこんにゃろぅ!!!

私は、D,Gのトレーディングコースターと日番谷のキーホルダー。

バスを待ってるとき、トレーディングコースター何が入っているか確かめる。




キャメロット!?ラビぢゃなぁぁぁぁい!?
まぁ、いいかと思い、チラリとFを見る。そうだ、Fも同じの買ったんだ。



















ラビじゃん!!!!!!!!

すぐさま、

「交換して交換して!!!!!!」
F「もぅ。コレだから。いいよ。アンタ、ラビ好きだしね」

長くつるんでると融通がきく!見事ラビGET


うん、やっぱ、出かけるならFだわ。家も近いし、何気なく誘えるし。

また、遊び行こうねw今度こそ、UFOネックレス買おうねwF、これからもよろし

バトンは続くよ 

2006年05月27日(土) 10時21分
●今の自分の状態を言葉で表すと?
・眠い・・・・・・・・

●今トイレ行きたいだろ?!! 
・んなの、知るか・・・・・・・

●最近見つけたバンドある??
翻訳バトン

●趣味は?
・PCで遊ぶ、詩とか、小説とか書く、イラ描く、裁縫、お菓子作りとか・・・・・

●最近壊したいもの 
・今使ってる二段ベット。

●最近どうにかしたいもの
・自分の体・・・・・・
体力付けたい、貧血治したい、低血圧治したい、視力戻って、にきび消えて、寸胴は嫌、胸もう少し欲しい、足長くしたい、身長欲しい・・・・・・

●絶対どうにかした方がいいと思うもの 
・自分の成績・・・・・・・・

●胸キュンするもの 
・私が何気に追っかけしているサイト様(HEAVEN様)のエドウィン・・・・・胸キュンですよ!!!!

●好きなポテトチップスの味
・コンソメパンチ

●限界を感じる瞬間
・潜水しているとき。15m越えたあたり・・・プールでね。

●小西真奈美好きですよね
・全然・・・・・

●スヌーピーの隣にいる黄色い鳥の名前は?
・ウッドストック、雛ですよ。

●ハンパねぇ!!!!!って思った事
・ハガレン7巻のエドのかっこよさ・・・・『ウチの整備士』発言はハンパねぇ!!!!

●次に回す5人
・見た人は適当に持ってけ泥棒!(ハ?)

●好きな街は?
・京都ーwでも、長野

●今の気持ちを漢字一文字で表すと??
・怠

●今なんて叫びたい???
・ダルイー!!!!!!!!

●何マニアですか?
・ZIPPOと車と溶接と飛行機と潜水艦と漫画マニア

●お風呂で体を洗う順番を教えてください
・頭、顔、体

●今お気に入りのTシャツ
・スカイラインのTシャツ。着易くて好き。因みに母のお下がり。

ああ、疲れた・・・・・・・・・

午後は友達のFと買い物に行ってきますー。。

いろいろ。。 

2006年05月27日(土) 9時39分
髪の毛綺麗さっぱりしました。

ははw男の子みたいw制服でやっと男女分かるくらい短くなりました。
うん。もう、朝、眼鏡かけて居間に行くと・・・・・・・・


母:やぁ、おはよう・・・ハリー!

ああ、そっか、ハリポタの六巻読み終わったんだっけ・・・・・・・・・
そうか、そうか、ハリーポッターみたいなんだ・・・・・・・

今日は、バトンが来ました。かなり長いので二部にわたってお届けします。


「まとまりのないエンドレスバトン」 だって。じゃぁ、いきます。

●○ルール○●

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
・毛抜きで遊ぶこと。あの、ピンセットみたいな奴で。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も) 
・血+のコミック2巻:500円くらいと10円切手一枚

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
・靴下。履いて一日目で穴開いた・・・・

●最近ショックだったこと
・テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
・二ヶ月前、群馬で飲んだ記憶が・・・・・・・

●最近始めたいな…と思う勉強は何? 
・中国語をやってみたいなぁw

●ボーナスの使い道はどうしますか? 
・生きていくために使うでしょう。

●年末年始の予定は? 
・大掃除と宿題に明け暮れる・・・・・・・あと、初詣・・・・

●何にでも変身出来るとしたら、何になる?
・風になりたい・・・・・・・・・・

●将来なりたいもの、なりたかったもの 
今・・・・・・航空保安官、航空自衛隊通信科とか、そっち方面の道に行きたい・・・・できれば、防衛大学校に進学したい・・・・(無理)
昔・・・・・・看護士、産婦人科の医者(不妊治療専門医)

うん、今の頭脳じゃ無理だね・・・・・・

●異性のタイプ
・んーー。どっかに書いてあるから其処見て(いい加減)

●好きな四字熟語
・五里霧中、独立独歩、日進月歩、晴耕雨読

次へ続く



テストから開放w 

2006年05月26日(金) 17時07分
テストから開放されました。
さぁ。テストは忘れて・・・・・



『リリアとトレイズイクストーヴァの一番長い日〈下〉 』をやっと読みました!!!!!!!!!!


トレイズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅっぅーーーVvV


トレイズ様は相変わらずかっこいいwかっこよすぎる。
つーか、やっぱり、ヘタレwあーあ。もう、さっさと言いなさいよ!!!

『俺、実は、王家の出身なんだ』って。でも、かっこいい!!!!

射撃上手いよ!!!!!!!

フィー&ベネディクト夫婦きたよ。
てヵ、『フィー』だって、フィー!!!!!!(五月蝿い)

この、ラブラブ夫婦め!!!!



ああ、親子きたよ。きちゃったよ・・・・・・・・

ベネディ&フィー、トレイズとアリソン&ヴィル、リリア

親子ー!!!!!もう、二代に渡って・・・・・・・・

ああ、もう、トラヴァス少佐ー!!!!!白い魔法使いーwwwかっこいいぞー!!!!
あああああああああヴィル様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

『アリソン』のときは、ヴィル大好きなのwもう、射撃上手すきwヴィルwww

てヵ、リリトレの2か3で、アリソンとの電話のとき・・・・・・・・

『そうだ、アリソン・・・・・・・・愛してるよ』

ヴィルーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

君最高!!!!!!


さて、リリトレw
自分の『お印』の鷹が彫ってある金細工の王家の者しか持つことの出来ない大事なペンダントをリリアに預ける。
てか、リリアに一つプレゼントするんだろう??


早くプロポーズしn(ry)

ああ、感想になってない・・・・・・



でもね、
















































トレ→リリに萌えたよ

てヵ、トレイズかっこよすぎるんだよこんにゃろぉ!!!!!!






とうとう・・・・・ 

2006年05月23日(火) 11時49分
とうとう、私が一番恐れていたことが・・・・・・・・・



そう、



熱が出ました。

うーん。37,2だけど、平均体温35.4〜36,0の私にとってはきついです。
ナノに身体はPCへ〜って案外元気じゃん、自分。テストがもうすぐだよぉぉ
勉強してません。困った困った。

えーっと、このたび・・・・・・・・・・
























何故か同盟作ってみた!!!!!!ここです。

どんな同盟かって?そりゃぁ、リンクから行って見て下さい〜。。
そして、共鳴を覚えた方、ぜひご参加ください。。参加しろー!!!(ハ?)

バトン、回ってきたけど、テスト明けにゆっくりやろうと思います。なんとしてでも300点は欲しいんです。次のテストでは。
なので、テスト明けにあいましょう!!!!!!!

そうだ、今日見た夢、スンゴク面白かったの。

夢で軽い優越感に浸れたよ。私。だってだって・・・・・・ふふふふふ!!!!!
楽しくって仕方がなかったぜ☆

オハヨウゴザイマス 

2006年05月21日(日) 10時19分
今日は〜


もう直ぐテストwヤバイ!!!!昨日図書館行ったのに、借りてきた本に夢中になって勉強してない!!!(馬鹿)

今日はデスネー。翻訳バトンだそうで。サクサク行きます!!

1.まずあなたのHP名とHNを英語に!!
適当快速妄想バイク→Suitability and fast delusion motorcycle
灰桜の羅針盤→Compass of Haisacra
季槻奈音→Ot
私のHNは英語でOt????謎だ。

2.↑のをまた日本語に
適合と速い迷いオートバイ
Haisacraのコンパス
私のHNはどうやってもOt・・・・・

3.好きなキャラ(オリジでも版権でも)の名前を日→英→日
・日番谷冬師朗→Turn Tanifyushiakira of day→日のTanifyushiakiraをターンしてください
い。意味不明・・・・・・

4.なんとなく浮かんだ四字熟語を日→英→日
五里霧中→Quite in the dark→全く暗闇で
なんか、かっこいいぞ!

5.さらになんとなく浮かんだことわざを日→英→日
・ここであったが百年目→It is year 100 though met here. →それは年です。100 ここで会われますが。
うーん、意味がずれてませんか?

6.お付き合いありがとうございました!!誰でもいいので好きな人数で回してください!!
・お好きな方がお持ち帰りください。
やる方はここをお使いください

さぁ、テスト勉強に燃えなきゃ!!!!!!いけないなぁ・・・・・・・・・・・・・

髪が邪魔になってきましたので切りにイッテキマス☆
此処で暴露しましょう。

私、美容室使ったことあるの過去に2回だけなんです。
私は何時も近くの床屋さんで切ってもらってます。

だって、床屋さんだと、顔そりしてくれるしw常連だしw

あのねぇ、美容院がお洒落だと思ったら大間違い!!!!

顔、産毛ぼうぼう、眉毛乱れまくりで、髪形決まってたって

お洒落でもなんでもないのさ!!!!byうちの母
















































私は、叔母に似ているとよく言われます。そんな叔母のHPに行けば・・・??





あじさいのうたが思い出される・・・・ 

2006年05月20日(土) 14時36分
原由子さんの作品であじさいのうたというのがあります。
うん。お勧めです。いい曲ですよ。

さてと、まずは私信です。
えーっと、皐月ちゃん。スペサン載せて頂けるのは嬉しいんだけど、此処だけこだわらさせて。

文(小説関係)のときは、季槻、イラスト関係では奏夜を使ってるから。PN.
なので、ペーパーなどはALL奏夜の方なの(一部を除き)
此処だけこだわらさせて・・・・・・以上私信でした。



















さて、うちは、母の実家に住んでます。なので、母方の祖父母と一緒に暮らしてます。
祖父(母方)は鉄工所をやってます。鉄でイロイロ作るの。だから、学校の技術室や木工室で見るような機械に囲まれて私は育ちました。

んで、親父が昨日、祖母ちゃんにたのまれて、足台作ってたの。

んで、溶接しだしたんです。

あの、バチバチって音ともにスンゴイ光が出るんです。
真っ白な光。雪より白くて、銀より明るい光。
私は、その光が大好きなんです。でも、間近で見るのは初めてかもしれない。だって、溶接やってるとき、お祖父ちゃん、鉄工所の中に入れてくれないんだもん・・・・・・・

ぼーっと見てたんです。そしたら、お祖父ちゃんに行き成り目に手を翳されたんです『どうしたの?』と聞いたら、
『あの光は明るすぎて、目を焼いてしまうから見てはいけないよ』って。
お父さんは面をつけて其処から覗き込んで溶接。

折角の光を見れない・・・・・・・

溶接はあっという間に終わってしまった。

お祖父ちゃんに、溶接のときに使う面を渡され、顔につけ覗き込んだけど、何も見えない。
『蛍光灯をそれで見てごらん』といわれ見てみたら、蛍光灯がぼぉっと光ってるのが見えるだけ。

じゃぁ、この面で溶接のところを覗き込んだら・・・・?きっと綺麗なんだろうなと思いました。



この間、大好きなお祖父ちゃんを一人失いました。今、此処で、母方のお祖父ちゃんが亡くなったら・・・・・・
私はきっと、ボロボロになるに違いないと思いました・・・・・・・・・・

今日はクラスマッチ?はぁ?んなの、知るか!!! 

2006年05月19日(金) 10時37分
風邪引いて喉が痛いでーす。
とうとう、母が熱出して寝込みました。・・・・・・・・・家事が私に回ってくる(風邪引いてるわりには元気)

今日はですねぇ!お誕生日バトン!!!!を、やりたいと思います!

1.あなたの誕生日はいつですか?
・8月21日。
詳しく言うと誕生花は 露草、花言葉は“尊兄”。誕生石は ダイヤモンド、宝石言葉は“清浄無垢”です。 関根勤さんと誕生日が同じです。1611年に会津地震により猪苗代湖出現したんだとか。

2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして?
・うーん。あんまり思ったことはないかも。

3.理想の誕生日シチュエーションは?
・皆から『おめでとう』と言ってもらえたらいいなぁ。

4.現実は?
・長野では私の誕生日の前後に始業式なので、皆忘れてます。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
・毎年私の誕生日を忘れているFから久々豪勢なプレゼントを貰った。それかな?

6.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れがあるモノはありますか?
・母の誕生日に鞄をあげました。うん。それかも。

7.人の誕生日は覚えている方?
・かなり記憶してます。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
・お花貰うの大好きなんですwだから貰いたいですw白とピンクの薔薇希望w

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑
・八人!?えーっと、
皐月(毎度コ御免。暇だったらドウゾ)
十朱ちゃん
琉石様
捺チャン
紅夜
あとは・・・・適当にお持ち帰りください!


そういえば、今日はクラスマッチだ。


うちのクラスの勝利なんて私は知らない。から、出ない!!!!!!!

人数が足りないから出ろだなんて言われて出るような私ではありませんから。

うん、でも、まぁ、誘ってくれたM林さん、ゴメンネー。(罪悪感少し有り)

シークレットバトン続き 

2006年05月18日(木) 17時47分
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
・立ちますね!『わぁぁぁぁー!!』って

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
・後ろですね。

Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?
・少し薄暗いほうがいいですね。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
・右です。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
・その日の気分によって。。でも、洗います。

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
・縄

Q15:次にまわす五人をきめてください。
・見た人





妖しい答えを想像した人は。反転してみてみな。




















































相当がっかりするから。(数ヶ月前、初めて見たときの被害者です。私。)

風邪引いてのどがぁぁぁ・・・・・のど飴舐めつつ、月曜日までには完治させたいです。

皆さん風邪にはお気をつけて!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像撫斬十朱
» うちは農家なんです。 (2006年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotatsunami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる