言い訳 

May 12 [Fri], 2006, 21:45
更新途切れがちなのはMotherにはまってたせい。
来週途切れるのはヨーロッパに行くから。

とゆ〜訳で海外旅行へ行ってきます。
戻ってきたらちゃんとブログっぽく旅行日記でもつけようかな。

今日は 

May 10 [Wed], 2006, 22:58
PKキンメダルαを覚えた。

MOTHER 

May 07 [Sun], 2006, 13:58
あえて今、MOTHER2開始。
昔に買って放置してたんだけど3が話題になってるから取りあえず2から。

すきな たべもの:カルビ
カッコイイもの:キンメダル

片付けた 

May 06 [Sat], 2006, 20:02
コタツ片付けました。
部屋がすっきりしたよ。
これでもう腹筋やらピラティスやらをやらない理由がコタツが邪魔だからとか言えなくなったね。

フツフツと再度沸いたブログ熱。
そう言えば3日程で辞めたけどまだ使えるかなーと思いやってみたらまだ使えた。
今度は4日続けることを目標にするよ。

脱水中 

November 10 [Thu], 2005, 0:59
脱水が終わらないので連続投稿。

姉が5,6,7日暇?といったのは先々週の話。飲み会があったので予定ありと返信。
そして「今お母さんと北海道にいます。お金は親持ち。」とメールが来たのは数日前。

北海道に行くって分かってたら断らなかったよ、お姉ちゃん。
我が姉ながら本当に酷い。

お土産はロイズチョコらしい。っていつとりに行けばいいのさ。
そして今時、どこにでも売っているそのチョコを貰いにいくら交通費がかかると思っているの?お母さん。

脱水終了。歯を磨いて寝ます。

洗いたい 

November 10 [Thu], 2005, 0:50
飲んで帰る時ほど無性に洗濯欲が沸々と。
室内に置いてるからと今も洗濯中。

今の所、苦情がないので良しとします。
下の階の人が引っ越さない事を祈ります。

でもそのせいで脱水が終わるまで寝れず。

刀って〜 

November 08 [Tue], 2005, 23:05
ユニフォームださー。
空気たくさん通したってさ〜、軽くたってさ〜、ダサかったら買わないから!!
中田浩二に一緒に戦おうとか言われても戦えないっす。

まあどーせお金なくてTシャツなんだけどね。
こんなねーちゃんはどーでもいいけど、サッカー少年が欲しがるようなのじゃないとねー。

アディダスさんお願いしますよ。

テレビ 

November 08 [Tue], 2005, 1:15
飲んで帰ってテレビをつけたらファントムとやらがやっている。
最近、この手のテレビ多くない?
そしてそれに出てるメンバーがどれも同じような。

なんか鋭い人がいたら面白くなるのかもだけど、今見てるファントムは深読みしそうな人いなくて番組的にどーなのよこれ。
ふかわが仕切ってるよ。
深夜だからってなめてませんかフジテレビ。

ブロガー 

November 06 [Sun], 2005, 20:31
なんとなくブログ始めてみました。
ID・タイトルに意味なしで。
今日コタツ買ったからkotatsuにしたら既に使われてて。
じゃあミカンでも付けとくかと。
そんな感じでぬるーくやってみます。

軽く自己紹介を。
元IT系で2年ほど働き、あーPC嫌いかもと今更ながらに気づき、ニートを経てキャリアダウンしてOLになって早一年。

思ったことを脈絡なく書いてくんでよろしく。

今日一日の感想
コタツは快適だけど、このコタツは光学式マウスが全く使えないよ。不便。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotatsu_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる