めもー 

2007年08月20日(月) 11時42分
106確 夢々ちゃん

チーズケーキ 

2007年02月24日(土) 19時37分
かなりさぼったね・・・(´〜`;)

久々の日記は旅行先から書いてみてるw

本日は栃木県の鬼怒川に温泉入りに来てみてるよ?w

まだ全然時間早いのに もう眠い(´Q`)。oO

最近寝るの早かったせいなんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)

コロ助 

2006年11月10日(金) 16時34分








パーマン 

2006年11月08日(水) 13時51分
『みゃっ』と書いてあるんだろうけど どう見ても『みやつ』にしか見えん・・・(´〜`;)

ドラえもん 

2006年11月08日(水) 13時36分
新しい仲間が増えました

ミニマム・ネコの『みやつ』さんです

昨日は 新台入れてなおかつ ゲリライベントなるものの 初日だったせいか
結構混んでたのに・・・

今日は ごっつ暇(≧▽≦)

雪見だいふく 

2006年11月04日(土) 17時41分
前半忙しかったのに 後半になったら暇に・・・( ̄▽ ̄;)

しかも また後半一人なのよねぇ・・・

前半と後半 逆ならよかったよぉ(┬┬_┬┬)

ペコちゃんのほっぺ 

2006年11月01日(水) 19時46分
暇なのに一人はツラィ・・・(┬┬_┬┬)

今日はコロニーなのに・・・
早く帰りたひ・・・

昨日なんか まるちゃんビデオ撮り忘れたぁぁ(ノ_・。)

カナシス・・・

ポルテ 

2006年10月31日(火) 18時44分
さっきね・・・ラーメン食べたくなって 同じ敷地ですぐ隣にある ご飯食べれるとこで ラーメン買ったのね・・・

ラーメン買うとミニご飯もついてくるんだけど 全部食べたら 気もぢ悪いh
残せば いいのにさ・・・つい もったいない!!みたいなビンボー根性が・・・hhh

マジ 気もぢ悪い・・・

プッカ 

2006年10月30日(月) 17時43分
ん〜っ!!

トッポ 

2006年10月30日(月) 17時30分
帰りたいぽ・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotatsu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる