もうひとつ黒いの 

June 27 [Mon], 2011, 3:04
私の大学の友達に関して。

サークルと学科の差ってゆ〜かなんてゆ〜か…やっぱさ、なんともいえない人間くささがあるのよね。

私はすぐ愚痴っちゃうけどどうでもいい存在ならむかつくとかで終わるから大事っていうのが前提で。

さっきのブログで書いた??要領いい人たちてのはサークルの子。みんな自分がしっかりあって強いんだけど弱くて自分との違いに引け目を感じたりして。

今時の恋愛を楽しんで飲んででもやることはやれる人達。それが私のサークルの子。この人達をみてうまく立ち回れない自分が不安だったりもしていっぱい離れちゃって。それでも会ったら変わらず優しくしてくれるからまだ頑張ってみんなに会いに行こうって思える。

私にとって少し羨ましくて追いつきたい存在。

好きな人に嫉妬したっていうのも書いたけど嫉妬って私の大学関係のキーワードかもしれない(-.-;)

サークルの子に私はきっと嫉妬してたんだけど学科の子には嫉妬されてる。

そこが複雑なとこなのよ。

私ちゃらんぽらんだけど私も悩んで頑張って乗り越えようって進もうとしてるけどそれを理解してくれてるのか気付かないのか

ゆうりはいいよね、すごいよねマネできない

って言われることが結構学科の方ではあって、そんなの私だって変わりたくて頑張ってる!って思いながらさらっと流すことしかできない。

例えば可愛いねとかならちゃかしたりしながらちょっと嬉しい気分になっちゃったりするけど←

自分が満足いかない状況を打破しようとしてやったこととか、普通に遊んだこととかに対して

いいな

って

マネできないけどw

って…

ごめん私なんて返したらいいのって思ってしまう。

そしてサークルの子とかに対して引け目をおってた私が学科の友達に対して少しでも優越感を感じてることがはあああってなる。

私は確かにぶっ飛んだことしたりするけどすごいことはそんなしてないよって、羨むくらいならやればって自分の立場置いといて思っちゃう。

友達なんだけど少なからずライバル視とかあるんじゃないか。

誰でも負けたくないとか越されたくない感情はあるじゃん。

それをうまくいかないでもがいて誰かを羨むのと最初からやらないでやってる人に対してマネできないはないでしょうよと。

私結構腹ん中真っ黒だけどへらへらしてるし人に対して怒鳴ったりとかめったにしないし。ドジで馬鹿だし。

だから一人の子はよく目の敵のように私を否定したり冷たいこと言ったりしてきた。まあ怒らないって分かってるからだろうけどさすがにムカついて全部スルーしたら少し落ち着いたけど←

多分その子とは一番そりが合わないんだと思う。

うちの母親もっと堅物にしたような子だから。

正直正しいことをしてるのはあのこの方なの。

くそ真面目に単位とり終わって授業出なくていいのに出るし。遊びに行く時に行き先とかきっちり決めるし。

だから常に臨機応変(すごい都合いいねこれw)してる私とは正反対で。

反対なら反対で別にいいんだけどその子は納得してないの。

私をほっとけないっていうより自分の方が正しいことしてるのにいつも楽しそうな私が気に入らないのかな。

まあでもそれならやっぱり私が悪いだけだししょうがないんだけど

こんなこと思うのはどうかと思うんだけど

本当は私みたいなことしたいんでしょって思う言動が多々あって…

なんかね。

なんか…はぁぁぁぁってなるよね。

なんかよく分かんないね。私もよく分かんないから本当書くべきじゃないんだけど

楽しまなきゃはっちゃけよう!!とか言いながら楽しめないでイライラしてるように見えちゃうからどうにも…。

それを気付いて誘ってほしいのかなって思ってこないだ他の子と授業サボってカラオケ行くの誘ってみたら

授業サボるとか有り得ないみたいな態度されるし…

はあああああ。

いや私単位かかってるし結構有り得ないことしてるけどあなた単位もうとりおわってるじゃん!!結構カラオケ行く話で盛り上がってたとこに戻ってきたから誘ったのに釘さされたどころか

ちーーーん

って空気流れたよw悔しいから意地でカラオケ行ったけどw

もう眠いからここまでにする。

要は嫉妬するのもされるのも辛くてその思いをくんでやるとか絶対にしちゃいけないってことだよね←

せめて泣いてキレて本音とか言ってくれればまだいいんだけどプライド高いからいつも見下すような言い方で羨んでくるからめんどくせえのよ。

ふああああああ!!!!!

私の真っ黒日記とかまじ需要ないしいつか未来の私が読んだらドン引きしそうだけどすっきりするんだよな〜

おやすみ!

黒いです 

June 27 [Mon], 2011, 1:09
久しぶりにこのどす黒い感情を吐き出すために更新します。









就活ってものを通してあらためて見えたもの。

私は理想ばっか追い求めてやだやだ言ってるだけかもしれない。でもやなものからちょっとずつ私のできそうなこと探して前を向こうとしてる。

決まった人がいっぱいいても私は私、って思ってる。

でもだから現実に生きなきゃとも本当は思ってるから悩む。

就活超恋愛に似てると思う。
恋愛も今まであれはやだこれもやだって避けて好きな人に対しては全力ですきっていいたいのに空回りしてあの子おもしろいやつだけど…で終わる。

私がやることは直球だけど見通しがつかなくて目的とかが見えてこないんだろうな。

分かっちゃいてもなかなか変われないのが私で就職も男もなんとかなる、って最終的に思っちゃう。

それじゃダメで、誰かにプロに相談しなさいもっと広い視野でみなさい少しは妥協しなさいって。

直球を空回りさせないで生かしなさいって。じゃあ私どうかわったらいいの??

逃げてるから悩んでるからダメかって、違う。

自分が一旦就活やめたのはこのままじゃ本当に卑屈な人間になっちゃいそうで嫌で、だから立ち直れるように自分の好きなものを好きって言えるように。

大学入ってから自分て変わってるのかなって思って悩んできて、要領のいい人が遠くて怖くて私なんかって自分の意志とか消してみたりして。

本当そんなの馬鹿だったなって思うけど一番卑屈だった時期から就活になっちゃったんだからどうしょもないよね笑←

一年の時は何も知らないままわいわい遊んで楽しくて恋して初めてちゃんと向き合ったんだと思うんだけど空回りして苦しくなって避けちゃって。

その時くらいから自分の馬鹿正直なとこが空回りするって気付きだして次に好きになった人に対してはすごい外堀ばっか埋めるように接して一応気持ちは伝えたんだけど保留になって。

それが3年の始まりくらいなんだけどそっからが一番辛くて。好きだった人に対して嫉妬するようになっちゃって苦しくて苦しくてちゃんと決着もつけれなくてでも好きでその人が都合のいい時に甘やかすことしかできないのが本当辛かった。

どこかで期待しながらずっと悩んでうまくいかなくてこんな気持ちのまま就活始まっちゃって。

私が早く就活始めたのもこんな感情忘れたくて打ち込むものが欲しかったから。

まじ馬鹿だよねw

ただ就活に対しても憧れが強くて私なら何とかできるって思いながら現実的に結びつかないような業種ばっか受けて、入れたら私変われるくらいに思ってた。

でもそんなのってやっぱバレバレで全然受からなくてESも通らなくて友達にも甘いって怒られて泣いた。

大好きな友達だから言ってくれて刺さったんだけど本当恥ずかしくなるほど図星で居酒屋で大泣きしたんだよね。

そっから自分の就活について疑問に思ってきて、地震が起きたくらいの頃にやめた。

地震のせいじゃなくて、地震の前日にとある選考からお祈りされたから。

ぶっちゃけ入りたい企業じゃなかった。だからこそショックで、ここなら抑えられるって思った自分の愚かさと現実に折れたんだと思う。

そっから悩んでなにならできるかな〜やりたいかなって。

唯一残ってたイベント会社はすごい魅力的でもうここしかない、ここがダメでもなにか受けてプラスになることを残そうなんて考えてたのもあっさり落とされて。

お金もないしひたすらバイトして自分の好きなことして暮らしてみて今までの就活なんだったんだろうって考え直して

自分ができそうなもの→接客くらいしか思いつかなくて。

じゃあ新しくホテル業界を目指そうって思ったの。

でもみんな内定もらってる時期だしエントリー終了してるとこばっかだし、じゃあエントリー復活するまでバイトしてみよう!!って思考に至ったんだけど親も学校もそんな曖昧なことはしてほしくないのよ、私に。

また失敗繰り返すかもしれないけど馬鹿だから傷付いてみなきゃ見えないものがあるじゃん。

本当子供だけど今更だけど知ることから始めたいだけなのに。

言われてることは分かってもはいそうですかって、就活科に相談しにいって君は甘すぎるとか言われるのは分かってるのに行かなきゃいけないの??

就活科の人が村山先生みたいな人間ならきっと話を聞けるけど。

村山先生どうしてるかな〜むしろ会いに行こうかな←絶対覚えてないと思うけど。

まあ予備校は現役合格じゃなくても続けて通ってくれれば利益出るじゃん。

村山先生をそういう風にみたことないからこそすごい信用してたんだけど。

学校の就職科が今の私の道を正すのに一番しなきゃいけないのは夢見てないで現実的な企業を受けなさいっていうのが一番だろうな〜って思うから憂鬱なんだよな。

私のこの就活生にとって一番大事な時期を見送ったのは自分にとっては意味あっても他人には到底理解できないよな。

私こうみえて脆いんですよははは〜じゃすまないよな←

は〜あ。実は髪の毛中途半端に明るくなったから染めるの買ってきてそれ茶色なんだけど今晩染めたら笑い事にならなそうだから見送ろう←

やっぱブログにはくとすっきりするね!!!!読んじゃった人仮にいたらすみません!

ちえい 

December 12 [Sun], 2010, 18:15
ヤプログより普通の女の子風のブログつくりました☆

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuuritaaan

どこに転ぶか分からないからだれにも言わなかったけど寂しいからここにさらしてみる←

よかったらちらみしてくだしあ

えびばでぃふぁいっ! 

November 26 [Fri], 2010, 22:05
ふあああ

僕だよこんばんは!なんかまだみてくれてる人いるみたいだねはっはっは〜!

えびばでぃふぁい!きゃんでぃ〜♪

がかわゆすぎるw

あああ

いのぐち意味不明!!なんであんなに癒されるんでしょね笑

あんなほわほわオーラに癒されると他がどうでもよくなってしまうわ←

彼ゎ今私にとってこたつのような存在です←

今知り合ってメールしてる人がいて、ちょっと先に合コンするんだけど…

ちょっと前まで結構やる気だったんだけど

ちょっと…ちょっとめんどくせ←

合コンゎ別に初めてだし楽しみだけどメールさ、何だかんだずっと続いてるんだけどどう終わらせたらいいの←

そして何がめんどくさいって??

メール二人と続いてることだよ!!仮にマリオとルイージだとしよう。うん。

最初マリオがちょっとかっこいいかもと思い気にかけてて、飲み会で仲良くなる→多分マリオも私が気になってたらしく話を一所懸命続けてくれる。

気付いたら飲み会中マリオとずっといてマリオの会社の同僚軍団に私が混じった空間に。

ルイージ登場ルイージわマリオと同期で仲がいいらしい。

みんなでわいわい

マリオがトイレにたった時ルイージが隣を奪う←ちょっと仲良くなったとこでマリオ帰ってくる

席とられてることに気づき無理やり奪い返す。マリオ結構酔ってるらしくちょっとめんどくさい感じ

とまあここまでゎマリオの方が気に入ってた訳なんだけど帰り際二人とアド交換してルイージに合コンしてって言われたんだよ。

次の日からどっちもとメールしててルイージと最初ゎ幹事的な話をしてたんだけどすごいいい人でマリオよりルイージとのメールのがちょっと楽しいなうなんです

ただルイージも気に入ってくれてるぽいんだけどマリオが私気に入ってるぽいの知ってるからちょいちょいマリオの名前でて来たりメールしてること知ってるぽいんだよね

整理してみると
○どっちもとメールしてるのを多分二人とも知ってる
○マリオとのメールがちょっとめんどい
○どっちかと言われたらルイージに傾いてきた
○ルイージゎマリオに配慮する節がある
○メールいつまで続くの??

まあどっちにしろ一番すきなのゎだいちゃんだけど笑←

どっちも嫌いじゃないし付き合えるっちゃ付き合えるけどめんどくさくなったらそこまでいらないや←

まあ私に必要なのゎ人と関わる経験なのでもうちょっとがんばってみます(^O^)

だいちゃんがもっとかまってくれて身近に瀬戸君がいたら私もう何も求めないのに←

瀬戸君とお洒落なデートしまくっていろんなとこ連れて行ってもらってだいちゃんにその日あったこと話ながらゴロゴロしたい

そんでふわふわのお部屋でAKBのコンサートDVDみながらお菓子とコーヒーお供にみて泡風呂入ってウォーターベッドにワンピース読みながら寝るの

うん、幸せw
なにも求めないとか嘘すぎたwしょこたんのユメレジ的な部屋住みたいわw

ちょっときゅん笑 

October 09 [Sat], 2010, 22:58
やばば〜笑

ちょっと嬉しいw

バイトのキッチンに戻ってきたイケメンKさん一個上なんだけどちょいちょい構ってくれるの〜。

それでちょっときゅんだったんだけどw

今日上がり一緒だったのね笑

Kさん先に帰っちゃって私がちょっと差で帰ったんだけど更衣室バイト先とちょっと離れてて最初の長い廊下のとこで見つけて

声かけるにも遠いしな〜走ったらバカだなって思ってたら気付いてくれてこっち向いて止まってくれたの!!

小走りで近付いたら逃げられて←

でも待っててくれて一緒に更衣室まで帰った〜♪

就活の話になったからダメもとでSPIの本下さいてゆったらおっけぃしてくれて笑

でもシフトかぶらないしどこおいとこ〜ってなったから

じゃあメールして下さいってアドレスを教えてみた←

ときめきか!!!!笑
まあたぶん彼女いるんだけどね〜www

久しぶりに癒やされました笑

ぼくだよ 

October 07 [Thu], 2010, 15:50
今日ゎひとり映画館してみようと思いましてん。

これゎ断じて友達がいないわけじゃないんだからっ!!

最近ゎ元気なんだけどなんかなあって生活してますん。

バイト難しい。楽しいけどそれこそ空気読めよって毎回なるんー

てか東京大神宮一緒いった友達彼氏できたんだけど!!

…わたしわ??笑

がっつり恋したいよ!!

ぁーこっちも相変わらずびみょうでして、出会いか事件ほしいすな。

たまに向こうからメールくるんだけど


…授業関係やし(-ω-)
もぅ期待してないもん!って思うと複雑な気分になる笑

まあいんだ、それゎ笑

とりあえず安定がほしいですね、はい←

収入も就活も恋愛も安定がほしいんですw

安定した貯金ほしいしいっそ本当年上が私に惚れてくれれば貢いでくれるのに←

貯金したいよ貯金!!!!

てゆかいやほん壊れたよ〜またかい!

そして痩せたい!

可愛くなりたい!

足りないものが多すぎるよ笑

や、うるおってればキラキラパワーで3割増くらいになるはずw

ときめきやってこい〜!!!!笑

不安定や〜 

September 27 [Mon], 2010, 18:52
目いたい(;_;)
久しぶりにバイトのことでないたな。

ただのあまえんぼなだけなんだけどプレッシャーとかに弱くてなんで私ばっかって言いたいのに言えないことを他の人に先に言われちゃったのも重荷でつぶれちゃった

だれがわるいって効率わるい自分がだめなんだけど弱すぎだよね

でもやりたくないとかいえないし自分ゎどうやったら回るか考えようとして失敗していっぱいいっぱいになっちゃうんだもん!

も〜明日飲みまくろ

にゃ 

September 12 [Sun], 2010, 2:56
ツイッターむだ更新しそうだったからこっち書く笑

結局今日わ特になんもなく夕方の昼寝のせいで現在に至るんだけど笑

久しぶりな感情がわ〜てなったんだけど笑

ちょっと落ち込んだりしたんだけど笑

私わこの夏休みゆなにいっぱい参加できてよかったなって思うの←

話の流れおかしいかもだけど自己満日記だから許して笑

正直1時間くらい前まで結構ずんて感じだったんだけど笑

でも夏休み中全然会わないで途中からメールとかするのやめてみてね、ゆな行ったり高校の子と遊んだりバイト超したり。

大学の学部の子とゎあんま会ってないんだよね、だいちゃん含めて。

でも春学期の自分ゎずっと学部の子となんとなくいるのになれちゃって、でもだいちゃんとも繋がってたくて。

同じ学部のだいちゃんのサークルの子と仲良くなって勝手に自分でそっちの繋がりを濃くしようとしてたんだけど。

でもいくらダンスみに行ったってサークルゎサークルだしその居場所の一員にゎなれないじゃん??

代わりにどんなにちょっと気まずくて避けても私にゎ私のサークルがあって別の居場所があるわけで笑

そこゎたとえどんな仲良くても入り込めないと思うのです

だからどうしたいってわけじゃないけどやっとやめることを始めて向き合える気がする!!

春学期の勘違いやめてみたらなんか新しくなれる気もする!

夏休み距離おく作戦ゎれんあいの駆け引きにゎならなかったかもだけど自分的に色々冷静になれた気もするなり!!!!笑

実際自分の中で合宿が大きかったりするんだな。

もう眠たいから寝るけど合宿について書けたらもっとちゃんと書く!!!!

居場所がちがくても一緒にいる時にねえ聞いてって夏休みにあったこといっぱい話せてもう一回ちゃんと向き合えるチャンスできたらいいな!!

はい、ねる!

すいーつ笑 

September 11 [Sat], 2010, 18:44
すいーつから逃げちゃう私です笑

久しぶりにこっちのすいーつすぎるけど自重するw

仮にも一応まだ好きな人←くどいwが隣駅いて頑張ってるって知って無駄なことを考えてしまったんだけども…ももも!!!!

だめですやめます笑

占いでも衝動で動くのやめなさいゆわれたしw

てゆか超イベント行きたかったけどね。

む〜。。。でも違うのよね。うん。どっちにしてもしょうがない!!

ただずっとなんも思わないでいられたのに会いたくなってしまった笑←すいーつwww

会いたくて会いたくてふるえ〜る〜♪

とか聞いてみちゃうおつ!笑

茶番起こす前に駅通過してよかった笑

ぁ〜。

れんあい恐怖爆

数日前ゎ前好きだった人と絡んでぁ〜とか思ってたのに〜〜〜

もう私エース脳内かれしでいいや笑

ニコニコ風に 

August 17 [Tue], 2010, 11:41
恋愛初心者の私が他人とコンタクトとってみた☆

…もうだるくなってきたwww

そして恐ろしいことに…
無意識だったのに…




好きな人いるんですか!?w







って返ってきた-----爆

なぜバレた笑

あ〜もうだめだ笑

なんでそう思われたwww

あえて否定わしない爆
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像もうキムタマからっぽw
» 不安定や〜 (2010年10月05日)
アイコン画像りさ
» 久しぶり?? (2010年07月24日)
アイコン画像アクセスアップ!リンクの舗装人
» (無題) (2010年07月01日)
アイコン画像こん。
» 完全おふふふ (2010年02月10日)
アイコン画像りさ
» ワンピース (2009年12月17日)
アイコン画像りょ
» ばるす (2009年12月14日)
アイコン画像ひとみ
» う-わ- (2009年07月27日)
アイコン画像モンモン
» ふはは (2009年07月19日)
アイコン画像ひとみ
» ふはは (2009年07月18日)
アイコン画像モンモン
» げぼえ (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる