予防接種 

March 14 [Wed], 2007, 0:57
今日…というかもう昨日(13日)はコタの3回目の予防接種でした!

しかーし!私は行く寸前、柱に足の脛を強打しまして痛さで行けず…おかんが一人で連れていってくれました。

おかんの話によると、コタはとても大人しくて先生に誉められたらしい!

後は…コタはちょっと痩せ気味だからご飯をちょっとだけ増やす事を進められたらしい。

良かったね〜コタ食べるの大好きだもんね(-^v^-)

ぎゃっ 

March 10 [Sat], 2007, 17:06
そして今、足を引っ込めようとしたら「ダメ!」みたいな感じで爪を立てて掴まれた!


これは私の足!
コタのじゃない!
めっ!


私がずっと布団にくるまって寝てたから、人肌恋しかったのかな…(-.- )?

足占領 

March 10 [Sat], 2007, 16:58
今日は夜からバイトなので昨日寝なかった分もゴロゴロ…(今日のコタご飯は私のおかんが作ってくれた♪)


ん?


なんか足がくすぐったいぞ!


なんだ?


Σ(`Д´;)!!!!


コタローか!
…しかしなぜそこに?;;


お見苦しい足をスミマセンm(_ _;)m笑

ものもらい 

March 09 [Fri], 2007, 15:39
大変!目にものもらいできまくり!

もちろんコタじゃなくて私です。

左目に2ヶ所。右目に1ヶ所。

出来すぎフォー!(壊)

コタロー助けてぇぇぇ!



あ、そうそう。
遂にコタロー、ドライフードそのまま食べる!の巻。

コタローも、もう3ヶ月。何日かかけてフヤかし度を徐々に減らし遂に!

食べました!バリバリ!

でもちょっと固そうに食べてた。
うーん…きっとすぐ慣れる!

ごろん 

March 06 [Tue], 2007, 14:57
今、まだ体調が思わしくない私はバイトの時間までちょっと布団にくるまって横になっています。

そこにコタロー登場。

しばらく私の上で大人しく座っていました。が。

やっぱり遊びたいようでそわそわ…。

私が布団から少し顔を出すと、待っていましたとばかりにコタローが私の顔に頭を擦り付け…ようとして落ちた。(笑)

ごろんって、布団の下に。
一瞬で視界からコタが消えて、次の瞬間また必死に登ってくる姿が可愛すぎ!

そして今、望み通り遊んであげてます(`∀´*)

風邪もどき 

March 06 [Tue], 2007, 10:53
どうも。体調不良で寝込んでたママンです。
その間コタのご飯やらトイレやら遊び相手やらは私のおかんが代理。

なんか二人はすっかり良い感じに…(´Д`;)

よーし、これからコタの愛を取り戻すぞ!
YouはShock!!!!(笑)

ちょっと 

March 03 [Sat], 2007, 21:29
夢中になってチュパチュパしすぎ!
鼻がヨダレで真っ黒だよ!(笑)

まだまだ赤ちゃん気分が抜けないコタローです。

おねだり 

March 03 [Sat], 2007, 2:58
「遊んで〜♪」



だめ!ママンは寝るの!(笑)
この夜行性っ子め(*`Д´)ノ

寝るのが仕事 

March 03 [Sat], 2007, 1:31
まだまだ子供だものね(´v`*)

ホラー 

March 02 [Fri], 2007, 17:14
コタローがいる隣の部屋でちょっと腹ごしらえしてたら、ふすまから何やらガサガサと音が…

振り返ると、少し開いた隙間から手が…っ!

コタローでした( ̄Д ̄;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コタローのママン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年 バレンタインデーにやって来た、新しい家族!
猫の『コタロー』 ただいま生後3ヶ月
まだ始まったばかりのコタ緒(コタローと一緒)な生活は、ドキドキとワクワクがいっぱい!
そんな日々の気ままなブログです♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる