あー離婚したい 

December 06 [Sun], 2015, 5:51

離婚したい!!

とにかく別れたい。
早く別れて、子供とふたり心豊かに穏やかに暮らしたい。

日頃、愚痴もほとんど言わず我慢しているけれど、誰でもストレスはたまる‼︎‼︎

旦那には『ストレスなんてたまらない』と言われるが、お前の相手することでストレスたまるんじゃボケ!
何もしないくせに口だけはよく動く。小姑みたいに毎日毎日、ネチネチくどくどうるさいわ!

お風呂は毎日入れ!

歯もちゃんと磨け!

脱いだ服をそこら中に放置するな!

剃ったヒゲはちゃんと始末しろ!

髪の毛を排水溝に押し込むな!

八つ当たりするな!

舌打ちやめろ!

靴そろえろ!

車内のゴミくらい自分で捨てろ!

たまには文句を言わず行動でやる気を示してくれ!

何もしないなら黙って見とけよ!
文句言いながら自分は何もしないって最悪のパターンだよ!

10時間睡眠で寝不足とか言うなよ!
こっちは妊娠中から5時間睡眠がやっとなんだよ!

1円も貯金できないくせに40万の貯金を少ないって言うなよ!
貯めてから文句言えよ!

3年使ってない物は捨てても貧乏にはなりません!
その考えこそが貧乏のはじまりなんです!

簡単な仕事もある、とかなんとかうるさいわ!
皿洗いのバイトもしたことないのに簡単とか言うなよ!
職業差別やめろ!聞いてて恥ずかしいよ!

自分が一番不幸みたいな考えいい加減やめろよ!
あなたもう42でしょ!
いつまでも昔の話しして聞いてるこっちはドン引きだよ!

『嫌なことは忘れる性格になった方がいい』だって?
その言葉そっくりそのままお返ししますよ!




……以上!



ついに今日は引越しだけど、荷造りは何一つ手伝ってくれなかったな。。。




今から再就職して、3年後にはすっぱり別れたい。
子供と二人やっていけるように、生活の基盤を今のうちから整えておかないと。


旦那は1人になったらおそらく早死にするでしょう。
再婚してもすぐ別れると思うわ。

私はまだ28なんで、人生後悔したくないもの。



とりあえず荷造りあと少し頑張らなくては!

( ・`ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よし子さん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる