サブについて

April 18 [Sun], 2010, 20:25


サブことタマサブロウは、
貰われっ子です。
大衆演劇の座長さんみたいな名前だけど、
ネコです。

生後3ヶ月でウチへやってきました。
あんまり子猫らしくない子猫で、
小さなころからクールガイでした。

愛想は少なめ、
でも人が見えないところに行くのは苦手みたい。
見えないところから、よく鳴いて呼ばれます。

バッチリなハチわれと
クールな眼差し、ネコっぽくない程のシャープな横顔。

ツヤツヤのピンク鼻も自慢(かどうかは知りません)。


コタについて

April 14 [Wed], 2010, 23:45


コタは、ミニチュアダックス(多分)。
本名はコタロウと言います。

拾われっ子です。
大きな公園で何日間も一人お散歩しているところを
公園事務所の方が捕獲。
飼い主探しを行うも見つからず、
縁あって、ウチの家族となりました。

きっと本人はそんな経緯忘れていると思います。

みんなのことが大好きで、
ちょっとおバカで、食いしん坊。

目下の悩みはちょっとメタボ気味なこと。


家での笑いの中心にはコタがいます。



はじめまして。

April 10 [Sat], 2010, 10:18
はじめまして。こんにちは。

『こたさぶろぐ』は、
管理人の実家で同居中のイヌとネコの日々を中心に、
毎日の出会いや、管理人のつぶやきを、
ぽちぽちと更新していきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kotasabu
読者になる
最新コメント

yaplog!PR
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotasabu/index1_0.rdf