練習中(の一部) 

2009年05月29日(金) 2時42分
 
×緑茄子
◎緑成す

買っちまった 

2009年03月09日(月) 22時03分
 
9サントラのUS版!!(・∀・)
 
正直ジャケ買いに近い(笑)
 

「ヒャッホォォイ!!」 

2009年03月05日(木) 3時33分
 
何かはっちゃける58のお二人(笑)

むだい 

2009年02月25日(水) 2時35分
 
ただの自己満足写真(笑)

うおおおおおぉお 

2009年02月05日(木) 21時35分
 
ヒジリンからバレンタイン貰ったー!!
 
ちょっと早いとか(・∀・)キニシナイ!!


のばら型って言ってたからって普通にアッチの方に想像しててごめんなさい(土下座)
 
普通はそんなカタチのガトーショコラ作ってる女子がいるわけねぇ。
 
明日の晩に製作者推奨のホール食い敢行予定☆
 
 
てか、向きこっちで合ってるよね…?

奔れ!光よ! 

2009年02月05日(木) 20時22分
 
ライトさんエクステ疑惑。
 
光より戦慄が奔った ゜゜( Д )

(無題) 

2009年01月17日(土) 23時33分
 
ほうれん草と鶏のカレークリーム煮。
 
ちぢみほうれん草ゲットしたので明日の休日出勤の昼飯に作ってみた。
…面倒なんでホワイトソースは買いましたが(爆)
 

マカロンロン 

2009年01月06日(火) 1時38分
 
伊勢丹でサダハル・アオキのマカロン買いました。
上から塩キャラメル・ピスタチオ・チョコ・スミレ・イチゴ。
売り場がまた良い感じにシンプルかわいい。
 
ってか何気にゴ○ィバ並のお値段してたんですが(´Д`?)
 
マルコポーロの紅茶で頂きやーす(´人`)

ポーション箱買いの成果 

2008年12月11日(木) 1時30分
 
今日ア○ゾンから届いた、ポーション2箱。
 
そして脅威のティナ・クジャ・ケフカ祭り orz
 
コレがジタン祭りなら超級狂喜乱舞してるのに…
(ジタンイラストは先に買ったやつ含めて3缶)
 
あとT田&ジェクトも5缶出た。
 
しょうがねぇ、コレ飲んで寝て明日も頑張んぞ!
…とか思ったんだけど、そういや寝たら宿屋効果(全回復)で先にポーション(HP150回復)飲んでも無駄だった(爆)
 
あ、150はFF9数値です(どこまでも)
 
…イタいのはよく解ってます(´ω`)
とりあえず床に寝そべってコレ撮ったので腹が冷えました(アホ)
 




ぎゃあぁぁぁあ 

2008年12月08日(月) 23時09分
 
ぎゃあぁぁー!!(゜□゜*)
ぎゃあぁぁー!!(*゜□゜)
 
 
ジーターンー!!!!!(((≧Д≦)))
 
 
(狂喜乱舞しすぎて壊れた模様)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和樽
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31