部活でいろいろね。

December 02 [Sun], 2012, 9:06

うちゎまだ、許してないから。

急にごめんなさい。

部活でいろいろ言われ、2人を抜いた1年全員泣いた←え。てか、男子論外で。

もうね、イライラしたんだよ。

まじなんなんだよみたいな。


そうゆうことが金曜日にあったからね。

はぁ。







いつもゎ泣かない子が泣いちゃったからさぁ、うちも号泣しちゃって←




あいつらマジなんなの!?

みたいな気持ちがまだあるんだよ。



はぁ。



あの人たちゎいつ反省してくれるのかしら。









はぁ。←




日曜日ゎ予定ないなー





先週ね。秋葉行ったんだ。

薄桜鬼とか黒バスとかスタスカとかグッズ増えてた^^

ディアラヴァもあった。



黒バスの一番くじのポスター貼ってあった。

お持ち帰りしたいいいいいい←






ポスターって貼ったあとどうするのかが疑問。

謎だよね。



あれ!?これなんの話だっけ??w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:星月桜雪
  • 性別:女性
読者になる
琥太にぃ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きだぁ―――――っ
最新コメント
【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】