変わらず・・・ 

July 14 [Fri], 2006, 1:13
昔も、今も、これから先も、変わらずに私はネガティブなんだろうなぁ・・・。

複雑 

July 13 [Thu], 2006, 8:38
付き合いが長くなるほど
不安な気持ちが
どんどん大きくなっていく。

ストレスのせいか
顔の吹き出ものがひどすぎる。

外を歩いたり、友達にあったりするのもはずかしい。




不安な気持ち 

June 20 [Tue], 2006, 0:44
ダーリンから好きだよって言われなくなったなぁ。
昔はかわいいねって言ってくれてた。

最近だと私が無理やり言わせてるようなもんだよね・・・。
ダーリンの気持ちがよくわからない。
長く付き合うと好きだとか愛してるとかそういう気持ちなくなっちゃうものなのかなぁ。
あたり前になってしまうというか・・・。
でもそれってなんだか寂しいよね。

女の子だもん。好きだよって言われると素直にうれしい!

不安だから私のこと好き?って確かめてしまう私がいる。
そして、そんな私に仕方なく合わせてくれるダーリンがいる。

ダーリンの気持ちが伝わってこない。

ふと色んなことを考えてしまう今日この頃です。

ダーリンに夢中♪ 

June 16 [Fri], 2006, 0:30
毎日ダーリンのことばかりいっぱい考えちゃう。

☆Curious George☆ 

June 16 [Fri], 2006, 0:11
ユニバーサルスタジオで出会ったジョージ
若かりしき頃のダーリンに似ていてかわいい
昔のニックネームがキ〜ちゃんだったこともあり
おさるさんは昔から好きだったなぁ♪

RENEWAL 

May 01 [Mon], 2006, 19:30
アメリカ滞在もあと1ヶ月。早いものです。
そう考えるとなんだかとても寂しくなります。
このままずっとダーリンのそばに・・・アメリカにいたいです。

今回の滞在は今までにない3ヶ月という長い期間です。
もちろんケンカもたくさんしたり、一緒に笑ってふざけあったり、色々あるけれど・・・
改めて、ダーリンなしでは私は生きていけないと思いました。

ダーリンのこといっぱいいっぱい好きだから。
だからいっぱいいっぱい嫉妬もしちゃうし、いっぱいいっぱい心配もしちゃいます。
些細なことでも敏感に感じてしまうの。
なんでだろ?自分でもよくわかりません。

でもね、そろそろダーリンから自立しないとね!
いつまでも頼ってばかりはいられないから・・・。

気持ちを切り替えるのってなかなかむずかしぃ。。。




P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotarou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる