February 02 [Fri], 2007, 13:59
車両の窓から見る景色だけでも、なんだか落ち着く。。。
やっぱり山口県民なんかな。

結局今年は山口でばっかり雪を見る、、、

帰る時いっつも今年一番の寒さとかに当たるんだけど、
多少若くても結構キツイ(>_<)
はぁ、、、

こんな2月の寒い日は大事な人のさよならを思い出します。。。

あは(*'Д`) 

January 31 [Wed], 2007, 20:17
今日は芝浦まで就活行ってきた。
やっぱ東京すごいわ!
筆記試験あったから相当疲れたんだけど、



今年最大の幸せが!!
やばいわ。幸せすぎるー(>_<)

クリミナルベイビー 

January 25 [Thu], 2007, 0:24
聴いた!

評論家じゃないけど語ってみる。

ギターソロ、ひょっとして柩メイン?ツインになってから咲人参加?

若干ザワーのソロ劣化verって印象orz

曲全体も、リヴィド+ザワー/2 て感じがした(-_-)

イントロはジャイシリーズって言ってもおかしくないようなギターのリフが印象的。
ライブだと生で弾いてくれるんかな?バルナは生で弾かないし('Д`)

曲名カタカナ表記うざいな、、、

ゴメン眠い

徒然 

January 24 [Wed], 2007, 10:50
黒髪楽(らく)いけど変かもー

文献購読のテストいまいちやったわ、、、てか、今日まだテスト残ってるし。

昨日のデスノ面白かったなぁ。。。

いつやらのイライラも大分治まってきたかなぁ。てか、なんであのおっちゃんメール返さんのね!


とりあえずお菓子でも食べながら次のテスト勉でもしなきゃ。

あぁ 黒染め 

January 23 [Tue], 2007, 16:02
企業説明会近づいてきたなぁ(-_-;)

もぅそろそろ、やらなきゃ orz

買い物 

January 21 [Sun], 2007, 21:26
久しぶりにカラコン買ったー★
まっ赤とか黒目小さく見えるやつ違うよ。

友達に何故かデスノ12巻(だけ)を読ませてもらった。。。
話よくわからんけど夜神月池様すぎる!!
池様があんな終わり方するのはちょっと残念。
ま、仕方ないかなー

オワタ\(^O^)/ 

January 19 [Fri], 2007, 22:23
あー、、

金無いとか言ってんじゃねーよ!

アタシに使える金が無いってだけなんでしょ?


メールしなければ良かった、、、

今更。。。 

January 19 [Fri], 2007, 17:09
今日また脱色しちゃいました。
なんとかお新弥シルバー脱却できましたよ!
あたしには似合わんね、シルバー。
今回の補整は結構うまくできたかもv
アイロンかけてないから毛先ゴワゴワやけど(笑)

うあー、しょこたんテレビ出てる(-_-;)

てか、この記事昨日載せたかったんやけど、携帯からの画像アップロードの仕方がわからんかった。。。

テスト 

January 18 [Thu], 2007, 12:35
テストです。
ブログのテストでもあるんだけど、1時間前までテストでした。。。

新しいの、ヤプログにしてみたんだけど?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotarou-tano2
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像リオ
» あぁ 黒染め (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる