突然。。ローン返済完了! 

2006年03月29日(水) 14時49分
280000ベルも残っていたローンが今日一気に返し終わりました

なぜかというと。。。

村役場のリサイクルボックスに。。。

ぎょくざが捨ててあったんです

絶対キングさんが捨てたんだありがとう。本当にありがとう

おかげで3階建てになりました〜ワーイ

ローランさん訪問♪ 

2006年03月25日(土) 14時55分
こたろん村にカバ?のローランさんがきましたいらっしゃいませ〜最近住民の引越しもなかったので、嬉しいです

でもローランさん。。。

こきつかいすぎ

トミーはこの村の使いっぱしりですか

一応、『こうやのゆか』をもらえたんですが、あんまり可愛くない

あっローン返済できました部屋ひろくなった〜。でもまたしても莫大なローンが。。。

夏をさきどりー☆ 

2006年03月21日(火) 15時48分
じゃじゃーん
スイカのイスとスイカのテーブルをもらっちゃいました
ここだけ見るとすっかりですね。でもまだまだ部屋が狭いので、スイカのテーブルは大きすぎるよ

ローンはあと。。。28000ベルですかなり返したなぁ

つり大会 

2006年03月19日(日) 22時40分
トミー初のイベント『つり大会』の日ですローンを返すために今までつりはカナリやりこんでいるので、自信はありました

しか〜し

忙しくて参加したのは午後5時から。。。すでにタコのおくたろうが118センチのスズキをつりあげていました118センチって。。。い、いちめーとる?!?!で、でかっっ

つり大会は午後6時まで時間がないぞっと、がんばってつったのですが、最高で111センチでした。。。おしかったあぁ。。。トロフィーほしかったなぁ

次はがんばります

洋服作ってみました! 

2006年03月17日(金) 20時39分
他の方のブログをみると、みんな可愛い服着てるんですよねなので私もさっそく作ってみることにしましたー最初はかなりむずかしかったんですが、何度か作り直して完成

画像がかなりぼけちゃいました。。。携帯で撮ってるので

ハート柄の赤いスカートにTOMYって書いてある黒いTシャツを着てますピンクのネックレスがおしゃれでしょけっこうがんばって作ったけど、まだまだ他の方のデザインにはかないませんこうなったらデザイナーの卵気分で修行にはげもっかな

って、なぜか服つくりにはまっちゃいそうな予感。。。。

どうぶつの森☆ 

2006年03月16日(木) 19時42分
ニンテンドーDSライトを買ったので、ついに『おいでよどうぶつの森』を始めましたー
ブログペットとか、家具集めとか、交流とか大好きな私にはまさにピッタリのゲームさっそく開始!!
名前はトミーです。赤いホッペが可愛いなぁもともと妹がやっていたソフトなので、いろいろ家具そろっちゃってるのが気になりますが。。。とにかく始まり〜

さっそく家をでたら、たぬきが!!た、たぬきだどこかの迷いだぬきかと思ったら、コンビニの店長さんなんですねあたしは何もしてないのに、すんごいローンくまされてますよ。。。バイトかぁ。。こたろん村もいろいろ大変です

たぬきちにこきつかわれつつも、、村人とけっこう仲良くなれました私のお気に入りはうさぎのペチカちゃんですなっかなか良いキャラしてますよ、あの子は
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる