アイデンティティ

March 28 [Wed], 2007, 0:13
 最近、誰かに『○○さん』って呼ばれると一瞬『誰?』と思う自分がいる。

そこで、自分が○○だという事に引き戻される。私ってこんな名前なんだと・・・

こういうこと他の人は感じたことがないのかな??

自分が自分じゃないみたいなそんな感覚。

インフルエンザ

March 16 [Fri], 2007, 11:31
インフルエンザになり今日で4日目。。
人生で初めてかかりました☆

39℃の高熱に苦しみ体中痛くて眠れず・・・・
貴重な体験をしました。

しかし、3日間お風呂に入らないだけでなんか汚らしくなるんだなぁと
今日感じました。
やはり、特別な理由がない限り
お風呂は毎日入りたいですね

仕事

March 09 [Fri], 2007, 23:22
   仕事を楽しむ方法ってなんだろう?
   
   ただ、毎日仕事をしててもパターン化してくる。。。
   
   でも、実際どーしていいのか解らなく毎日が過ぎてく。。。
   
   仕事をしている人は何を考え、何の為に働いてるんだろう?

   社会人になってかなり経つけど今更、変な壁にぶちあたってる。。。。

最近

March 03 [Sat], 2007, 22:31
飲んでないなぁ・・・

前は週に1,2回は飲んでた気がする・・・

大人になるに連れてこういう機会って減ってくのかなぁ・・・

友達にもなかなか会えないし・・・

でも、自分が変わったというか物事を現実に考えるよになった

飲みに誘われても、次の日の仕事や起きる時間を考えたり・・・

これって、当たり前のことなのかもしれないケド・・・

昔は、こんな事気にせずに朝まで遊んだのに・・・

私も年をとったんだなぁ〜と思う・・・

何故、生きてく者は年をとるんだろう・・・って馬鹿な事言ってるよね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
趣味
ショッピング、ファッション、お酒、旅行、ペット
寝ること


2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moyu
» アロマオイル (2009年01月06日)
アイコン画像kanazoo
» 最近食べたもの☆ (2008年05月25日)
アイコン画像しず
» ガラス (2008年03月27日)
アイコン画像kanazoo
» ガラス (2008年03月27日)
アイコン画像しず
» お返し (2008年03月27日)
アイコン画像moyu
» お返し (2008年03月26日)
アイコン画像moyu
» ガラス (2008年03月26日)
アイコン画像moyu
» 2008年 (2008年01月12日)
アイコン画像kanazoo
» 2008年 (2008年01月04日)
アイコン画像ブータン登場!
»  (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる