バーべQ 

September 29 [Sat], 2007, 23:00
先日、BBQをしました基本的にアウトドアが嫌いな私。

でも、やろうという事になり早速買出しに。。

鮮魚市場まで行き牡蠣、サザエ、海老を購入。

その前に何故肉とか買わないの?と思いつつ買い物終了・・

で、どこでやるかと思えば、ベランダでした(`д´)何

だから、煙がたくさん出るような肉、魚は却下されたらしい。。。

でも、やってるうちにテンションあがってきて

楽しかったぁ


またやりたいなぁ〜

しかし、マンションだから隣の人とか火が平気かそれが心配でドキドキした

これだけだったので数時間後にはお腹が空いてラーメンを食べに行っちゃいました


宮古島 

July 18 [Wed], 2007, 17:17

宮古の海です。本当きれい
 

ブルーの魚がたくさん。ほかにうつぼ、カニ、いろんな生物がいました。


そして、今流行のマンゴー
宮崎産には負けませんよぉ〜美味しかった(^о^)
幸せでした。。。

台風4号の影響で天気はイマイチだったけど楽しい旅行でした

アクセ 

July 01 [Sun], 2007, 18:55

トカゲのネックレス。やや気持ち悪いかもしれないけど、一目惚れで買っちゃいました
ストーンでキラキラしててきれいなんだぁ〜
 

これは、自分で作ったチップです☆スワロで埋め尽くしてみました。
作るのが大変だったよ


シルバーで出来たチップです。珍しいよね
ストーンはお店の人にこんな感じで、って言えば無料で付けてくれます。
STAFFの人も親切でイイ人達でした
興味がある人は是非!!行ってみてください。ビーナスフォートにあるんで。

私って光物に弱いかも・・・・

ティアラ 

June 17 [Sun], 2007, 19:46
先日、友人からワンちゃん用のティアラをもらいました
 
さっそく頭にのせてみたよ





やばっ、可愛すぎる




ペデュキュア 

June 07 [Thu], 2007, 21:56
この間、友達からラインストーンをたくさんもらったのを思い出して
今日はペデュキュアをしてみました

全部スワロフスキー
夏仕様
黄色のネイルに緑、黄緑のストーンをのせてみました。シンプルに出来上がっちゃいました・・・
もう少し派手かと思ったんだけど、写真でみるとそーでもないみたい
次はもっとラインストーンをたくさんつけてゴージャスにしてみよ♪

ワイルドストロベリー 

May 27 [Sun], 2007, 19:44
一昔前流行ってたワイルドストロベリー
幸せになるという噂☆
庭にたくさんなってたので、少しもらって飾ってみました

幸せくるかなぁ〜

北斗の拳 

May 17 [Thu], 2007, 0:06
知らない人もいると思うけど、最近『北斗の拳』にハマッテイル
ケンシロウ最高彼のハートには惚れました
ラオウの台詞で有名なのが、『わが生涯に一片の悔いなし』 こんな事言ってみたいよぅ・・・ 

また、戦うだけかと思いきやこれが泣けるんだよねぇ〜
是非、是非、暇があったら読んでみて☆

まじで、おすすめだよん
 
けして、オタクではありません

八景島シーパラダイス 

May 16 [Wed], 2007, 23:29
恥ずかしいんですが初めて八景島に行って来ました
平日で人も少なくのんびりできました。
フリーフォールに最初乗ったけど、凄い気持ちよかった(>0<)
ちょと寒かったけど・・・聞く人によるとえらく怖いという情報があったけど、私には富士急の『ええじゃないか』の方が怖いと思う☆
 
それから水族館へ、ペンギンの泳いでる所撮りたかったけどやっぱり無理でした
なので、静止してるペンギン♪携帯だから写りが悪いけど・・・


で、アザラシの赤ちゃん目が大きくてかわいかった。
つくりもの?ってくらい鮮やかな赤のえびちゃん。あまり美味しそうじゃなかった・・ってそうじゃないか(笑)
 
帰りは、中華を食べましたマジうまで幸せだったぁ〜
横浜の夜景もきれいだっし

もう少し暖かくなったらまた行きたい所です☆



☆LOVE☆ 

May 04 [Fri], 2007, 0:31

家の息子です親ばかだけど、あまりのかわいさに食べちゃいたいくらいです

お買い物☆ 

May 02 [Wed], 2007, 16:40
買い物しましたぁ
最近好きなDazzlinで
前は、moussyとかslyなんか好きだったけど、この頃女の子っぽい感じが好きみたい。
レトロ感があって、柄も私好み二着買ってしまいました。白い方は、チュニック。レギンスやショートパンツなんかと合わせるとかわいいかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
趣味
ショッピング、ファッション、お酒、旅行、ペット
寝ること


2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像moyu
» アロマオイル (2009年01月06日)
アイコン画像kanazoo
» 最近食べたもの☆ (2008年05月25日)
アイコン画像しず
» ガラス (2008年03月27日)
アイコン画像kanazoo
» ガラス (2008年03月27日)
アイコン画像しず
» お返し (2008年03月27日)
アイコン画像moyu
» お返し (2008年03月26日)
アイコン画像moyu
» ガラス (2008年03月26日)
アイコン画像moyu
» 2008年 (2008年01月12日)
アイコン画像kanazoo
» 2008年 (2008年01月04日)
アイコン画像ブータン登場!
»  (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる