こたろおさんは11才になりました。

April 19 [Wed], 2017, 14:31
2017年4月19日

こたろおさんは11才になりました。

とっても元気なおじいちゃんです。

たくさんは遊べなくなったけど、たくさん食べて よく寝て よくおねだりしています。 

こたろおさんが大好きです。これからもよろしくね。


2016年11月から、ととろくん4才も家族に加わりました。

最近はブログをお休みして、インスタグラムで日々のいっぱい更新していますので
こたろおさんの毎日はインスタをチェックしてください。

いぶきのinstagramはこちらから→ @evevooo

★ ありがとう。モフモフ ★

April 27 [Mon], 2015, 22:00
こんにちは。先日の4/19日で、めでたく!とても元気な9才になりました。


もうすっかり、渋い兎さんのこたろおさん。

しかし、まだまだ、手を変え、うるうるした目を使いこなし、
あれこれ、おねだりの新技をあみだしては、猛おねだりしてきます(笑)

期間限定の生「高原の麦」を、もぐもぐしているこたろおさん。
目がキラキラしてて、その目を見つめていると、きゅん♡とします♡

うさちゃんと目があっている時間って、とっても幸せな気持ちになりますよね。
モグモグしているお口が、たまりませんっ。



これからも、のんびり、ゆっくり、仲良く暮らしていこうね。こたろおさん。

いつも、たくさんのモフモフをありがとう。



こたろおさんに、心から感謝です♡


最新のこたろおさんの姿は、Twitter OR Instagramで随時更新中
twitter→http://twitter.com/evevoo
Instagram→https://instagram.com/evevooo/
 

★ もうすぐ… ★

April 09 [Thu], 2015, 9:13


今日も、「しゅっ!しゅしゅしゅ!」と手をパンチングポーズで、毛づくろいスタート。

こたろおさんの「しゅしゅしゅ!」は、かなり全力&高速破壊力大です。
この姿は本当にかわいいですよね(笑)

最近は、TwitterやらInstagramばっかりしていて、ブログを完全に放置していました。

こたろおさんは、とっても元気です



きれい。きれい。

でも年のせいか、ちょっとカカトがハゲてきているので、気をつけています。
後は、うっすら出てきた白内障…
進行はゆっくりなようなので、年齢と向き合いながらの毎日ですが、こたろおさんはとてもマイペースなので
いろんな意味で、うさぎさんとして年齢を重ねたこたろおさんを見てると
教えられることが改めて沢山あります



そんなこたろおさんも、今月の19日で、ついに9才になります

人間だと70歳くらいだと言われてますよね



「こたろおおじさん」から「こたろおおじいさん」って感じになるのでしょうか(笑)

今朝も、ブランケットを掘って掘って掘りまくっていた、元気いっぱいのこたろおおじいさん。



今日も、沢山遊んで、おねむなのでした。

最近、わたしはいろんな水族館へ行っています。は八景島シーパラダイスのじんべえざめさん。

海の生き物を見てると、とても神秘的でドキドキするし、心も癒されます。
オタリアのジェイくんにも触らせてもらいました。
アシカやアザラシ。オタリアやセイウチさんなど、海の生き物はとても目がきれいです。


最新のこたろおさんの姿は、Twitter OR Instagramで随時更新中
twitter→http://twitter.com/evevoo
Instagram→https://instagram.com/evevooo/
 

★ 初夏の京都へ 《岡崎神社編》 ★

August 22 [Fri], 2014, 10:44
初夏の京都へバッグを買いに行きました。



奈良ばっかり行ってたので、京都駅の外へ出たのはなんか久しぶりです。
そして「夏」の京都は初めて。キラキラしてます。

まずはお目当てのバッグを買いに。
朝いちだったので、お店もそんなに混んでなかったので
なんかいっぱい悩んで、ゆっくり選べました。そしていっぱい買いました。
一番のお気に入りはコレ!

 リュック。カワユス♡

次にウサちゃん神社で有名な「岡崎神社」へ行きました。


手水舎もウサちゃん。きゅん♡


「狛ウサちゃん」 お口閉じてるよ。きゅん♡ お顔がめんこいのお。


こっちの狛ウサちゃんは、お口開いてるよ。きゅん♡


こちらには、「うさぎおみくじ」のウサちゃんが、いっぱい並んでました。


実はこの数日前に、
大好きなあのコのお腹の中に、赤ちゃんがやってきたとのお知らせをいただいたのですが
この神社は、「子授け・安産」の神様でも有名なのです。
という訳で、安産祈願の絵馬も書いてきました。
今年の冬に会えるよね。どうか無事に生まれてきてくれますように。


岡崎神社の境内の中には、ウサギさんのいろいろがいっぱいでした。
神様とウサちゃんは、古来から深く強い絆で結ばれています。

ねー。こたろおさん♡


こたろおさんは、今日も、かわいい口元を見せつけながら元気に食しています(笑)


ウサちゃんは暑いのが苦手だし、こたろおさんは高齢なので、
夏は健康管理にとてもとても気を配っています。
去年、夏に体調を崩したので、今年は特に気をつけていますが
今年はいまのところ、何事もなく、こたろおさんはとっても元気に過ごしています。


早く涼しくならないかなあ。


最新のこたろおさんの姿は、Twitter OR Instagramで随時更新中
twitter→http://twitter.com/evevoo
 
P R
こたろおプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろお
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ふわふわボールとおっかけっこ
    ・ぼんやり
    ・得意技-寝てないフリで寝るコト
読者になる
BLOG書いてるヒト★いぶき★
*★*―――――――――――*★*
*script by KT*
*★*―――――――――――*★*
【Instagram】
【 Twitter 】
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うさぎふく*rabbit wear*
こたろぉ君が愛用している、と〜ぉっても★カワイイ★素敵なハーネス★が沢山売ってますっ♪
『Photostudio』にこたろぉ君も参上させていただいてます♪
うさぎふくへ
うさぎふくのスーパーモデル・ベルちゃん★ほんわかBLOGっ!!
隊員証
melancolico juliette
最新コメント
アイコン画像らうら
» ☆京都【鎌達稲荷神社・サムハラ呪符】☆  (2015年03月09日)
アイコン画像いぶき
» ★ ひょい。ひょい。 ★ (2014年07月21日)
アイコン画像ラテ
» ★ ひょい。ひょい。 ★ (2014年07月18日)
アイコン画像いぶき
» ★ ひょい。ひょい。 ★ (2014年07月17日)
アイコン画像えり
» ★ ひょい。ひょい。 ★ (2014年07月16日)
TOKYO ART BEAT
☆BLOG Ranking!!☆
人気blogランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ