3連休 

2005年03月18日(金) 18時06分
相変わらずパソコンを直していません。もうなくてもいい生活になってしまいました。ちなみにDVDすら見れなくなってしまいました。
今月はちょっと自分自身変わろうと思い、色々なことに挑戦しています。具体的に挙げると地元の友達がから離れて今まであまり接していなかった人と何かしようと思ったのです。ゴルフ・スノボもやりました。ボールペン字もやっています。(もうかなり溜まってきていますが。。)そんなこんなしていたら今月の給料全部引き出してしまいました。でも、お金では買えないものを得られた気がします。(プライスレス)来月こそはパソコン直して(新しいのを購入するかも?)ネット生活なんてしてみようと思います。
PS 三国無双というゲームを買いました。ストレス発散にはもってこいですね。

2.11 

2005年02月12日(土) 11時59分
正直、プロレスか何かの宣伝かと思ったら、吉野家の牛丼の復活の日だったんですねー何を隠そう私もちょっと前まではお玉を持ち、お客さんに振る舞っていた身ですからそれは食べなくてはいけないと思い、仕事帰りにちょっと寄ってみましたお店は大繁盛でした多分、僕が働いていたらテンパってるか、ものすごく楽しんでいたかのどちらかだと思います。味の方はとても懐かしかったですね。何しろ僕の大学人生の半分を捧げていましたから。でも、これで終わらないのが吉野家だと思いましたね。車つっこんだみたいじゃないですか?どうしても良い印象だけ残すのが難しいみたいですね。
ちなみに昨日はCD二枚と、スニーカー一足も購入。ちょっとウナリズム入りました☆でもこうでもしないとどうにかなりそうだったからねー今日もお仕事

三連休 

2005年02月11日(金) 9時49分
世の中は今三連休らしいですね。ちなみにうちの会社は土曜日が休日調整で勤日となってしまったため、何故か今週は休みが一日しかありません。そして今日もこうして出勤。
とてもアンチな気分でいっぱいです。なので今日はちょっと一人で映画でもいこうかなんて考えてます。特に見たい映画はないのですが、気分転換にね。あと、靴も何足か欲しいものがあるのでそれも含めて買い物にでも行ってきます。今日は車で来ましたから。
昨日のミスから少し立ち直りました。でも心の傷は結構深いみたいですね。まだ夢に出てこなかっただけマシか?
昨日の件や先月の件で色々成長できたと思うし、今自分に何が足りないかがわかった。でも、ブチ当たる壁の頻度が最近結構短くなってきている。これじゃ体がもたん。
ちょっと老けたかもしれん。。

逆お祓い効果 

2005年02月10日(木) 18時38分
今月に入って全くと言っていいほど良いことがない。仕事では何かしらトラブルに巻き込まれたり、トラブルを起こしたり、本当に散々だ。今日も自分が直接起こしたわけではないトラブルに巻き込まれてしまった。結局は自分の行動力のなさが原因なのだが、それを怠ってしまったせいで事態が思っていた以上に大きな事になってしまった。青天の霹靂とはこういうことを言うのだろう。
ただなんだろうか?最近ちょっと成長したなって思うのが、トラブルとかに巻き込まれてしまった瞬間って「本当についてない」とか考えてしまうものだけど、「これ後で思い返したら笑えるかな?」って思えるようになりました。でもそこまでいくのに色々な気持ちの交差がありますけどね。
今週はお休みが日曜日しかありません。       以上、会社からでした。

一ヶ月振りの復帰 

2005年02月01日(火) 17時43分
結局家のパソコンはまだ直らず、会社で更新しています。1ヶ月色々ありました。とりあえず色々書きだしていこうと思います。まず、サッカーでは先週の試合で2得点を挙げました。現時点で去年の総得点の2倍ですね。特に左足でのシュートは自分でも納得のいった素晴らしいゴールでした。続いて携帯。日曜にボタンが全く反応しなくなり昨日DOCOMOショップに行って来ました。最悪の場合新しい携帯を購入しようと思っていたんだけど、保険がきいたらしく、タダで今もっている機種の新しいのに替えてもらいました☆でも嬉しいんだか悲しいんだかわかりません。気分一新のため着メロのサイトに登録しました。
最後にちょっと小ネタ。僕の隣に座っている派遣の人が2月に結婚するそうなんですが、その相手が芸人の「サクランボブービー」の弟(?)らしいです。カジさんといって細い方ですね。わかる人はわかると思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごりき
» 3連休 (2005年03月21日)
アイコン画像管理人
» 2.11 (2005年03月18日)
アイコン画像のり
» 2.11 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaro_t_0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる