⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃ 

2007年02月27日(火) 20時04分
2月24日こたろうの誕生日でしたぁ

一週間前からこたろう用にケーキを頼んでいました
良いケーキ屋さんがあるとお姉ちゃんから聞き早速HPを覗くことにそこのケーキ屋さんは冷蔵保存されてくるらしくその日に解凍しなくてもすぐ食べられるらしい
早速注文


じゃーんこれが注文したさつま芋シフォンケーキ

ちゃんとこたろうの名前を書いてくれているところに感激

ロウソクに火をつけ、こたろうのテーブルに置くことに


男の子だからロウソクは青で、一才なのでちょっと寂しいけどロウソクは一本にしました
このシフォンケーキ10秒ぐらいで食べてしまいました
さすがこたろう


一才になったこたろう。。。まだ成長するのかしら
あまりブログアップできませんが、これからもこたろうブログ宜しくお願いします*:.。.:*(uдu人)*:.。.:*

久しぶりに大暴れ┏((=゚エ゚=))┛ 

2007年02月03日(土) 19時04分
今日は会社の人たちがテニスをするということで私も行くことに
ずっと会社の人がこたろうを連れてきてと言ってくれていたので、こたろうも一緒にテニスコートに向かいました

二週間前にお母さんがこたろうに買ってくれた洋服があるのでオニューの洋服でお出かけすることに



じゃーん!これがオニューの洋服でーす



早くーママお出かけしようよ僕はいつでも行けるよ
ん〜!!カッコイイこの後ろ姿がたまらないぐらい可愛かったなぁ
写真ではわかりづらいけど、この洋服はトラの絵が後ろにかいてあってカッコイイ系で一番こたろうの服の中で気に入っているんだぁ

20分走ること・・・テニスコートに到着
こたろうの大きさにみんなビックリ!笑
テニスコートの奥に土で遊ぶとこがあったのでそこで遊んでもらうことに(´艸`o)
オモチャを持ってくるのを忘れたのでテニスボールで

もうハシャグ×2こたろう大暴れです


嬉しいな嬉しいなこんな広いとこで遊び放題だーい

ママちゃんと僕がボール拾って持ってきているとこをちゃんと撮ってよルンルン

テニスボールが小さくてくわえているのがわかりづらいギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
黄色いボール見えるかな
かなりこたろうルンルンです
一時間半ぐらい遊んでもらい疲れ果ててきたこたろう
横になった途端、会社の女の子がナデナデ

エヘヘ僕、女の子にナデナデされるの大好き


ほんとこたろうは女の子が大好き
やっぱり男の子なのね(●´ω`)

帰りの車の中で沢山運動したせいか・・・・されました(●′∩`。●)トホホ
クチャイよ〜

それにしてもあのヨダレまみれになったテニスボール誰が使うんだろう・・・。
知らないで使う人いるんだろうなぁ




金曜日から調子が・・・ 

2007年01月22日(月) 18時51分
金曜日からこたろうが一日A回も吐いていて先生に相談した結果、土曜も吐くようだったら連れてきて点滴をうちましょうと言われた。。。

土曜日・・・朝から吐いたのですぐに病院へ


どこに行くんだろうまいっか!ドライブ大好きだし僕、車から見る景色が好きなんだ
ん〜!でもなんか嫌な予感がするぞ

怪しんでる顔がほんとウケたクスクス(´艸`o)
病院に着いた途端、嫌だ嫌だでなかなか診察室に入ってくれなくてもう大変
先生にも手伝ってもらい無事診察室へ。。。
念のため血液検査をすることに・・・。
あと500ccの点滴も三本も打たれました1500ccもう打つの〜ほんとビックリ!私でもこんな量の点滴は打ったことがない。。。
吐き気止めは錠剤より点滴の方が効くらしい
私が驚いたのは三本の点滴を一気に三箇所に針をさして点滴し始めたこと
ほんとビックリしたわ〜(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

血液検査の結果・・特に異常なし

点滴をしたせいか帰りの車の中では静かにしていました!!

ママ今日はとても疲れたよ
私が運転していても関係なしに甘えてくるこたろうがいつも可愛く思えちゃうんです
特にこうやって首を肩にのせてこられるとほんとメロメロになってしまう私・・・かなり親バカです

ママ!僕着くまで車で寝てるね着いたら起こしてな


無事家に到着
フンッちょっと吐いただけで病院なんて連れていかないでよね!明日は病院もいかないし、点滴も打たないからね

次の日もこたろうは点滴を打たれることに・・・モリモリ

☆☆☆お布団☆☆☆ 

2007年01月13日(土) 20時39分
久しぶりのアップです


最近、こたろうが私のいない隙を見てベットにのぼっていることがわかりました(#゚Д゚)
こんなこと今までなかったのに・・・。
寒いのか、寂しいからなのかわからないけど困っています
ずっとこたろう用にミニ布団を買ってあげようと思っていたけどなかなかサイズがなくて買ってあげられませんでした
でも、やっとちょうどいいサイズが見つかり買っちゃった

じゃーんこれがこたろう用のお布団
このお布団買ったのはいいけど、このお布団用のシーツがない(●′∩`。●)
こたろうのことだからすぐ汚す&臭くなるだろうしシーツがないと洗えないし・・・。
結果、私がシーツつくることに
私・・・手芸なんて小学校以来してないし、かなり家庭科の成績が悪かった
できるのか不安だったけど、なんとか一日かけて作ることができました
写真アップできないけど縫い目がひどすぎるっ( ̄□||||!!  
ミシンでつくったのにこんなに曲がるかってぐらいヒドイです。。。



じゃーん一日かけて作った手作りシーツ


ゲッ!!私の足が微妙にうつってるΣ( ̄Д ̄lll)
それにしても慣れないことをすると疲れるぅ・・・
ミシンの使い方も私には難しくて・・・何回も糸外れるし
こたろう寝てくれるかなぁ
早速置いてみよう*(´・Å・人)*


ん?新しいものが増えてるぞ!!早速寝てみよう

僕の寝方が悪いのかな??ママはみ出ちゃうよ

う〜んママこのお布団微妙

ガーン
やっぱりはみ出てしまうか.+:。(p,_ゝq)゚.+:。
結局こたろうは・・・パソコンの下で寝たり遊んだりしていました
いつかこのお布団で寝てくれるかな・・・ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!

≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!マヂデ?! 

2006年12月21日(木) 20時40分

壊された〜w(´□ `;)w



こたろうに裏口のガラスをわられたぁ
しかも頭で
私が仕事から帰りこたろうとふざけて遊んでいたら頭を『ゴンッ』と・・・!
一発でヒビ&われたぁ!!
最初は驚いたがこたろうの頭が心配ですぐにチェック
出血もしていなくて本人は何があったの?って顔で私を見つめていました(;´д`)
出血していなくても脳内出血とかしていないかが一番心配
吐いたりはしてないから大丈夫だと思うけど今日一日様子をみることにしました。

もう一つ心配なことが・・・・・。
ガラスをなおしてもらえるのは明日の朝。
無理して頼みました。。。。

強盗とかはいってこないかな(?。?)
あとあと、こたろうがさらわれたりしないかな?

数日経っても返事を返していなかったら私に何かあったと思って下さいm(__)m
ん〜今日は寝れない一日になりそうじゃ〜

頭をうった後のこたろう


P.S  ガムテープの貼り方きたなくて(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+] これでも私なりに頑張りましたがこれが精一杯でした。。。

美容院☆⌒(*ゝω・`) 

2006年12月09日(土) 18時29分
今日はこたろうがイイ匂いになる日
手術してから三ヶ月・・・。
体を家で洗うこともダメでこたろうはなんと三ヶ月も体を洗っていませんでした(;;∴;;・;ェ;・;;*`)
やっと先生から許可がでたので美容院で洗ってもらうことに
こたろうを美容院に連れて行き、すぐに私は部屋の掃除ε=ε=┌┤*´д`├┘
ちょうど掃除も終わりゆっくりご飯を食べている時に『こたろう君終わりましたので迎えに来てください』と電話
こたろうを迎えに・・・・ブーン
こたろうはサラサラ&イイ匂いになっていてもう車の中はイイ匂い
行きの車はクチャかった

もうすぐクリスマスということでこたろうに美容院の人がお菓子をプレゼントしてくれました(´ω`*人)ゥレシ
プレゼントはコレで〜す

ちっちゃかったけど沢山入っていてラッキー


今日は新しく頼んだ服がきたので早速着させちゃいました

今回は青で男らしい服を選んでくれたんだぁ〜

疲れていてこたろうはぐったり

もう僕疲れたぁ〜寝るね


やっぱりママの匂いがするの下で寝るのが一番好きだなぁ

ん〜(*∩ω∩)やっぱりこたろうは甘えん坊だなぁウンウン

一ヶ月ぶりの診察(o'u≦o) 

2006年12月02日(土) 12時50分
今日はこたろうの診察日
X線を撮って足の具合を見てもらいに・・・
こたろうは一ヶ月ぶりに車に乗ったものだからもうウキウキ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
落ち着きがなくウロウロしたりバタバタしたり興奮しすぎてハァハァ言ったり・・・もう車の中はこたろうが動くたびに揺れていた

どこに行くんだ??
病院に着き今日は結構空いていたのですぐ見てもらえることに
先生がこたろうと一ヶ月ぶりに会って大きくなっていたみたいでビックリしていました
早速、X線にこたろうは連れて行かれ・・・。
また男の先生三人がかりでX線を撮ってくれましたヾ(・ω・`*)【。゚+.アリガ?。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
X線の結果を待っている間のこたろう

疲れたなぁ。。。ハァハァ


5分ぐらい待ち・・・。診察室へ。。。('・c_・` ;)ドキドキ
先生がX線の結果を見て『もう心配ありませんよ!骨もかたまっていますし散歩もできます』と良い結果を聞くことができました
おぉ〜今日の夜から散歩に行けるぅ〜*:.。☆..。.(´∀`人)ウレシイ
ウキウキで帰ると、またまた嬉しいことが
この前、こたろうの服を注文したんですがそれが今日帰ったら届いていました
早速、着させちゃった!!!

僕・・・何着させられたんだろうカッコイイかな??

足伸び伸〜び何かママ・・この服デカイよちゃんと僕にあったサイズを買ってよねハァ

ほんとは青とか水色が良かったんだけど私が赤系が好きで赤にしちゃいました
ちょっとオカマちゃんみたいかな苦笑


いってらっしゃい0o。(。pωー。)ZZzzzz 

2006年11月18日(土) 9時58分
こたろうは毎朝仕事に行く私を悲しそうな顔で見送るんだけど今日だけは違っていた。。
相当眠かったのかウトウトしながら見送ってくれました〜

ママいってらっしゃい


お〜い(*・Д・*ノ)ノ
寝ながら見送らないでよ〜
こたろうは今までこんなことがなかったのでビックリ

いつもはこんな感じで見送ってくれるバイバーィ


ってか、足長くなったこの写真撮るまで気づかなかったけどちょっとビックリ

夜はこんな感じでふてくされてゴロゴロしています

フン僕をこんなとこに縛って

つまらないから寝よう

ププッキクラゲがだいぶ大きくなって口がタプタプしてきた
私の部屋に入ればいいのに、・・・わざわざ狭いとこで寝なくても( ̄へ ̄|||)
つながれているのが相当きにくわないのかな〜

こたろうもうちょっとの我慢だからね
二週間後に病院行って先生がもうつながなくてもいいですよって言われるまでの辛抱だよ

それにしてもふてくされるこたろうも可愛いな〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんな顔されてもチュッチュッしたくなっちゃう
親馬鹿でスイマシェン

お帰りなさいo( ● ´ ∇ ` ● ) 

2006年11月04日(土) 20時40分
今日はこたろうの退院日
朝、六時半に起きてしまいました
私は昔から緊張したり楽しみ事がある前日は寝れなかったり、早く起きてしまうことがあるんです。。苦笑

病院に着き、先生とちょっとお話をしたあと・・・
先生に『外で待っててください!こたろう君を車まで連れて行きます!』
駐車場で待つこと5分。。。
男の先生と二人がかりでこたろうを連れてきてくれました!!
見てビックリ
ほんとに大きくなっていました
一ヶ月ちょっとで足も長くなったし顔も大きくなっていました!!

こたろうは車の中に乗り込んでウキウキ状態
家に着くなりもう暴れだして車が揺れていました
家について水をがぶ飲みご飯の食べる勢いも前と変わっていない。
ただ、変わったのはこたろうの大きさ(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
退院してもあと一ヶ月はかわいそうだけどつないでいないといけませんよと先生に言われました
部屋を自由に動き回らせたいけどあと一ヶ月は我慢
私の部屋にこたろうの力でも動かないものを知り合いの大工さんに取り付けてもらいそこにつなぐことに・・・
またこたろうとの生活が始まります

こたろう〜
こたろうお帰り〜ヽ(´□`。)ノ・
また、ひとまわり大きくなって帰ってきてくれてありがとう
こたろうの成長がママの楽しみ一つなんだよ
だからもっともっと大きくなって健康に育ってね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




あまり写真が上手く撮れなくて二枚しかのせれませんが、元気になったこたろうです
二枚目の写真は手術してよくなったことがわかる写真です!
今まではお姉さん座りでしたが、ちゃんとした座り方ができるようになりましたウレシイ
この二枚では大きさはわかりづらいけど一ヶ月後には散歩も行けるようになるのでその時大きさのわかる写真を載せたいと思います


無事に・・・♪ 

2006年09月23日(土) 20時54分
今日はこたろうの手術の日
姉が私一人じゃ不安だろうからとわざわざ東京から愛媛に来てくれました
ほんとに嬉しかったわぁ〜
不安だった私にとって姉の存在はほんと大きかった
お姉ちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

病院に向かうためこたろうを乗せて出発
こたろうは不安だったのか私にべったりだった・・・。
いつもと違かったりすると犬ってわかるのかなぁ。。。
でも少し車を走らせたらモリモリのウ〇チをし始めた
慌てて車を止めウ〇チを片付けたが車の中はまだ臭う
姉も私も我慢できず窓を前回に開けたが・・・彼のウ〇チの臭いはしつこく車の中を走りまわっていた( ;∀;)ガーン
走ること一時間。。無事病院に到着!!
一ヶ月ぶりに体重を計った
39.0Kgでした
『手術が終わったら電話しますね!ではこたろう君をお預かりします』と先生と一緒にどこかの部屋へ。。。
こたろうを見送り姉と帰ることに

姉を空港まで送り家に帰る途中に先生から電話がきました。

『今、手術が無事終わりました。結構、効果がでると思います。あと腫瘍のほうもとりましたので病理にまわして結果が一週間後ぐらいにでますのでまた結果がでしだいお電話しますね。』
先生から電話くるまでほんと不安だったから無事終わったという言葉を聞いて一気に力が抜けました
面会は二週間はダメみたいです(。_ _)シュン・・・
早くこたろうに会いたいなぁ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

前日のこたろう・・・。
豚のハナを食べてコラーゲンたっぷり摂取しました

何かお菓子くれ〜


何かくれよ〜{{{p(●`□´●)q}}}


なんだそのお菓子初めて見るぞっ


ん〜ごちそう様お肌スベスベになった気がするんだけど気のせいかな
■プロフィール■
■代替テキスト■
初めまして!!僕、こたろうといいます! 犬の中では一番大きい犬種のセントバーナードなのだ♪ 男の子だよ! 趣味はガムを噛む事と寝る事!そして女の子のお尻を追いかけること!!!女の子大好きなのだ。 追いかけるたびにママに怒られているんだよね・・・!笑 ママはマイペースだから日記をサボる事があるけど、僕はドンドン成長していっているからね! みんな、僕の成長ぶりを見に来てね☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaro_macchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる