初ライブ(^O^)/

November 26 [Fri], 2010, 5:21
昨日は、ある場所でライブをやりました(*^_^*)

ライブと言ってもそんなに、たいそうな物ではないですが

昨日は、やっと少しコードチェンジが出来て弾けるようになった

アリスのチャンピオンを弾きました\(^o^)/

ちょっとだけだけどね(^−^)

もう一曲は、一緒にギターの練習をしていた相手とのセッションをし

後は、自分が出来るテクニックを少し披露して

かなり緊張しました(*^^)v

なんせあがり症で、人前でギター弾くのなんて初めてなので、

あんまり思うようにウマクは弾けなかったけど

でも、なんだか少しライブの楽しさが分かったような気がする(^O^)/

でもって、明日は明日でまたライブがあり

1曲歌わなきゃいけないんだけど

歌の練習、全然してない!どうしよう(T_T)/~~~

ギターの練習に追われて、歌の練習する暇なかった(+_+)

でも、まぁ何とかなるっしょ(*^。^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-ギターの猛特訓中\(^o^)/
    ・カメラ・ビリヤード
    ・パソコン・イラスト・お菓子作り
読者になる
押尾コータローちゃんの音楽・ギターをこよなく愛してやまない
愛美華です\(^o^)/

コータローちゃんのギターに魅せられ14年ぶりにギターを始めました(*^_^*)
当時も大して弾ける方ではないですが、
今は中学生の時よりは少しは弾けるようになったと思います(^.^)/~~~

このブログでは、押尾コータローちゃんと日々の愛美華の出来事など
書いて行きたいと思います(^−^)

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotaro198/index1_0.rdf