ありのままでいることは難しい 

2006年03月21日(火) 6時14分
本命への想いが強くなればなるほど、コンプレックスが大きくなって息が詰まりそうになる
でも根拠の無い自信も秘めてて、その自信が私の背中を押してくれる
頑張るしかない

就職のことばっかり考える日々
自分の将来とこんなに真剣に向き合うなんて今までなかった
享楽主義やからフリーターでもいいと思ってたし、結婚して幸せな家庭を築くことに憧れを抱いてた
でもそれは結局、現実と将来に逃げているだけであって、自分の人生と真正面から向き合ってなかったってこと
就職活動っていい経験
いっぱい新しいこと気付くし、自己実現するためには、その場だけの幸せや快楽に溺れてはいけない
我慢とか努力とか大切だって思う

心に大きな疲れを宿しながらも、それでも自分の足で動いて目で確かめて心で感じて行動する大切さを痛感している
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaro1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる