壁|ョ-`) コソコソ 

July 27 [Fri], 2007, 22:15
あ〜何年ぶりの更新でしょうか・・・??(汗


放置と言うかね、、、なんと言うか。。。ね?
壊れて、コタの写真やあんな写真や、そんなデータ全部すっ飛んじゃったり。
今はコタばぁの使ってますが、コイツもそろそろ寿命の様で・・・



読んでる人なんて居ないんだろうな〜と思ってたのですが、
ぼちぼちアクセスして頂いてる様で・・・




本当、放置してごめんなさい!!!

主要・・じゃない腫瘍 

November 17 [Thu], 2005, 1:46
こんばんは、お久しぶりです。ペコリ(o_ _)o))
コタは、風邪ひき小僧。鼻水ダラダラ、もダラダラです。


今日は、久々の泌尿器科へ行ってきました。

本来睾丸は、思春期まで(確か)大きさの変わる事がないそうですが、
どーやら触れる事の出来る、右のタマタマがデカクなってるそうです。

腫瘍の可能性があると言われました。
ルビン→緑内障→腫瘍の可能性。
さすがにショックを受けなくなってきました。またか・・・位。でも、心配だけど。

お腹の中の睾丸が、癌化するのは大人になってからが多いみたいだけど、
完全否定は出来ないので、来年2月にエコーを撮る事に決まりました。

てか、そんなに遅くて良いのか・・・と、疑問。
緑内障も放置だったし・・・
さすが、小児●療S!のんびりだわ〜

デカイ病気はココじゃ駄目!転院も考えなきゃ((o(;≧∇)o


手荒れが深刻化し、良く使う指がバンソコでグルグル・巻き巻き状態で、
打ちにくいので今日はここまで〜
おやすみなさ〜い((( 三( -_-)

(*∀*)ウヒョー 

November 08 [Tue], 2005, 23:50
こんばんは、放置ママンです(ノ_ _)ノ



先日、旦那の兄貴の嫁さん家にコタを連れ、遊びに行ってきました。
久々のご対面に、嫁さんも甥っ子も喜び沢山遊んでもらいました。

子供は子供が好きですね♪
コタは甥っ子を追視しまくり、泣いてるトコに甥が現れれば泣きやみ・・・
抱っこより、威力が凄いかも

ラジコンのコントローラーをコタに握らせ、こうやってヤルんだよ!
と、教える甥っ子の姿が可愛くて、兄弟ってこんな感じに遊ぶのね(*´ェ`*)ポッ
と、思いました。

誰かに遊んで貰うたび、兄弟って必要だなぁ〜と、思う。
コタにとっても良い刺激だろうし。
コタに兄弟を作って上げたい、今日この頃です。
でも、絶対に旦那の子供は産みませ〜〜〜ん

(=´ω`=)y─┛~~ 

November 06 [Sun], 2005, 23:25



こんばんは、放置大好きっ子です(ノ_ _)ノ

先日もまたまた友達の家に、親子で押し掛けてきましたヽ( ´¬`)ノ
もちろんショッピングモール徘徊付きですヽ(´ω)ノフフ

今回はユイの方がグズラちゃんでした・・・
でも基本的に穏やかな子だし、コタはしまくりだったけど、
この前よりゆっくりと物色出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
プリクラなんぞも撮ってみたり(。-∀-)ニヒ♪
その写真はアップしませんよ〜(・∀・)


帰って(友達の家に)放置してたら、
2人寄り添って、笑顔で絵本の奪い合いをしてました(*´ェ`*)
少しはお互いを意識してるのかな?無関心さはなくなってきました。
ほのぼのしてる姿に母等はタバコを吸いながら、遠くから見つめておりました。

コタママ(*´▽`)y-~~カワイイネー
ユイママ(*´ー`)y-~~ホントネー熟年夫婦ミタイ


毎度・毎度ブレてる写真でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
携帯のカメラは使い易いだも〜んo(*´д`*)oブンブン

いつの間にか・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 23:49
いまだに飲んではです。
飲む→と言うリズムになってきたのかも知れませぬ。
もー何日浣腸してない事でしょう・・・


離乳食、一気に進みました
2〜3くち食べては、ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャだったのに
レトルトの離乳食1パック、ペロっといきます(9ヶ月用)


( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…


ユイに刺激されたからでしょうか?(な訳ない?)
ご飯も硬いまま、( ´∀` )bどんと来いですたまにむせますが・・・
コレで飽きっぽいのもなくなれば、万々歳ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪




先日のPTの写真です。
ハイハイの練習をしてます。
大分お馬さんのポーズが上手に出来る様になりました。

_| ̄|○ ←こんなの

2歳までには、ハイハイ出来るかしら〜(*´∀`)♪

お出かけ〜 

November 01 [Tue], 2005, 21:47
お昼前にコタを連れ、友達の家に行ってきました。
いつも行くショッピングモールにお昼を食べに行きましたヽ(=´▽`=)ノ




ユイ(10ヶ月8`)&コタ(19ヶ月10`)



友達の子供は今10ヶ月・・・
比べちゃ行けないけど、比べてしまいます。

大きさはコタの方が大きいけど、動きが違う( ´△`)
ユイの方が動きが良いし、2〜3歩なら歩けるし、あちこち移動しまくり。
一人で良く遊ぶし、育児楽そ〜( ´△`)

まぁ動きは良いとして、コタは集中力がないと言うかなんと言うか、
落ち着きがなく、ウルサイ(`д´)

ユイは大人しくカートに座ってるのに、
(しかもモリモリお好み焼き食べてるし!)
コタは、グズグズグズグズグズグズ・・・・щ(▼皿▼щ)

ご飯はユックリ食べれず、物もユックリ見る事も出来ませんでした(ノ_-;)





お出かけから帰って、チラシの奪い合い〜
でもお互い遊び相手とは思わず、かなり興味なしでした(ノ_ _)ノ

コメントを書いて下さった、コペママさん・マメママさん・ひろりんさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今日は疲れたので、お返事はのち程〜
おやすみなさい{[(-_-)]}zzzzZZZZ

しましましまじr・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 23:03
こんばんは、放置プレイヤーです。

今日は、大親友とお出かけしてきました。
あの有名な燃えかけたド●キをハシゴしてきました(/・ω・)/

オムツとミルク安ッ

ステ●プ→1480円  (☆Д☆)キラリーン♪
マミ●ポコ→598円  Σ(゚∀゚ )
ド●ミパンツ→568円 (゚ロ゚屮)屮

オムツだけ抱えて帰りました(*´∀`)アハハン♪
コタは、パンツとテープのオムツ併用してるのですが、(浣腸する時はテープが楽)
コタlog!!をご覧の皆さんはどっちのオムツ使ってますか??




一昨日の写真です。
大きいお風呂にお湯を張らない時は、ベビーバス使ってます。
お座りは出来ても、そのまま浸けると滑るので
100均で滑り止めマット買ってそれを敷いてます。
お風呂は大好きで、お気に入りのカメのオモチャで遊んでます
出たくなったら、出る〜って腕を伸ばしてきます。
とっても可愛いです(*´∇`*)

アップル恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

October 26 [Wed], 2005, 0:00
術後初めての月の使者がやって来ました。
摘出した場所が、キリキリ刺し込む様に痛いです(´;ω;`)ウゥゥ


何日か前から、すりおろしたりんごを上げてます。
食物繊維た〜っぷりだからでしょうか?
効果あり過ぎで、
食べちゃ(飲んじゃ)〜プリ食べちゃ(飲んじゃ)〜プリの繰り返し( ´△`)
出るのは良い事なんだけど、穴の周りがただれてしまって、

食べちゃ(飲んじゃ)〜プリ〜ぎゃーーーーーになってます。

便秘で苦しむのが良いのか、出過ぎで苦しむのが良いのか・・・

リンゴはしばらくお休みです(ノ_ _)ノ

血液検査と療育手帳 

October 18 [Tue], 2005, 15:16
キーボードの調子が悪い今日この頃です(;´Д⊂)
本日は、早目の日記でございますφ(`д´)カキカキ


小児医療センターに行ってきました。
何ヶ月ぶりの遺伝科でしょうか・・・?

療育手帳の取得を勧められ、血液検査の話が出ました。

今、この病院でもシッカリ検査が、出来るようになりました。
血液を保存してみませんか・・・?


ルビンだとシッカリ診断されて、
療育手帳やらキッチリ貰える等のメリットがあれば、検査するんだけど、
むやみやたらに検査しない方が良いと、親の会でも言ってたし、
今更、ルビンです。と言われてもねぇ・・・( ´△`)
仮に、ルビンでは、有りませんでした。と、言われても悩んじゃうし、
お断りしました(ノ_ _)ノ


病院の後、ひぃじぃじの家に行って、
皆で、ご飯を食べに行ってきました。

お椀の中に、細かくしたうどんを入れて、スプーンと一緒に渡してみました。
食べ物と言う意識はなく、スプーンを持ってガンガン!
お椀をつかんでガンガン!挙句の果てに、お椀をひっくり返して、ガンガン・・・
中身ぜ〜んぶ綺麗にテーブルに上げてました(@Д@;)

やっぱりネコが好き(∩∀`*)キャッ 

October 17 [Mon], 2005, 23:58
【ジョンの純な恋物語】聴いてます(。-_-。)
って、ネコじゃないじゃん!犬の歌じゃん!

犬好きな方は、是非聴いてみて下さい・・・(U´Д`)ワンワン
猫が好きな方は、バンプの【K】を聴いてみて下さい・・・(=゜-゜)ノニャーン♪


さぁて、本題ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コタさんに、猫ひろしの真似をしてみました
笑う・笑うヾ(≧▽≦)ノ
つられて、母も
笑う・笑うヾ(≧▽≦)ノ
母は、ギャッギャ笑うコタが面白くて、
ニャーニャー言いまくって、連続で笑わせていたら・・・



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●カテゴリアー●
●メールフォーム●

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる