浮気性(ノ´∀`*) 

2005年07月10日(日) 0時42分
ちょいと、ブログをお引越しさせてみます。
飽きたと言うのもあるし、ヤプログ使ってる人多いし、お気に入りのスキンもないので・・・

引越し先のブログも、イマイチ使い方が解らないので、
またコッチに戻ってくる可能性ですが・・・(;´▽`A``

しばらくは、コッチに日記を書いてみようと思います

コタlog!←クリック

それでは、また〜

きらきらひかる〜 

2005年07月07日(木) 18時22分
今日は、七夕ですね
今年も天の川は、見えそうにありません・・・(´Д`)

短冊には、どんな願いを書きましたか?

実は・・・ 

2005年07月04日(月) 22時08分
またまたまたまた・・・久々の更新です(大汗)
と、言いますのも、わたくし




実家




に、戻って来ちゃいました(ノ∀`●)テレ
アパートも綺麗に引き払って、別居中でございます(ノ_ _)ノ

日記は、書きたかったのです
でも、日記を書くとなると、実家中心ネタになってしまう・・・
内緒にしててもバレるし、ハッキリ書いたら書いたで、
コタばぁばに


『我が家のを世間にさらすな


と、言われる気がして、恐ろしくて書けませんでしたm(_ _"m)
まぁ、すでに恥は世間にさらしてる様な気がするのですがね・・・(笑)

我が愛しのママンに相談したトコロ(てか、日記書けと言われた)
あっさりOKが出まして、今ハッキリ別居中と書いてる次第でござ〜ますφ(・ω・ )

初体験! 

2005年06月25日(土) 16時26分
またまた久々の更新です
現在、PCが使えなく、コタばばのPCを借りて、書いてます。
来週には、復活予定です♪

ブログ紹介♪ 

2005年06月19日(日) 17時34分
新しいお友達出来ました
ルビンちゃんの疑いと診断を受けた、
9ヶ月の男の子、しゅうくりいむ君です(仙ちゃんと同級生

しゅうくりいむ君のママもブログを始めました
可愛いしゅうくりいむ君に会いに行って下さい(*´∇`*)

ブログ名:ぷちしゅうくりいむ
URL:http://blogs.dion.ne.jp/neo_kshu9reamy/
管理人:くりははさん

うーん・・・ 

2005年06月12日(日) 1時24分
すこしづつミルクの量増えてます

飲め! 

2005年06月10日(金) 12時24分
最近寝相が悪いコタローさん。
布団が、かかってない事を誰にも気づいて貰えず、
体がひえひえで、朝を何回か向かえた結果、風邪ひきました。


当たり前だな・・・

ラキと浣腸 

2005年06月02日(木) 17時34分
気づけば、ブログ1万HITしてました
いつも見に来ていただいてる方、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
放置ばっかで、ごめんなさい(;´Д`A ```

HPの方は、ただいまリニュ作業をしております
今回のテーマは、シンプルでちっちゃいです
完成予定は・・・早めに作りま〜す

レベルアップ↑↑ 

2005年05月28日(土) 11時03分
また久々の更新になってしまいました・・・
ごめんなさーーーーい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

せんちゃんだよ〜 

2005年05月12日(木) 1時43分
5月3日メールチェック
8ヶ月の男の子のママさんから、メールが来ていました
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のBLOG
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaro-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる