今日の晩ご飯!! 

March 28 [Wed], 2007, 19:40
どうもです。すっかり春休みだらだらモードにとけ込んで昼と夜が逆転してます。。。(´・ω・`)
やばいなぁ・・宿題やらなきゃ・・・部屋かたづけなきゃ・・・・・
書くネタもないので今日の晩ご飯を紹介します・・・壁|´U`●)r"





ど━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん!!

                  簡単・海鮮丼っっっ!!!!!


                        ・・・と、愉快な仲間たち。

・・・・はい、無駄にテンション高いです。(-∀-○)
海鮮丼。。。ふつうに美味しかったです。さっすがmeのママン。
でも、わさび醤油つくるとき醤油とわさびを10:6くらいの割合でやったから舌が大変なことになりました・・・

・・・・・みんなも気をつけてね!!(・∀・)b


桜咲く季節 

March 25 [Sun], 2007, 18:31
また随分ほったらかしにしててなぁ・・・
ドンマイドンマイ。見てくれてる人そんなにいないし・・・うん。
無事、高校きまってC月から高校生です
でも、その前に高校の宿題しなきゃ・・・頑張ろう、うん。

遅いけど 

January 18 [Thu], 2007, 17:23

             めっちゃ遅いけど。元旦に届いた年賀状です。ありがとう

少ないけど。 

January 18 [Thu], 2007, 17:12
お久しぶりです。受験で忙しいですがPCやってます。
今日は学校で服装検査がありました。めんどうだったなぁ〜
まぁ、引っかかることなく終わったので良かったです。
一言注意?されたけど・・・
とうとう私立の入試だぁ〜過去問とけないよ・・やばいよ、やばいよ
まぁ、面接はないし、マークシートだから英語はもうカンでやります!!
だって分からないんだもん!!!!しょうがないじゃん!!!!!(逆ギレ?)

でわ、さよなら〜

だ〜い好きなんです。 

November 05 [Sun], 2006, 17:25
どうもです。な〜んか誤算なことに、テスト期間間近にブログ再会しちゃって。
どうしましょう状態です。まぁ、うち受験生だからテスト期間に限らずとも勉強しなきゃなのですがね。息抜きとして。

そしてそして・・・
今回は猫ちゃんの話題じゃぁありません。
ウチの好物の話題。チョコ。かなり好きです。愛してりゅ
そのなかでも、今マイブームなのがこちら。。





                   チロルチョコ  「きなこもち」
。。。これ、冬期限定にゃんだよね好きで好きでたまらんのです
コンビニいったら必ず買います。
ほんと、リアルにきなこの味。そして最初に食べたとき中に入っているもちグミに衝撃をもちました。
美味しすぎるよ、これ。
誰か、きなこもち好きな人いないかなぁ〜、この際チョコ好きでもいいからっ
近くにチョコラブな友達がいればいいのに。一緒に語ってみたいものです


とりあえず、今日はここまでっ次の更新はいつになるのやら。。。

家の新顔♪ 

October 30 [Mon], 2006, 20:32

                     「ん〜、寝起きなのにぃ・・・」

いきなり画像でご免なさい。
我が家の愛猫、もう一匹いるんです
この子は桃ちゃんですピンクの首輪がお似合いでしょ
性別は一応レディなのです。寝起きでブチャイク顔ですが
年はにゃんと三ヶ月!!ピッチピチです。私より若い・・・

可憐な容姿(?)とは打って変わって性格はいたって男前いや、凶暴といったほうがいいのか・・?
ガッツガツご飯を食べ、よく遊び、よく寝ます。ビバ元気っこ
最近のお気に入り遊びはコタロウの追っかけ。
激しすぎます。コタロウの方はいたって迷惑。でも、コタロウは紳士ですので、レディには優しいのです。決して怒らないのです。さすがコタロウ

こんな優しいお兄ちゃんがいてよかったね、桃ちゃん
でもね、レディなんだからご飯を食べる時はできるだけこぼさないでね・・・お願いだから。

コタロウです♪ 

October 30 [Mon], 2006, 20:05
今日は我が家の愛猫達を紹介しようと思います



じゃじゃんコタロウです
男の子で種類はミックス。今年で五歳ですっ「元、野良猫だったんだにゃぁ」  
の写真、目が光ってるのですが、見ての通り、ハンサムです
決して、親ばかじゃあありませんよ。本当に良い顔立ちなんですよ
そして、糸を誤って飲み込んでしまって手術しなきゃいけない状態だったのに、お尻からそっくりそのまま出しちゃった強運の持ち主。エピソードはなんか間抜けだけど、出てくるのって10lも満たないらしいです。糸が腸とかに絡まっちゃたりしてね

「とりあえず、よろしくだにゃぁ〜byコタロウ

今日は・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 19:36
学校で、合唱コンクールがありました。
みんな、朝練とか今まですっごく頑張ってきました。
ついに今日は本番・・・
前夜は緊張で眠れませんでした〜。だから朝からあくび連発。
三年生は午後に発表だったからお昼ご飯あたりからもぅドキドキでした。
そして、ついにウチらの番・・・ちなみに曲は大地讃頌。
歌ってる最中の記憶はハッキリしてないんです。あっという間に終わっちゃった感じ。
ただ、指揮者の友達が途中で口パクで何かいってたような・・・気のせいかな

まぁ、間違えることなく終わり、結果発表・・・
金・銀・銅賞があるのですが、なんと、銀賞でしたっ
それって、凄いことって分かってるんだけど、やっぱ金賞がよかったのが本心でみんな号泣
青春してるなぁ・・・
とっても良い思い出になりました

どうもです。 

October 29 [Sun], 2006, 19:18
更新。間がすっごくあいちゃったのでガラリとリニューアルしました
記事も全消し。前ブログみてた少数の皆様、ごめんなさい〜
でわ、がんばりまっす
最新コメント
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kotaro-1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaro-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる