。。。寒っ。。。

September 28 [Sun], 2008, 23:20
なんか一気に寒なりましたね。
服追っつきませんやん。

そんなこんな(??)で安かわなポンポン買いました。
そしてそれをバッグに付けてみました。

ダーリンには、それの良さが分からんって
言われたけど、結構気に入ってるから
いいんです。 近々自分でポンポンピアス
作ってみよーかな思ってます。
さらに、うちのワンコに着せる服を
自分で作ってみよーかなと思ってます。
そのうえカラーコーディネーターの勉強とかに
興味持ち始めてます。

…なんせなんかしたいんだよねー



。。。めざテレ。。。

September 27 [Sat], 2008, 14:39
うちのコが行くトリミング屋さんは
仕上がりにいつもスカーフ付けてくれるの。

でもこの日は何故かリボン。
リボンつーかもはや蝶ネクタイ。

ダーリンがこれ見て軽部さん…って言うてた。

こんなかわいぃ軽部さん、たまんねーなっ(><)

。。。別にUPするようなネタでわナイですが。。。

September 26 [Fri], 2008, 23:24
ベロアの赤いピアス。
結構デカくてボリュームあるねん。
デカくてゴツイピアスが好きなんやけど、
髪を降ろしてる事が多いからね。

…だから何!? みたいなね。
いや、この先は得に何もないです。



。。。お金ほしぃ〜。。。

September 25 [Thu], 2008, 21:31
欲しい物がありすぎて困る。
今週もダーリンとロト6で
2000yen分の夢買いました。
ほんで今その夢もはかなく散りました。
はぁ〜。。。

てゆーか写メ、鼻にライト当たって
付け鼻みたくなってない。
ピッチリ横分け鼻デカにーさんやね。

下の写メはね、ヴァイブランドのTにgoaのレギンス。+ムートン。
最近ますますヘブンがツボ。
なんか出る奴全部ツボなんですけど。

…やっぱお金ほし〜ぃ

。。。大人買い。。。

September 19 [Fri], 2008, 15:00
つっても雑誌の。 しょーもなっ。笑
いつもはnuts以外は立ち読みなんやけど。
なんとなく。
でも毎回思うんやけど、やっぱnutsの
表紙は特別。 カワイイょね☆

。。。肉にくニクー。。。

September 16 [Tue], 2008, 22:20
ダーリンのbirthday&今月で
5年記念やったんでイイ肉
食べに行きました☆
Aランクのぉ肉♪
霜降り最高やってんけど
後からムッキリしてもて最後は
二人でしんどいな言いがら食べました。
やっぱイイ肉ってちょっと食べるくらいが良いね。

プリで着てるのはji.maxxのワンピ。
こゆフリフリなんmiyには珍しいねんけど
一目惚れでしたの。


。。。大当り中〜。。。

September 14 [Sun], 2008, 20:39
仕事じゃなくても…仕事だぜ〜♪

。。。Cake。。。

September 07 [Sun], 2008, 23:50
この前ダーリンのbirthdayでした。
当日にケーキ買いに行ってんけど
心奪われるよぉなホールケーキなかったから
かわいい単品買って自分でアレンジしてみたー

さすが素人でダーリンも何書いてるんか
分からへんかったみたいやけど、
一応、スゴイやんって褒めてもらぇた♪
ダーリン年上やから、miyはまだ28ちゃうよ♪笑

よぉ見たらそーでもナイけど、
パッと見なら結構いい感じじゃない?笑

。。。うちの子が。。。

August 28 [Thu], 2008, 19:42
最近めっちゃ体かゆくて掻いてるの。
どぉやらノミでもナイらしく病院連れてったら
アトピー性皮膚炎やった。
パピヨンは皮膚炎にめっちゃなりやすい
体質らしい。
注射して飲み薬もらって、飲んでる間は
かゆいのも終わってたんやけど
薬切れたら即かゆみ再開。
結局アレルゲンフリーの治療食を
試してみる事に。
2ヶ月間はこの治療食と水のみで様子見るねんて。
コタおやつ大好きやから、先生に聞いて
低アレルゲンのおやつも購入。
可哀相やけど、かゆいのもしんどいもんね。涙

つーか治療食、3キロで5000yenとかするし。
しゃーないけど高いわ〜(ーー;)

。。。ワンコロ。。。

August 27 [Wed], 2008, 11:55
最近たまに中傷コメントする人が
おるからコメントなくしました。
めっちゃ腹立つけど相手が誰かも分からないから
腹たてるだけ無意味やし。 てゆーか気に入らないなら
見んかったらいいやん。
blogって自由やねんから、わざわざ中傷コメントなんて
幼稚な事する人の気がしれません。
意見と中傷は別もんやし。
とかこんなとこでグチってごめんなさい。
でもこのblogは自分にとってもいい思い出日記やから
やめる気もないです。
なので、暇つぶしにでも見てくれる人は
これからもヨロシクお願いします(__)
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


                                                             Name・・♪・・miy                          Live・・♪・・関西                          Love・・♪・・ダーリンとワンコ


人気blogランキングへ

BlogList
yaplog!PR