あけましたね

January 02 [Sat], 2010, 22:01
あけましておめでとうございます♪

うちの姫ちゃまのジャンスカを受け取りにワンに行ってきました〜。

期待していたパイレーツ、ベイベさんがまだ30%でがっかり・・・。するー(笑)

ついでに自分用もみてきました〜。

珍しくアンプリさんで、スカートを購入♪スカートの絵柄とデザインがとても可愛いくてにやにやですね♪そしたら、カットソーもそろえたくなりあとから買ってしまいました・・・。


普段のお洋服はしまむらで我慢になりそうです・・・。



ジョーゼットフリルジャンスカのワインをはやく姫ちゃまに着せたいです♪ワイン似合いそう♪背がお高いから、あういうデザインが特に似合いそう♪


今年も時間を大切にしたいですね


今年もよろしくお願い致します ぺこり





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotapu
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧